ジャスティン・ビーバー 武道館ライブ | la vita e bella 

la vita e bella 

日々の色々な出来事、思う事などを勝手気ままに書いてます。

今日は、日本武道館でジャスティン・ビーバーのライブに行ってきました。


2月のテイラー・スウィフトのライブの時は、米粒サイズでしか見れないS席だったけれども、今回は、アリーナ席でした!!!


$la vita e bella 




ステージまでは50メートルぐらい?



肉眼でも見える距離かな~という感じでした。




テイラーのライブの後から、BEADY EYEのライブを楽しみにしていたんだけれども、早い段階でBEADY EYEは公演を延期していたので、ジャスティン・ビーバーを楽しみに生きてきていました。



しかし、放射能の問題で海外アーティストが来日を取りやめる中、「僕は行くよ。」とツイートしたビバたん。




本当に日本に来てくれました!!!





毎日何回も聴いていたCDの歌声よりも、声変わりで低い声になってたけれど、やはり、素敵な歌声。


うっとりしちゃうし、夢見心地でした。


圧倒的に女子が多かったけれど、本当に日本でもビーバー・フィーバーしてました。



さすがにヘビーリピートしまくりなので、一緒に歌える位にまでなりました(笑)


以下ライブの写メ。



悪魔的に写りが悪い(笑)


$la vita e bella 



彼は左利きです。ギターやドラムなど、彼は楽器を演奏する才能に恵まれています。




$la vita e bella 





スクリーンと本人の一体化ショット。ビバたん、神々しかった。てか、オーラすごすぎ。


$la vita e bella 





prayをアカペラで歌った時は鳥肌モノでした。




$la vita e bella 






最後は投げキッス!



私の人生において素敵な90分を作ってくれました。



本当に本当にありがとう!