密教オタクツアーに参加しました! | happy☆life

happy☆life

日々思ったこと。
気づきをアップしています。
職業は介護職ですが
アロマテラピー認定資格や禅タロットセラピスト養成講座受けて認定はもらいました(笑)
今は自分用ですが。
徐々にやっていけたら良いな〜
と思ってます(๑′ᴗ‵๑)
よろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)

ひろみさんが主催する
初開催!ひろみの密教ヲタクつあーin深川 |隠れていた感情と向き合ってさらに輝く私に☆OSHO禅タロット&インナーチャイルドセラピー埼玉 朝霞・東京
http://s.ameblo.jp/piromi-color/entry-12006455329.html
に参加してきました(๑′ᴗ‵๑)

深川不動尊です。
時間にはまたたどり着けず。
今回は何時にもまして迷子になる始末…
迎えに来てもらいました。

あんなにワクワクしながら行った私…。
本堂に入ると胃は痛くなるし鳥肌止まらないし。
すごい所です。

イラつく事なんてないのにイラつく。

そして13時からの護摩だきに参加して
イラつく正体がわかった私…。

まぁ怒り爆発してきましたm(_ _)m

鈴がなり太鼓がなり始めて
太鼓を叩いているお坊さんが息子の太鼓を叩いている姿に重なり

一気に爆発した私…。

ふざけんなー!
またウチの息子使って仏事をやらせやがって‼︎
やらせんならあいつを健康にしてやれ!
それが交換じょうけんだー!

です(笑)

私、息子、娘は3人とも太鼓を叩きます。

息子がやりたくてやり始めました。
夏には盆踊りであちこちに行き太鼓を叩きます。
こね怒りは
きっと昔どこかで思っていた事なのでしょうね(笑)

仏様の前でプンスカ怒ってやりました(笑)

家に帰って息子に話すと
息子から真言密教の話しをされ
私はなぜかぐったり…。
まっ。今回は仏に命を捧げないから大丈夫だよー(笑)
と一言言われました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

なるほどねー。

とにかくそんな感じで帰宅しぐったり…。
全身倦怠感が半端ないです=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

早く寝ます。

仏像や建造物は素晴らしいと思います。
お遍路さんもやってみたい。

仏教の本、購入してみようと思います(笑)

一緒に参加してくださった皆さんありがとうございました!