ツバサ (14) | 心の空、映し鏡。

心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。

CLAMP
ツバサ 14―RESERVoir CHRoNiCLE (14)

言っちゃったね、とうとう。

今まで、どんだけ黒鋼が父さん的ポジションを確立していても、じゃあお母さんは…?という展開はなかったのに…。

ここまで来たらもう言わないだろうと思ってたのに。

言っちゃった~

甲斐性のない父さん。

あーあ…黒ファイ公式で来ちゃったんだ。

モコナすげえよ。

ファイ母さんって…言っちゃったよ。


て、こんなに語ったけど私は別に黒ファイじゃないですよ。

友が熱く語ってたんですよ。私まだ読んでなかったからお母さん来た!って。

…それで分かってしまう自分が悲しい…。

これはフィルター通さなくても、ねぇ。


あっ、ファイがとうとう魔力使いましたね。

このために口笛の練習してたんだね。

13巻では黒鋼の過去だったけど、ファイの過去もなんだか色々ありそうだし、楽しみだ~


もう一人の小狼も目覚めたし、一体それがどう関係するのかな?


皆何かしらあるんだよね。

そして敏感に察知する黒鋼。皆のこと良く見てるんですね。


んでもって、新しい国で出てきましたよ!神威!!

Xは全巻読んだわけじゃないけど、面白かったよね。

Xが最初から読みたくなりました。