密教ツアーおまけ。 | happy☆life

happy☆life

日々思ったこと。
気づきをアップしています。
職業は介護職ですが
アロマテラピー認定資格や禅タロットセラピスト養成講座受けて認定はもらいました(笑)
今は自分用ですが。
徐々にやっていけたら良いな〜
と思ってます(๑′ᴗ‵๑)
よろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)

私のこのだるさ…
娘が驚いてます。

息子の
仏に命を捧げないから大丈夫。

が引っかかるところであり

ふと、
今回私は怒りを出し仏を認める事をしなくてはいけないのかなぁ?
許すという感じ。
息子に仏事をやらせて一緒にやることだったり
認める事をしてみたら良いのかもしれない。
と思いました。
 
しかし家に帰っても線香の匂いがこびりついて離れません(笑)

今度は息子連れて深川不動尊行きます(笑)