今日はニャンニャンの日で、忍者の日でもあります。

つまり智くんの日という事ですね(笑)





って 公式さんも つぶやいてくれてる。

さすが公式さん!!

智くんがニャンコという事もご存知でしたか(笑)




【ラジオ】
ARASHI DISCOVERY(2/22)


You can't judge a book by its cover


『本の表紙だけで中身を判断してはいけない』
何事も外見だけで判断してはいけないということ。
そりゃそうです。


(´・∀・ ` )僕を外見だけで判断しないでください。
ね。


本の表紙と聞くとやっぱり。
例えばね僕がドラマとか。
年末もそうなんすけど。

やっぱり宣伝してくれるんですよ、雑誌の皆様はほんとに、ありがたいことに。
そんで表紙になってたりするじゃないすか。

ほんで撮って一瞬忘れるんです、撮ったこと。
ほんでコンビニ行って、雑誌自分がぶあーーて出たときに すっごいびっくりしますね。

うわっと思って。
そこの本のコーナー見れないっす。
決めてる!!
とかさ。
思いますね。

昔、デビュー当時雑誌の取材が、その日、4社か5社あって。
そんで1社目で楽屋着いて、まずびっくりしたのが弁当が鰻弁当があった。
『うわ! 鰻弁当ある(笑)』
食うしかないじゃん。

で、食ったら鰻の骨がささったの。
違和感があるな。
ずっと思ってたら、何かそっから気分悪くなって熱出ちゃった。
9度5分出ちゃった。
何でだって話だけど。
でも出ちゃった。

そっから4社5社あるのに、もうフラフラなっちゃって。
でもやるしかないじゃん。

で、まあ笑うじゃん。
で、やっぱつらいじゃん。
でもまあしょうがない。
これはしょうがないと。
一応、笑顔でやったし。
あんまりね。
写真もいい写真じゃないかもしんない。
でもこれはしょうがないと思ったわけです。

ほんで 1か月後ぐらいにこう発売されるのぱあって見たら、意外と何かいい笑顔してた。

『あれっ? あれ(笑)意外といい顔してんな。でもこん時って、9度5分あったよな(笑)』とか、そういうのは多々あるね(笑)
逆に目がギラギラしてて。
それはね、ありましたね。

だからね、1枚で終わらないから何枚も撮って、何枚か撮った中のものが選ばれるから。正直、どれが選ばれてるのかってわかんないっすね。

カメラも今デジタルだから。
ピッて撮ったらそのままそこに写るじゃないでも当時はそれもなかったから見れる要素ったら最初のポラロイドしかなかったから、結構撮っててくれてて。

でも懐かしいですね。
皆さん風邪には気をつけてください!!





栗ちゃんが言ってましたが
風邪を引いて休むような仕事ではないのできっともう熱の体温なんてもう気にしてられないんだろうと。
タフガイだと。



智くんみんなの心配してくれてるけど、最近の智くんは風邪引いてるんだろうなと思わせるふしが、度々あるので 智くんの方が心配だよ。

この鰻の話は覚えがあるね。





撮影中
(´・∀・`) 「ゴホッ、ゴホッ」
咳き込む智くん

(*.゚ー゚) 「大ちゃん、大丈夫?
水分ちゃんと摂ってる?
あ、でも冷たいの飲んだらダメだよ。冷えちゃうよ」


記者さん「風邪ですか?」


(´・∀・`) 「うん・・・。
今日電車に乗ってたらひいちゃった・・・。
しかも今、鰻の骨がのど にささってる・・・」




これに対して
のちに

(*.゚ー゚)「大野さん、昔鰻食べたとき、骨がのどに刺さって熱出したじゃないですか」


(´・∀・`)「あ~あったね。39度5分ね」





(*´・∀・`)「デビュー当時
この時熱が39.5あったのはよく覚えてる。
当時と変わったのは髪型だね。」


この元の写真は2000年のポポロだけど、4.5社撮ってるから 智くんがどの写真をいい顔してると 言ってたのかはわからないけど。
きっと こんな感じだよね。
いい顔してるもん(笑)


智くん 鰻大好きだから(笑)
調子がいいと1000円の鰻弁当を買う男です!

でも たぶん鰻のインパクトが強すぎて、骨刺さって熱が出たってなってるけど
電車からすでに引いてるから(笑)
ハードスケジュールだもんね。


もちろん今も!!
智くんがいつも言ってる健康第1!
だから 床で寝るの もう やめなさい(笑)





嵐(ジャニーズ)ランキングへ
ランキングにご協力お願いします
(・ω-人)オネガイシマス♪