ジャンプ21・22合併号 | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

NARUTO

結局サイは何なんだ!!

カブトを抑えたりと、ナルトの信用は得そうな感じだけれども。

そこでまた裏切ったりとか?

サイの笑顔はあれだけれども。

しかし大蛇丸登場。

サイは一体どちらにつくんでしょ。


てかこの話でサスケまで辿り着いちゃうのかな?


アイシールド21

雪光さん凄いじゃないですか。耐えただけあるんですね。

そしてヒル魔さん策はあるのかな。セナの足に賭けた後とか。

やっぱヒル魔さん好きだなー(関係なし)


テニスの王子様

やっと再開。と思いきやリョ桜だった……。


跡部は!!!?坊主は!!?待たせといて見せないんかい!!

なんじゃそりゃー!


いや、リョ桜好きだけど。好きだけど。

ちょっと「行こっか 竜崎」に萌え…

てか乾達に覗き魔って言ってたよ。

覗かれてる自覚あったのね。だからそんなに素っ気無いんですか!?


そして出てきた金ちゃん。

桜乃を巡って火花散りますか!?とか思ったよ。

てかあそこでもう試合終わったならいくらなんでも早すぎでは?

関東大会での最速が赤也の13(14?)分台とかだったんだよね?遥かに上回ってるでしょそれ。

それじゃ伊武、ボヤキも出ないでしょうよ…。


それなりに楽しんでしまったけれど、やっぱり跡部が見たかった…。


……てかチャームポイントは泣きぼくろって……どんな歌よ?