アメンバーは今は募集しておりませんm(_ _)m

まあ、なんというか。
ちょっと機能をよくわかっていない私です(笑)
さっきメールが送れないって言われました。
なに?メールって
トークとは違うの?
???
状態です。
ちょっと勉強してきます。

  • 29 Mar
    • ★☆サトシゴトWS放送時間確認用スケジュール☆★

      編集確認用&次回関連番組予測用データ採取用どの番組でやったのかいつごろやったのかの確認用です。随時更新していきます。あくまで目安完璧なデータではございません。【大宮ちゃんキリン一番搾り新CM発表会】◼3/28(火)⚫みんなのニュース17:35⚫キャスト17:45【FNSうたの春まつり「I'll be there」初披露】◼3/23(木)⚫めざましアクア4:16/(5:16)5:17⚫めざましテレビ6:32/6:39/7:25/7:31⚫とくダネ8:02⚫みんなのニュース17:41【忍びの国 ブランチ独占初出し映像公開】〇3/18(土)◼王様のブランチ9:55【日本ゴールドディスク大賞】 〇2/27(月)◼Oha44:31/4:50/5:41◼めざまし5:46◼おはよう日本(NHK)4:32/5:33/6:34◼PON10:25◼every16:19/17:41◼ZERO〇3/4(土)◼王様のブランチ9:50/10:00〇3/5(日)◼サンジャポ10:03【ガンホーパズドラ5周年新CM&メイキング】⚫2/20(月) ◼みんなのニュース5:38◼キャスト(関西)6:262/21(火)◼Oha4 4:29/4:49/5:41◼めざましアクア 4:18/5:18◼めざましテレビ 6:33/6:36◼はやドキ 4:21/4:53/5:16◼グッドモーニング 5:40/5:46◼ZIP 6:14◼スッキリ9:49◼PON10:30(メイキングなし)◼ひるおび13:50/13:54⚫2/25(土)◼王様のブランチ9:50/9:57/12:03⚫2/26(日)◼シューイチ8:15【歌のゴールデンヒット】⚫2/13(月)(21:32◼オリコン1位ジャニーズヒット曲)21:35◼A・RA・SHI(1999年)【Mステ映像】⚫2/10(金)◼20:57テレビ&映画テーマ曲ランキング BEST2513位 Love so sweet【アレグラ新CM&メイキング】「アレグラポーズ大流行」篇「アレグラポーズ大旋風」篇2/13~OA〇2/10(金)◼アクア4:19/5:22◼はやドキ4:19/4:57/5:18◼めざまし6:33/6:36◼Oha45:41/5:43◼ZIP6:13〇2/13(月)◼PON10:45/10:47 【JAL国内線『Wi-Fi無料キャンペーン』】「Wi-Fi」編2/11(土)OA〇2/9(木)◼アクア4:51/5:20◼はやドキ4:58◼めざまし6:46/6:50◼ZIP6:37/7:42◼えぶり18:48PONはラインナップのみ〇2/11(土)◼王様のブランチ9:52/10:04(CMも流れてます)【AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン(EV) CMメイキング】〇1/30(月)◼ばりはや◼アサデス(6・7時台)MステSP【いま聴きたい!ラブソングベスト10】21世紀 21:045位:Love so sweet21:074位:One Love【映画「忍びの国」映像初公開&インタビュー】〇1/12(木)◼めざましアクア4:24/4:55◼めざまし6:33/6:35◼Oha45:43◼ZIP6:38◼はやドキ4:58◼どさんこ◼アサデス(優秀)◼あさチャン(ちょっとだけ)7:55◼ビビット(ちょっとだけ)9:47◼PON(優秀)10:25◼ひるおび10:40◼今日感テレビ(紅白にも触れておもしろい)◼スッキリ◼every16:11/17:39◼Nスタ16:471/15(日)◼シューイチ8:53PONとかアサデスとかローカルがやっぱいいんだよなぁ。今回TBSより日テレ フジが優秀。TBSは逆に規制があるのかな。後でドバーとやるために。【ジャニーズカウントダウン・紅白】混ざってます。〇1/4(水)◼めざましアクア4:48/5:17/5:18◼Oha45:42◼めざましテレビ6:22(紅白)/6:33/6:37/7:12(紅白)/7:26/7:30/7:36(紅白)/7:45(紅白)◼ビビット8:00(紅白)/8:14◼スッキリ9:51(カウコン)◼ノンストップ10:02(カウコン)◼ひるおび10:32~◼PON10:36◼every17:27◼みんなのニュース17:44(紅白)◼ZERO〇1/7(土)◼めざましどようび7:58(7:59)紅白/8:03カウコン/8:09紅白【嵐 Are You Happy?東京ドーム公演】12/29(木)アラおめ告知もあり◼Oha4 5:41◼めざましアクア 4:16/4:39/5:15/5:16◼めざましテレビ 5:45/7:14/7:21◼はや 4:18/4:51/5:17◼グッモニ 5:47◼ZIP 5:50/6:34/7:44/7:48◼ビビット 8:00◼スッキリ 9:48◼every 17:42【元旦嵐にしやがれ番宣】〇12/27(火)◼ZIP(かるたDEトーク)6:45◼PON(歌のパフォーマンスのここがすごい)10:30【オリコン年間ランキングアーティスト別トータルセールス年間1位】〇12/24(土)◼ズムサタ5:54/6:01◼めざど7:56◼おはよう日本(NHK)6:30◼BSニュース(おはよう日本と同じ内容)7:58〇12/26(月)◼Oha45:43◼ZIP6:39/7:48◼ビビット9:39【Showbiz Award 2016】(ベストシーン)〇12/23(金)◼ZIP5:50/(7:13)7:14/7:22ZIPポーズ二連続「1番かっこいいメンバーは誰?」(9/30 嵐にしやがれSP番宣インタビューの一部)2016年ショービズSP【ARASHI “Japonism Show” in ARENA】〇12/18(日)◼シューイチ8:49/8:52【2017年用年賀状引受開始セレモニー】〇12/15(木)◼ビビット9:41◼NNNストレイトニュース11:40◼FNNスピーク☆★2人の会話あり11:43◼ひるおび(11:43)11:45◼ワイスク11:56◼MX NEWS 会話あり11:56/15:20/18:26◼BSフジ13:58◼BS114:57/18:56◼NHKニュース15:03◼Nスタ17:30◼every かなり詳細17:41◼NEWS23 23:34◼WBS 23:49◼ZERO 24:08初日はトークの入っている番組はほとんどなし。〇12/16(金)◼Oha44:44◼アクア4:47/4:48/5:17◼ZIP5:53/6:38◼めざまし6:33/6:36◼グッモーニン4:55◼スッキリ9:39他にモーサテ(テレ東)、チャージ、アサデス、ドデスカで確認。アサデスは今回もパーフェクト。素晴らしい内容でした。ほんとなんで全国じゃないんだ(涙)そして あさチャン前日には名前あったのに、放送はなし。〇12/17王様のブランチ 12:04【フジテレビ年末年始キャンペーン】「アラおめ!~拍手の嵐~」〇12/13(火)◼めざましアクア4:18/5:16/5:17◼めざましテレビ5:46/6:33/6:35/7:09/7:26/7:30◼みんなのニュー ス17:32/17:39【FNS歌謡祭 WS】〇12/8(木)◼めざましアクア4:13・4:49 ジャニーズなし◼めざまし5:45・6:17 ジャニーズなし6:21・6:336:22 ふるさと6:33 復活LOVE6:34 Power of the Paradise7:37 ジャニーズなし◼PON 10:47◼ノンストップジャニーズはV6兄さんだけちなみにチケット高額転売問題やってました。【「ベストアーティスト2016」舞台裏】〇11/30(水)◼Oha4(舞台裏はなし)(4:32)4:54/5:40◼ZIP5:50/6:10/6:22/6:33/6:42/7:50◼PON10:36【ベストアーティスト×ZIPコラボ】嵐さんの『MY DANCE MY BEST』〇11/29(火)◼ZIP(6:22)6:37(6:42)【日立ロボットクリーナーミニマル新CM&メイキング】〇11/18(金)◼はやドキ5:19◼ビビット (9:43)9:46他はどさんこアサデスどですかシャチホコローカルWSで確認。【「VS嵐」めざましチーム出演】伊野尾くん〇11/17(木)◼めざましTV(6:47)/7:35【オリコン好きなアーティストランキング V7】〇11/14(月)◼めざまし5:53◼Oha44:52/5:43(5:44)◼ZIP7:49◼はやドキ4:14/4:53◼グッドモーニング5:13◼PON10:25◼every、嵐さんオリコン16:17(コメント読み上げのみ)(17:41)17:42◼ニュースZERO翔くんコメントあり(アリーナ映像も)【智くん松潤日立洗濯機新CM&メイキング】〇11/9(水)◼めざましアクア4:18/4:55◼めざまし5:48◼ZIP6:13◼はやドキ4:58◼グッドモーニング5:43〇11/12(土)◼王様ブランチ9:53/11:59【VS嵐300回記念スペシャルインタビュー】〇11/3(木)◼めざまし6:33(VS嵐300回記念スペシャル当時放送)めざましチーム出演回は11/17(木)放送【天然ちゃんお年玉付き年賀はがき販売開始セレモニー】〇11/1(火)◼PON11:12◼ひるおび11:36◼NNNストレイトニュース(日テレ)11:37◼FNNスピーク(フジ)11:37◼MX NEWS 11:41 18:25 18:27◼ワイスク11:58◼ヒルナンデス!13:43(13:44 )◼NHK14:01◼NHKBSニュース 16:54/17:55◼関西:キャスト17:44◼エブリ17:29 (カルチャー)◼Nスタ17:38みんニュー ラインナップには有り(放送なし)◼スーパーJチャンネル 18:47◼ZERO 23:20 23:57 23:59(最後に可愛い天然ちゃんいるので編集注意)◼ユアタイム 24:13〇11/2(水)◼はやドキ !4:58◼Oha!4 NEWS LIVE4:48/5:37/5:45◼グッド!モーニング (メイキングもちらっと)5:14/5:40/5:48◼アクア4:50/5:22◼めざまし6:34◼ZIP6:15◼あさチャン7:35◼おはコール◼バリはや(福岡ローカル)6:12◼ビビット9:47順次更新(個人的なCMチェックメモ11/1(火)徹子の部屋・ヒルナンデスで確認)年賀状onステージ・登場 30秒〇11/3(木)日テレ(ぐるナイ) 20:32◼6:44デルサタ(メ~テレ) 〇11/5(土)◼王様のブランチ9:53/12:01「Are You Happy?」オリコンアルバム週間ランキング1位&智くん&相葉さんお年玉付年賀はがき販売開始セレモニー【Don't You Get It MV解禁】(10/26発売)〇10/13(木)◼Oha4 5:41◼めざましアクア 4:17/5:16◼めざまし 6:33/7:32◼はやドキ 5:19◼グッモニ 5:48◼ZIP 6:37/7:48◼スッキリ9:47PONはメニューにあったけど流れず他にばりはやアサデスどさんこおはコールNスタで確認。〇10/15(土)◼王様のブランチ 9:52 〇10/16(日)◼シューイチ 8:56◼サンジャポ 10:43【嵐スタジアム スポット】今後のNHKのスポット捕獲の参考と編集用にスポット情報(もちろん他にもあり)〇10/8(土)土曜スタジオパーク 14:40 嵐スタジアム紹介&予告映像〇10/9(日)5:57(5秒)紹介映像&スポット6:50 テレビ 大好き11:41 どーも、NHK〇10/10(月)6:59(30秒)8:58 あさイチ今夜バージョンスポット【嵐にしやがれ2時間sp番宣番組】10/1(土)放送◼PON!9/26 (月)9/27 (火)9/28 (水)9/29(木)だいたい10:36嵐さんコラボ企画“秋の嵐ウイーク” 「一番○○なのは誰?」嵐にしやがれ2時間SP告知(予告映像)◼ZIP〇9/30(金)5:50、6:22、6:39、6:45嵐さんインタビュー「女性がキュンとするカッコイイ仕草」「嵐で1番カッコイイと思う顔は誰?」嵐にしやがれ2時間SP告知(予告映像)◼ズムサタ〇10/1(土)6:30嵐さんインタビュー「義堂アナの技」嵐にしやがれ2時間SP告知(予告映像)嵐(ジャニーズ)ランキングへ

      NEW!

      240
      2
      テーマ:
    • ★2017年度版 サトシゴトスケジュール★

      2017年の サトシゴトスケジュール&アラシゴトスケジュール【番組】◼3/31(金) ⚫映画 怪物くん(WOWOWプレミアム)⚫4月から嵐にしやがれ 夜9時にお引っ越し◼4/2(日)19:00-22:54 ⚫DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり人気番組No.1決定戦出演者:相葉雅紀、二宮和也、大野智◼4/22(土)5:30~8:00⚫ズームイン!!サタデー/日テレゲスト:嵐【CD・DVD】◼4/19発売シングル「I’ll be there」(51枚目)【雑誌】◼4/8(土)⚫cinema★cinema SPspring2017◼4/21(金)⚫FLIX(フリックス)6月号撮影現場レポート大野 智 『忍びの国』完成披露試写会プレゼント◼5/15(月) ⚫「LOCATION JAPAN 2017年5月号」新作紹介『忍びの国』【イベント・CM】◼5/31(水)「忍びの国」完成披露試写会5月31日(水) 夕刻場所: 都内某所◼7/1(土)忍びの国 公開【日程別】◼3/31(金) ⚫映画 怪物くん(WOWOWプレミアム)◼4月から嵐にしやがれ夜9時にお引っ越し◼4/2(日)19:00-22:54 ⚫DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり人気番組No.1決定戦出演者:相葉雅紀、二宮和也、大野智◼4/8(土)⚫cinema★cinema SPspring2017◼4/19(水)⚫シングル「I’ll be there」(51枚目)◼4/21(金)⚫FLIX(フリックス)6月号撮影現場レポート大野 智 『忍びの国』完成披露試写会プレゼント◼4/22(土)5:30~8:00⚫ズームイン!!サタデー/日テレゲスト:嵐◼5/15(月) ⚫「LOCATION JAPAN 2017年5月号」新作紹介『忍びの国』◼5/31(水)「忍びの国」完成披露試写会5月31日(水) 夕刻場所: 都内某所◼7/1(土)忍びの国 公開★☆.+*:゚+。.☆★.+*:゚+。.☆★.+*:゚+。.☆★.+*:゚+。.☆★.+*:゚+。.☆★終わったもの◼1/1(日)⚫元旦はTOKIO×嵐「嵐にしやがれ」21:00~23:15大野智 謎の“大野会”開催⚫アラおめ!~拍手の嵐~◼1/2(月)⚫アラおめ!~拍手の嵐~◼1/3(火)⚫嵐ツボ16:15~18:00⚫VS嵐 2017賀正新春豪華2本立てスペシャル18:00~21:00◼1/6(金)⚫福岡ヤフオクドーム18:00「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017」◼1/7(土)⚫福岡ヤフオクドーム18:00「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017」◼1/8(日)⚫福岡ヤフオクドーム16:00「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017」⚫みんなのえいが 26:05〜26:35 「忍びの国」あの方から年賀状が◼1/11(水)⚫週刊TVガイドVS嵐連載 大野智×松本潤⚫テレビジョン 1/20号 コンレポ⚫TVfan CROSS Vol.21 嵐グラビア Colorful&Sweet ◼1/12(木)⚫TVnavi SMILE Vol.23 コンレポ⚫TV LIFE Premium Vol.20東京ドームリポ グラビア:嵐 ◼1/13(金)⚫TVガイドPLUS VOL.25ライブリポ グラビア嵐 ⚫SONGS(NHK総合)25:25-26:10KinKi、嵐との触れ合いなど◼1/17(火)⚫ザテレビジョンZoom!!VOL.27 東京ドームリポ ◼1/18(水)⚫ザ少年倶楽部プレミアム20:00~21:00◼1/20(金)⚫non・no 3月号 連載「アラシブンノニ」キュウドウノアラシ ⚫Mステ 2時間スペシャルVTR企画「いま聴きたい!ラブソングベスト10 20世紀vs21世紀」嵐⚫Love musicMV&過去歌唱映像  嵐◼1/23(月)⚫SODA 3月号 東京ドームライブリポ ⚫ポポロ 2017年3月号 表紙:嵐 ◼1/24(火)⚫月刊ザテレビジョン3月号 連載「月刊嵐」大野&二宮◼1/28(土)⚫メレンゲの気持ち大野智が謎だらけ私生活告白⚫COUNT DOWN TV年末年始ライブ特集 嵐ほか◼2/1(水)⚫Eye-Ai 嵐表紙 ⚫TVLIFE映画紹介 忍びの国⚫CM(一部地域)開始「AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン(EV)」「ひとかけで good(洋食)」篇「ひとかけで good(和食)」篇◼2/7(火)⚫『Duet 2017年 03月号』嵐ライブレポート『NHK紅白歌合戦』レポート『ジャニーズカウントダウン』レポート⚫『POTATO 2017年 03月号』ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy? 嵐ジャニーズカウントダウン2016-2017◼2/11(土)JAL「無料Wi-Fi」30秒&15秒◼2/12(日)25:50~26:20 『みんなのえいが』忍びの国最新独占情報入手予定◼2/13(月) 開始 アレグラFX「アレグラポーズ大流行」15秒「アレグラポーズ大旋風」 15秒⚫『歌のゴールデンヒット~オリコン1位の50年間~』⚫『 PON!』大野智ら気になるあの人の週末◼2/14(火)⚫『婦人公論 2017年 2/28号』カラーグラビア&コンサートレポート嵐◼2/15(水)CMオリーブオイル⚫フジ 21:00~「ホンマでっか!?TV」⚫TVLIFE 表紙&巻頭/大野智発表!!第26回年間ドラマ大賞2016年嵐にしやがれ連載SP対談⚫テレビガイドサトコちゃん1ページ⚫TVstation5号Catch the 嵐オリーブオイル◼2/19(日)CMオリーブオイル⚫フジ 18:30~「サザエさん」テレ朝「日曜もアメトーク!」◼2/20(月)CMオリーブオイル⚫フジ「痛快TVスカっとジャパン」⚫non-no (大宮ちゃん)◼2/21(火)「嵐」×「パズドラ」新作TV-CM『5 周年』篇(30 秒)全国OA開始!◼2/23(木)Hanako嵐さんと一緒/大野さん出演の新CMをチェック◼2/24(火)「月刊ザ・テレビジョン」4月号 月刊嵐天然ちゃん 忍びの国◼2/25(土)⚫『今夜は「授業SP」×「左江内氏」×「嵐にしやがれ」』日テレ 13:30~15:05「嵐にしやがれ」未公開シーン…大竹しのぶ&大野智の書道講座きゃりーぱみゅぱみゅがハマる絵しりとりに嵐が挑戦◼3/1(水)⚫TVLIFE 嵐にしやがれ連載SP対談 大野智&櫻井翔第26回年間ドラマ大賞PART2 助演男優賞、助演女優賞、新人賞発表 ⚫TVガイド 創刊3000 記念号表紙 嵐◼3/5(日) ⚫オリーブオイルエクストラバージン『品質篇』モヤモヤさまぁ~ず2◼3/ 8(水) ⚫オリーブオイルエクストラバージン『品質篇』ホンマでっか!?TV◼3/10(金) ⚫オリーブオイルエクストラバージン『品質篇』スッキリ!!⚫Cinema★Cinema №68忍びの国試写会プレゼント⚫日本映画navi vol.68『忍びの国』現場リポート完成披露試写会に抽選でご招待!『忍びの国』⚫J Movie Magazine Vol.21試写会プレゼント⚫CINEMA SQUARE現場レポ、中村監督インタビュー試写会プレゼント◼3/11(土)⚫嵐にしやがれ世界一難しいコンビ・大野&波瑠復活!2人でターザン体験◼3/12(日) ⚫オリーブオイルエクストラバージン『品質篇』モヤモヤさまぁ~ず2⚫ みんなのえいが⚫忍びの国◼3/15(水)⚫週刊ザテレビジョン⚫週刊TVガイド⚫TVstation⚫TV LIFE⚫QLAP! 忍びの国現場レポート◼3/19(日)⚫オリーブオイルエクストラバージン『品質篇』 サザエさん◼3/21(火)26:15~26:55アカデミーナイトG/TBS忍びの国◼3/22(水)⚫『FNSうたの春まつり』19:00~月9ドラマ「貴族探偵」出演者トークゲストで出演!主題歌「I'll be there」初披露!⚫週ガイド 表紙 相葉雅紀VS嵐連載 大野智×相葉雅紀 ◼3月24日(金)⚫月刊ザテレビジョン⚫月刊TVガイド⚫TVfan⚫月刊TVnavi忍びの国現場レポート◼3/25(土) ⚫映画怪物くん(WOWOWシネマ)◼3/27(月) ⚫オリーブオイルエクストラバージン『品質篇』スカッとジャパン嵐(ジャニーズ)ランキングへランキングにご協力お願いします(・ω-人)オネガイシマス♪

      NEW!

      265
      2
      テーマ:
  • 28 Mar
    • 新CM『一番搾り 全国47都道府県の誇りをおいしさに変えて』篇4月4日からオンエア開始

      大野智(妖精)と二宮和也(33)が28日、都内で『“地元の誇りをおいしさに変えて”47都道府県の一番搾り』新CM発表会に登場。『47都道府県の一番搾り』4月4日より、今年も地域限定で順次発売。『嵐』は今年も起用となり、4月4日より放送される『一番搾り「全国47都道府県の誇りをおいしさに変えて」』篇への出演や、それぞれの地域ごとに広告を制作し、メンバー5人がそれぞれ9~10県を担当。47都道府県分、計47パターンのCM、グラフィックを制作する。司会から昨年好評だったことを伝えられ、大野は「嬉しいですね。47種類の『一番搾り』を作ると聞いて最初はビックリしました。47って考えるとすごいですよね。けど、精いっぱい頑張りたいと思います」と、心情とともに抱負を口にし、二宮も「それぞれの地方ごとに味わいがあるし、出張先でビールを楽しめるのもならではだと思います。地元は嬉しいですよね」と、魅力を語ることも。CMへ大野は「みなさんより先に地元の誇りを楽しませて頂きました」といえば、二宮は「地元が元気になれるというのや久々にこれができるというのが嬉しかったですね」と、ニッコリ。47個あるグラッフィックの方へは、大野は「完璧じゃないですかね」とニヤリと笑うと、二宮は「いや違う、違う、それは人から言ってもらってだから」と、ツッコミ。そんなやりとりもありつつ、大野は「楽しかったですよ。なかなか味わえないじゃないですか。僕らもなかなか知れない県のことが知れて楽しかったですよ」と、好奇心が刺激もされたようだった。会見では47缶すべてが並んだテーブルも用意され、二宮は「これ全部そろってるのはすごいですよね。圧巻です」と、しげしげと眺めていたが、その後ろには『嵐』5人のビジュアルがあり、大野はそちらの方に「そうですね。やっぱり格好いいですね」というと、二宮が再び「『そうですね』は、おかしいですよ」と、ボソリとツッコんでいた。ビールも目の前ということで、47都道府県の一番搾りを飲むことに。CMで大野が飲んでいたのが鹿児島、二宮が飲んでいたのは京都ということで、壇上では大野が京都、二宮が鹿児島を飲むことに。大野は京都のものを飲んで思わず、二宮がCMで言っていた「はんなり」というセリフが出つつ「上品さを感じます。京都ならではの」というと、二宮が「大野さんは京都住んでましたからね。その懐かしさがあるのでは」と、解説もしつつ「大野さんに伝わるということは、ほぼ日本全国の人にも伝わりますから。すごい上品で華やかなんでしょうね」とも。一方の二宮は鹿児島のものを飲んで「ああ、なるほど…………豪快っ!!」と、タメを入れつつ大野がCMで言っていた“豪快”というセリフが飛び出す。「豪快という意味があ分かると思うんですけど、鹿児島の人に合うようなビールなのかもしれませんね」と、感想を。すると、大野が「やっぱり(豪快って)出てしまいますよね」と、アピールすると二宮は「つい出てしまいました。CMは間違いじゃないんだ」というと大野も「間違いじゃない。僕らは間違ってなかったんだ!」と、感想は変わらなかったと猛アピールしていた。ちなみに、ほかのメンバーが担当した県については、二宮は「僕ら1人1人で担当しているので、それができあがって観るのは、TVの視聴者のみなさんと一緒のタイミングなので、楽しみです」とのことで、大野は「全部飲みたくなりますよね。挑戦してみたくなる。全部味わいが違うしいいよね」と、“47都道府県制覇”へのチャレンジも機会があったら挑戦してみたいようだった。最後は、関係者とともに乾杯で、本商品の発売をお祝いして終了となった。別記事より47都道府県別のビールについて、大野は「最初47都道府県を作るって聞いたときはびっくりした」とコメント。会場にずらりとならんだ47本の缶を見た大野は大野「やっぱいっぱいありますね」と素直な感想を述べ、二宮から「そりゃそうですよ」とツッコミが入った。また、会場でメンバー全員のポスターお披露目があった際、MCから「かっこいいですね」と言われると、二宮ははにかみながら「ありがとうございます」と返したが、大野は「そうですね」とコメントし、二宮は苦笑いした。CMでは二宮は京都、大野は鹿児島の一番搾りをそれぞれ飲んでいるが、今日のイベントでは交換。京都の一番搾りを口にした大野は一言「はんなり」「上品さが感じますね」というコメントに、二宮は「大野さん(京都に一時期)住んでましたから。大野さんに伝わるってことは、日本全国の人に伝わるということです」と、コメント少なめな大野をフォローした。その後、キリンビール社長の布施孝之氏と3人で乾杯をする際に、真ん中の立ち位置になった大野は「俺、社長みたいになっちゃうんだけど」とはにかんで会場の笑いを誘うと、二宮は「いいじゃない、こんな機会ないんだから」と返して場を和ませた。別記事より今回47都道府県のビールということで、新たに47種類もの新CMやポスターなどを制作。その出来栄えを聞かれた大野は「完璧じゃないですかね」とドヤ顔で話すと、二宮が「いやいや、それはみなさんに見ていただいて(判断してもらう)」とツッコミ。初っ端から仲の良さを伺わせた。「ほぼ日本全国に伝わる」今回47都道府県ビールが会場に揃った。「全部揃っているのはすごい」(二宮)「飲みたくなる」(大野)と驚いている中、それぞれ気になるものを試飲することに。以前、二宮が試飲し、“はんなり”という感想だった京都のビールを飲んだ大野は「あーはんなり~」とまったりした表情。「上品さが非常にありました。京都ならではの。住んでいたこともあったので、懐かしさもあり…」と大野がアピールしていると、二宮が「大野さんに伝わるということは、ほぼ日本全国に伝わるから、上品なんでしょうね」と念押しした。一方、大野が“豪快”と感想を寄せた鹿児島のビールを試飲することになった二宮は、「なるほど…豪快!」と納得の様子。「わかります。豪快という意味が。鹿児島の人には合うような」と笑顔をみせた。今回、メンバーがそれぞえれ10県前後を担当していたため、大野は「メンバーがいろんな県を担当していて非常に面白かったですね。なかなか味わえないので」とコメント。「なかなか知れない県のことを知れて、より深まる、よりいいなと思いました」としみじみと語った。最後には同メーカーの社長とともに3人で乾杯することに。真ん中に立つことになった大野が「俺、社長みたい」と戸惑っていると、二宮は「そういうときしか真ん中に立つことないんだから」とツッコミを入れ、午前中にも関わらず、美味しそうに飲んでいた。別記事より大野は、「47個の味ですもんね、すごいことです」、二宮は「久々にこのCMができるのでうれしい」と喜びを新たに。その場で公開された5人出演の新作『一番搾り 全国47都道府県の誇りをおいしさに変えて』篇では、ずらりと並んだ47種類の『一番搾り』を前に試飲、それぞれの言葉でおいしさを伝えている。 この日は、2人の発声で新パッケージと広告ビジュアルも発表。並んだ47種類の缶に目を丸くした大野は、「やっぱりいっぱいありますね!」と感嘆。二宮は、即座に「そりゃそうなんですけど(笑)」とツッコミを入れながらも、「でもこうやって揃えられることはないから、すごいですよね」と笑顔を見せた。 その後は、2人がCMで飲んでいた『一番搾り』をお互いで交換し、大野が『京都に乾杯』を、二宮が『鹿児島に乾杯』を試飲。大野はひと口味わうと「あ~、はんなり。すごく上品さを感じます」とコメント。二宮はそんな大野に「大野さんは京都に住んでましたもんね。大野さんに伝わるってことは、ほぼ日本全国の人に伝わります」と笑いつつ、『鹿児島に乾杯』を飲み、「豪快!」と感想を述べていた。 最後は、同社社長とともに3人が壇上に並び乾杯をすることに。なぜか中央に立ってしまい「俺、社長みたいになっちゃう…」と戸惑う大野に「こんな時にしか立てないんだから!」と二宮は激励。最後はあらためて「地元に乾杯!」と高らかに声を揃えた。 嵐・大野智&二宮和也が声をそろえて「間違いじゃない」と猛アピール!「47都道府県の一番搾り」新CM発表会に登場二宮和也、大野智のコメントにツッコミ&苦笑い嵐・大野智と二宮和也がビールで乾杯、「社長みたい」で戸惑いも?嵐(ジャニーズ)ランキングへランキングにご協力お願いします(・ω-人)オネガイシマス♪

      113
      テーマ:
  • 14 Mar
    • ラジオ/(*´・∀・`)綺麗ねとお母ちゃんに褒められましたけど。

      今日のめざましテレビにて3/22(水)『2017 FNSうたの春まつり』の出演が発表されましたね。『I'll be there』初披露です。ドラマよりかなり先にお披露目ですね。例年の第1弾シングルとしてはかなり遅く月9の主題歌としては 早い発売となった今作。これがどういうことを意味しているのか、今後の展開を楽しみに待ちましょうね。月9の出演者3名がスタジオでトークするみたいなので、嵐さんとしてのトークはないのかもしれませんね。でも「月9ドラマヒストリー」で月9ドラマの歴史を映像と主題歌で振り返るそうですよ。夏虹 『Love Rainbow』ラキセ 『ワイルドアットハート』鍵部屋 『Face Down』ショコラティエ『Bittersweet』ようこそわが家 『青空の下、キミのとなり』嵐さんの月九作品全部流して欲しいけど。さすがに無理かな。【ラジオ】3/14きんこんいちばん気持ちを引き締めて事に臨むことを意味する四字熟語。緊褌は緊急の緊に ふんどし。ここ一番のときにはふんどしを締め直して気合いを入れるということ。気合い入れてますか? 皆さん。ふんどしね。俺ふんどし履いたことないわ。忍びはそうだね、服脱ぐシーンないね。まあ今は女装はしてますけどね。こないだそう。今アレグラのCMで女装してるでしょ? こないだうちの母ちゃんに会ってあのCMの女装。 あれ綺麗ね。とか言われて。ふふふ。綺麗ね言われたもんね。似合うね ああいうのとか言って。褒められましたけど。お母ちゃんに(笑) ふ。褒められましたけどでも宙吊りが多いね。去年の映画からですけど。アレグラも宙吊りだし、あのパズドラもね。 あの宙吊りで。パズドラ回転してたんでしょ? 何かあのカットを割らないでワンカットで一発で撮るから、ちょっとずれたりしたらもう1回頭からなのね。30回やって。そんなやったのよ。でね。ちょっと前まで映画で宙吊りやってたから。ま、こんなもんでは余裕ですよと思ってたら次の日全身筋肉痛だった。んふふ。でもね嬉しかったのはね。スタッフさんが映画んときと同じスタッフさんで。そこで久々の再会をしたりね。映画ぶりだと思ってね、懐かしかったですけどね。いや宙吊りづいてますよ。何てったってね、僕はジャニーズJr.んときから宙吊りしてますからね。京都んときから。やっぱりねやっぱりかって思うよ。んふふ。やっぱ宙吊りやんだなって。だって京都で舞台やってたときなんて毎日宙吊りだもんね。5回公演やって毎日宙吊りして、ほんで宙吊りで宙に浮いて、袖でスタンバイなんです。浮いたまま。裏でスタンバイ。そんで、だんだん吊られたまんまステージに行くんだけど。やっぱりねホームシックになるんすよ。もう家に帰りたいと。毎日、正直毎日5回公演同じことやって1年もやってみりゃあね。何やってんだろうってなる。16歳の少年がおうちに帰りたいな、僕って。お母さんに会いたいってなるじゃない。それがあってね。袖で吊られてまだステージ出る前吊られてるけど、吊られてることもよくわかんないぐらいホームシックになって。袖で吊られながらね、泣いたもん。泣いたよ(笑)帰りたいって。んふふ。泣いた顔でステージ出たけどね。かわいかったなあんときは。んふふ。そんなんで泣いてたんだもんなぁ。これからも吊られると思いますけどね。またそのときは報告します!!【ラジオ】3/13ぬるま湯から出る決意をした瞬間人間の成長は始まる。自分よりちょっと上にある不快ゾーンに手を伸ばそう。(書家 紫舟さん)ぬるま湯と言えば私はお風呂に浸かってすぐのぼせるタイプですが、先日冷めたお風呂に浸かっていたら寝てしまってお母さんに怒られました。部活終わりは眠すぎてお風呂でよく寝てしまいます。この気持ちわかってくれますか!!なるほどね。僕もね。でも危ないんだで。あれ寝たら危ないって言うじゃない。僕はねすっごい疲れてるときあって。僕シャワーで基本椅子に座らないんですよ。立って浴びるんですけど。立ったまま寝たことありますよ。ふふ。いや、相当疲れてたんだろうね(笑) そんときは焦ったね。でも起きてもちゃんと立ってたからね。あとね僕ね、最近ね。昔あの湯船浸かりすぎて のぼせてダメって言ってたでしょ。最近もうちょっといけるようになって、のぼせなくなったね。30分ぐらい入ってるときあるよ。ほんと大丈夫になった。もうね、あんまりのぼせないね。しかも結構42℃ぐらいだよ。だからもう俺慣れたんだなと思って。徐々になってた。最初怖くて、5分でのぼせる男だったんですよ。ほんであの足ふきマットで横になってもう。ひいこら言ってたんですけど。それから10分伸びてあ、10分入れると思って。で気づけば。気づけばだよ、最近もう30分ぐらい入ってる。軽い半身浴。最初は全身浴よ。で、途中から汗もかいてあ、いい感じだなと思ったら、ちょっと半身浴みたいにして。おしゃれなんだよね最近。うん。変わってきたね。だからね。これ夏でもやるかもしんない。ただねやっぱリンスはしないね。ふふ。リンスしないんだよな。やっぱり。違う、あのね。リンスはね。僕、猫っ毛だからね。リンスするとサラッサラになるでしょ? そうするとね邪魔なんだよね髪の毛が。だからね僕風呂上がり、あんまり乾かさないんだけど。こう濡れた髪を七三にして、もうそのまま濡れたまま七三にしてずーっといる。それで形作って前髪下りてこないっていうね(笑)っていう感じだね、最近は。さあ、ということで皆さんも。でもあんまりダメですよ。お風呂ん中で寝てしまっては。体にあまり良くないんでね、気をつけてください!栗ちゃん「立って寝たことがあるっていうのが、大野くんらしくて思わず笑ってしまいました(笑)」ドヤドヤですね(笑)30分浸かれるようになって ドヤっ。半身浴をおしゃれだと豪語する大野智36歳。どんだけ可愛いんだ!!サラサラ髪を嫌がる職業アイドル。ある意味大変羨ましい。嵐(ジャニーズ)ランキングへランキングにご協力お願いします(・ω-人)オネガイシマス♪

      179
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 【お知らせ】明日のめざまし

      嵐最新情報の記載ありなんでしょーな?春の嵐?嵐(ジャニーズ)ランキングへランキングにご協力お願いします(・ω-人)オネガイシマス♪

      127
      テーマ:
  • 10 Mar
    • ラジオ/3/6~3/9/(*´・∀・`)いまが1番いい

      忍びの国雑誌祭り第2弾3/15(水)発売⚫週刊ザテレビジョン⚫週刊TVガイド⚫TVstation⚫TV LIFE⚫QLAP! 忍びの国現場レポート次は5冊!3/12(日)『みんなのえいが』大野智さんのクランクアップインタビューですが、今回はドコよりも長く!“ほぼ”ノーカットでたっぷりとお届けします!!ですって。さて たまっていたラジオを消費します。【ラジオ】ARASHI DISCOVERY(3/9)アイディアとは魚のようなものだ。 小さな魚をつかまえるなら浅瀬にいればいい。 でも大きな魚をつかまえるには、深く潜らなければならない。水の底へ下りていくほど魚はより力強く、より純粋になる。巨大になり抽象的だ。そしてとても美しい。確かに。素晴らしいですよ、これ。これはアメリカの映画監督デヴィッド・リンチさんの言葉より良いアイディアを得るためには、自分の内面のより深いところまで下りていかなければならないということ。大野くんは作品を作るときにビジョンが見える、見えないというお話をよくされますが、アイディアが浮かばないときに試していることなどありますか??まあ、そうだね。でも絵とかに関しては 大体の完成図が見えていれば 大体大丈夫かな。絵に関してはビジョンが見えると それに近づこうとして、そりゃ悩むときもあるけど。でも最終的にはほぼ80%ぐらいの最初のビジョンのイメージに近づいて、あとはもうやりながら変わっていくというかね。絵に関してはそうかな。振り付けとか そういうの関しては、何か理想なビジョンは見えるけども、いい振り付けが浮かばないってのがあるよね。だからちょっと絵と違うくて。こういうイメージってのはビジョン出てるけど細かい振り付けのビジョンが出てこないから、もうそりゃあもう動くしかなくて。んで、ひたすら動いてたまにヒントが見えて、それを掴む感じ。今のだつって掴んだり。あとはもう音楽聴いて、ずーっと動かないで。イメージしてって。で、実際動いて決まるみたいなのが多いかな。たまに思う。何かね、ふとしたときに音楽流れてて、あ、何か踊れそうな曲だな。曲流れてるなと思って、何かおもしろい振り付けポンポンポンポン浮かぶときもあんの。全く関係ない曲だけど。ほんで浮かんであ! こうなる。ああ、すげえすげえ、どんどん浮かぶでもそれ忘れちゃうんだよね。そん時うわ、もったいねと思うんだよね。それが記録できるの何かないのかな??ふふ自分の頭ん中で一瞬それが浮かぶから、やっぱ最初のうちはすぐ忘れちゃうからうわっ どこ行ったどこ行ったと思ってやっぱ見っかんないときあって。よくやんのがあ、浮かんだそういうときに、文字で書いても無理なのよ。何か右手、右手がこうでとかできないから。で、絵で描く。フォーカウントの振り付けが頭にできたのを絵で、どんどん描いて。だんだん動かしていく感じで描くと思い出す。今年もね、振り付けするかもわかんないですけども。何かそろそろ体動かさなきゃなとは思ってますよ。もうだって気づけば3月ですからね。今ね正直全然動いてない(笑) 今、ライブやれっつってももう無理だね。半分でリタイアですよ。でもたまにはいいじゃないですか。ねっ。まあでもそろそろちょっと体動かそうかなと考えております! 【ラジオ】ARASHI DISCOVERY(3/8)髪はカラスのぬればいろ( (´・∀・ ` )何か言ってて気持ち良かった)しっとりツヤツヤして艶やかな女性の黒髪を形容する言葉。『万葉集』の時代から言われている表現ほぉー。カラスね。 カラスって真っ黒だよねあれ。ちょっとツヤツヤして、その艶のとこが一瞬青か緑の色にパッて見えることがあって、真っ黒ってことだよね。でも僕今黒い。僕たぶんもう去年の1月。ん? 1月に黒く染めて。で、そっからもう今日まで黒いから。たぶんもうこれ地毛の黒さだよね。えっ、そう考えたら もうかれこれ魔王以来だね。たぶん。ちゃんと地毛でいるってことは。それから何だかんだ茶色くしたり怪物くんとか役でもっと茶色く明るくなったりとか色々やってるから、完璧に地毛ってのが、今かも。僕どういう髪型したらいいんすか? デビュー当時から振り返ってみる?デビュー当時はね。ちょっと茶色く。で、たぶんちょっと染めてたのが残ってて。で、何か長かった。ちょっと切って茶色くした時期もあって。ほんでね。短髪になり始め。で、1回舞台で黄色にした。ミュージカルでで、黄色になって。で、舞台終わってその黄色じゃ恥ずかしいから(笑)ちょっと何か茶色っぽいの入れたら、クリーム色みたいになって、綺麗な色でしたよ。で、まあ色々やって。魔王で黒髪に久々したんじゃなかったかな。その前舞台でまた何か金髪にしてたんだよね。ほんで黒髪になり、そこで1回地毛に戻ったんじゃないかなたぶん。4か月ぐらい撮影してたから。ほんで軽く伸びたりとか何か色々やって、まあ基本茶色時代あったね。で、怪物くんやったり何か色々やって。でもずーっとちょっと何かしらどっかしら染まってたのね。どうすればいいんだろうね? 今後たまにメイクさんに切ってもらってる。ライブ中、ツアー中とかに。もう長年のメイクさんがいるんだけども。ちょっと軽く切ってもらって。ライブ中によく切るな。最近は。本番前とか。でも最近ね。正直ちょっ伸びてるでしょ、ちょっと。最初は、もう目の周りに髪の毛が風呂上がり来るのがもう嫌だったんだけど、最近慣れた。だからまあデビュー当時に戻ろうかなと思ってる。デビューと当時の髪型に戻ろうかなと思ってる。ま、でもあんとき どうでもいい髪型してたからあんまり戻りたくない。今が一番いいですよ。。はい。これでちょっと いかしてもらいます。栗ちゃん「このコーナーが始まって13年ぐらいですけど、大野くんの芸当でこんなに驚いた話はないです。髪を自分で切るジャニーズタレントさんっていう。すごい、さすが芸術家ですね」栗ちゃんは毎回この話をするんで、本当にビックリなんでしょうね。普通になっちゃってるけど。天下のアイドルだもんね(笑)智くんが今が1番いいと言うんでね。うん。今が一番いい。でも長いのを望んでいたけど、まさかのネジネジだし。前髪下ろしてくれないし。うちらの理想と大分違うんですが・・・。うん。でも 今が一番いい。智くんがそういうんだもん。今が一番いい(笑)デビュー当時に戻ると言い出し即戻りたくないと言う。どっちやねん(笑)もういいさ。智くんに振り回されるなら大歓迎さ(笑)ただ榎本期はどうなの?あれだってワンシーズン黒かったよ。スペシャルの時は茶色だったけど。【ラジオ】ARASHI DISCOVERY(3/7)人間はときに間違いを犯しながらも、足を伸ばして前進する。ときには滑ってあとずさりすることがあるかもしれないが、完全に一歩後退することは決してない(アメリカの作家ジョン・スタインベック)先日友達とテレビの話で盛り上がっていたら、私は さまぁ~ずさんを ざぁ~まず さん、ムロツヨシさん を ムツヨロシ さんと間違えて覚えていたことが立て続けにに発覚しました。 長年そう思い込んでいたので誰?と友達に笑われたときは結構な衝撃でした。大ちゃんは勘違いしたことや、長年間違って思い込んでいたことなどありますか?名前以外でも何でもいいので何かあれば教えてください!でもね今これ字で見たら、ムロツヨシさんカタカナじゃないすか、全部。ムロツヨシさん、ムツヨロシさん、パッと見全然わかんない一見おんなじに見えんね、これ。でも、言葉にしたらムロツヨシさん、ムツヨロシさんは違うって思うけど。このカタカナで今ね、打ってんのあるんだけどパッと見全っ然わかんない俺。思い込んじゃってんだろうね。これでもね大野智ってどうなのよ。さとしって読める? おおのともくんじゃない?山Pだと山下智久でしょ。長瀬智也、智也くん。長瀬くんも智僕と同じ字入ってるでもこれがね、勘違いするんですよ。カウントダウンライブ。色んなジャニーズ集結して色んなグループのファンの皆さんがいるでしょんで、団扇持ってるでしょ? で、やっぱりあの智っていう漢字を何個か見るわけ。で、あっ僕ファンの子がいると思って手振っても全然目が合わないわけ。いや、俺ここにいるけどって思って手を振っても全然合わないのよ(笑)山Pのファンだったり、長瀬くんのファンだったりしてちょっと恥ずかしいわけ。ほら、俺ここ みたいな何かリアクションやったことあんのよ、昔。したらあんたじゃないよ!みたいな感じなんだよ。あっ、ごめんなさい と思いながら。あれ難しいよね。結構だから智っていう字見るなと思って。だって僕と同い年でアーティストの方で大野智史って方いるんですよ。大野智のそのアーティストの方は歴史の史がついて し なの。智と智に史がつくのね。それだけの違いですよ。同い年でお互いこうやって認識はしててまだ会ったことがないんですけど。何かそういうのだけ嬉しい。でもほんと名前は。色んな名前の呼び方ありますからね、漢字も。これから子供が生まれて名前をつけるときに慎重に未来の子供の名前をつけてください。智もだけど大も今分からないよね。有岡くんや 重岡くんそれにしてもウチワみてあ、ボクのファンの子がいる!俺ここにいるよ!あ、ごめんなさいの智くんが可愛くて。昔はとくにあ、ごめんなさいだったんだろうなぁ。人気的に。【ラジオ】ARASHI DISCOVERY(3/6)Monday is the key of the week何かすっきりしてて良かったな、今月曜日は1週間の鍵である日本の1年の計は元旦にありということわざに近く月曜日をどうすごすかでその1週間がどうなるか変わってくる。始めが肝心だということ。1週間の中で智くんが一番気になる曜日は何曜日ですか?リスナーさんは火曜日がお休みなので、月曜日になるとやっと来た週末ってなるそうです。僕ね曜日で過ごしたことってないんだよな。仕事するようになって、そう。やっぱ曜日感覚は全くないんだよね。例えば何か友達とか何曜日、何してる?とかって曜日全然わかんない。日にして。何日にしてわかんないって思う学生だったときは曜日感覚あって、確かに月曜日始まるっていう、1週間の始まりだからね。確かに1週間の鍵ではありましたね。鍵で言うと。僕、自分んちの家の鍵とか1回もなくしたことないからね。鍵なくした事なきゃ、携帯なくしたこともなきゃ、財布なくしたこともたぶんない。偉いでしょ?そこはね、ちゃんとしてんね。ふふ。基本変な忘れ物がない酔っぱらっても。鍵は、ほんとに忘れたことがない。何だろうね、これ。たまに実家帰るとき家の鍵が鞄に入れっぱなしなのね。実家帰るとき何か色んな荷物を入れて実家帰ったりするから実家用の鞄みたいになってるのがあって、そこに鍵が入ってたりすんだけど。それで1回あっでも実家の鍵忘れても家族いるから別に問題ないわけ。や、昔ね船長がよく船の鍵忘れるっていうのある。ふ(笑)船長が今日は何するう?みたいになって。で、今日はちょっと昨日釣れてたから今日も釣れると思うよ。しかも朝早いし行こうって。ほんで行って何かそわそわし始めるわけ。あれ船長どうしたの?ったらごめん鍵忘れた って。ごめん取りに行ってくるとか言って(笑) んふふま、俺は別にいんだけどああ、じゃ船で待ってるわごめん(笑)とか言って。あれよくあったね。でも鍵忘れる人多いよね。僕は忘れたこと・・・たぶん置く位置も全部決まってるからだと思うね。自然と決まってる。鞄中のちっちゃいポッケに絶対入ってたり家帰ったら勝手に置く場所決まってるから。たぶん忘れることないんだけど。皆さんもこの1週間の今日、月曜日始まり。忘れ物に注意してくださいね。栗ちゃん「大野くんでした(笑) きっとでもお仕事のときとかはマネージャーさんとか周りのこうスタッフも多いので、むしろこう体1つあれば大野くんはベルトコンベアのように、こう流れていくんじゃないかなっていう印象がありますですね」ベルトコンベアのように(笑)智くんが1回も忘れないのはすごいな。私は基本置く場所も カバンの中の位置も決まってるのに、よく無くなりますけど(笑)最終的には出てくるけど。財布は2回無くして、1回は戻ってきたけど1回は戻らず。しかも給料日にお金下ろした後だった(涙)一生忘れられない(笑)鍵の置き場については Mステで話してたっけね。翔くんに便乗して(笑)さて1週間近いラジオのまとめでございました。うーん。やっぱりこまめに 書いてないと 小ネタがたまっていくしいろいろと把握できなくなるな・・・。後で、あれなんだったっけ?ってなってもわかんなかったり。嵐(ジャニーズ)ランキングへランキングにご協力お願いします(・ω-人)オネガイシマス♪

      118
      2
      テーマ:
    • 2017年4/19発売/51枚目のシングル「I’ll be there」

      動きがないって言ってたら来た(笑)強力タイアップがついた嵐待望のニューシングル発売!2017年04月19日発売!嵐、通算 51枚目のシングル「I’ll be there」は、今年4月に30周年をむかえるフジテレビ系月9ドラマの最新作「貴族探偵」(主演:相葉雅紀)主題歌。ドラマのミステリアスな世界観とリンクするような、ダイナミックかつ華やかなメロディーに彩られたクールな楽曲に、魅惑的な 5人が歌い上げていく。まさに“大人の嵐”を感じさせる 1曲となっている。【初回限定盤】の DVD には「I’ll be there」のビデオ・クリップとメイキング映像を収録の他、CD に新曲「タイトル未定A」を収録。そして【通常盤】には新曲「タイトル未定 B」・「タイトル未定 C」を収録!\2017 年の第 1 弾リリース作品としてふさわしい超強力シングルになること間違いなし!初回限定盤<収録内容>【CD】01. I’ll be there フジテレビ系 月 9 ドラマ「貴族探偵」主題歌02. タイトル未定 A03. タイトル未定 A (オリジナル・カラオケ)【DVD】「I’ll be there」 ビデオ・クリップ+メイキング通常版<収録内容>01. I’ll be there フジテレビ系 月 9 ドラマ「貴族探偵」主題歌02. タイトル未定 B03. タイトル未定 C04. I’ll be there (オリジナル・カラオケ)05. タイトル未定 B (オリジナル・カラオケ)06. タイトル未定 C (オリジナル・カラオケ)嵐(ジャニーズ)ランキングへランキングにご協力お願いします(・ω-人)オネガイシマス♪

      118
      テーマ:
    • ラジオ/(´・∀・`)キャラに入ったもん勝ちだ。

      今日から忍びの国の雑誌祭りがスタートしますね^^*各雑誌6~8ページあるみたいなので、楽しみです。そして試写会の日程もわかりました。5/31(水)です!「忍びの国」完成披露試写会5月31日(水) 夕刻場所: 都内某所各雑誌にて試写会の抽選も始まっております。いよいよ動き出すんだと 改めて実感しております。WOWOWでもスポットが流れておりWOWOW FILMS 製作参加作品忍びの国との記載が。WOWOWとどう絡んでくるのか まだ具体的にはわかってませんが、ドキドキですな。そして どうやら映画館では これまでと違う予告が流れているらしいのでこれも楽しみです。今後少しづつ新映像が解禁されていくと思います。ずっと 待っていたのに いざ出されると動揺しちゃう(笑)忍びの国は動き出そうとしているのに、智くんは忍んだままなので。動き出そうとはしてますが(笑)ちょっと智くん不足だったりする。智くんがスロースタートなのは、本人が宣言していたので 想定内なんだけど嵐さんがこんなに忍んでいるのは想定外です。こんなに動きのない年も珍しい。アリーナのDVDも動かないし例年ならある第1弾シングルも動かないしワクワクなどのイベントも動かない。CMの露出や賞で定期的にWSがあったりするので、何らかの情報での動きはあるんで忙しくないわけではないんだけどこれだけ嵐さん自体の動きのない年も近年ではなかなかなかったよね。ただ例年と違うといえばこんなに個人仕事がハッキリとわかる形で各メンバー控えている事も近年ではなかなかなかったので、その違いはある。3人も映画が控えていて、相葉ちゃんはかなり力の入ったドラマが4月に。翔くんは動きはないとはいえ、今年に入ってからドラマの放送があったわけで。今後の露出や動きがあったうえでの、スロースタートなんでしょうかね。最近・・・ねぇ。色々あるじゃないですか。腹の立つ事だったり、心配になるような事だったり、憤りを感じる事だったりその全ての感情を忍びの国にぶつけて盛り上げて行こう。忍びの国はわかりやすく、結果として残る。智くんを支えるっていうのは、心情やファンとしてのあり方ももちろんだけど。こういう形でもちゃんと応えられるよ。【ラジオ】ARASHI DISCOVERY3/10ケーキ屋でバイトをしているリスナーさん。余ったケーキや少し形が崩れてしまったケーキ、割れてしまったクッキーなど色んなスイーツがもらえるそう。スイーツ部の部長の智くんに自慢したくてメールしました。もし智くんがバイトをするなら、どんなバイトをしてみたいですか?とのお便りが。(´・∀・ ` )バイトね。僕バイトやったことないからな。 でもね、コンビニでバイトしたいとは思ったことありはますよね。何かね、あれ入っちゃったもん勝ちだなあとか思うんだよね、キャラに。(*´・∀・`)「いらっしゃいませ」とか。あれほんと上手いなって思うもん。で、もういい慣れてるから噛まないし全然。だからすごいなって思うよ、そういうの。(*´・∀・`)「何かお探しですか?」とかね。あれも絶対やっぱもうスイッチ入ってんだなあと思うもんね。僕嫌いじゃないから、ああいうの。だから入っちゃったら楽しめんじゃねえかなあと思う。何かあの(*´・∀・`)「お客様のサイズで言うとぉ」何かこれってさ、もうオネエだよね? 俺がやったら今思ったけど。ふふっ何か接客ってそういうイメージで今やってみたら全部オネエになっちゃったよ(笑) たぶんダメだこれ俺。できないよ(笑)ちょっと男バージョンができないわ。でもほんとプロだなって思いますよ。何かやってみたいけどね。いつかやりますよ。でも(笑)やってみたいなと思いますよね。よくみんながするようなモノマネ以外で得意なモノマネを、作りたいというリスナーさん(笑)私は何のものまねの練習をすればいいですか?(笑)さとやんは得意なものまねありますか??とのお便りが。(なおさん)(´・∀・`)そんな頑張んなくなっていいじゃないの(笑)モノマネなんて難しいじゃん、だって。なかなか みんながやってないようなモノマネなんてすごく難しいでしょ。僕ね去年ライブのソロ曲で パントマイムやったんですよ。ほんとぎりぎりまで思いつかなくて。何かパントマイムが出てきたよね(笑)ふふ。これ取り入れてみようと思って、やってたんですよ。で、本番なってこれ、ほんとにパントマイムしてるように見えてんのかなと思って。自分で携帯でね。動画撮って見たりして。それでも何かこれ伝わんのかな、これ。ちっちゃいしね。でも意外にも歓声聞こえて。あれやみつきになりましたね。だから なおさんも パントマイム系やったら? えっ!モノマネではない。ある意味モノマネじゃん!エアー壁みたいなことだから。壁でもいいしさエスカレーターとかもあるじゃない。あと荷物が重いとかさ。そっちのほうの完成度上げた方が似てる似てないよりはおお~ってなるよ。そっちのほうがいいと思う。そっちのほうが見てる人も見ごたえあるから。ずっと見てられるんだよね。だからモノマネを練習したいんなら、本気のパントマイムを極めて見せたらたぶん注目の的だよ。がんばって。んふふ直したいところがあるというリスナーさん物を買っても使わないことが多いそうで目が悪くて買ったコンタクトレンズはめんどくさくて使っていないとか。マフラーを買ったけど大きすぎて、あまり使えないなどなど。大野くんは買ったけど使っていない物ってありますか?との質問が。(´・∀・`)まあ、わかるな。僕ね何だろうな。ルアーが多いかもしんない(笑)使ってないルアーやっぱあるね。ルアーは見たら買いたくなるから、すげえ買っちゃって。で、箱から出してないのも多々あるね。あ、これここにあったんだとか言ってることがあるね。それ良くないよね。でも基本は使うほうだけども正直あれ最近使ってないっす。ストレッチ器具の股開きのやつ。1回あのメレンゲで、自撮りで撮ったやつあるんですけど。あれ正直最近やってないっす。何でやらないかって正直ちょっとね、右ももの裏ちょっとね、ちょっと傷めた。だから今ちょっと、あんまり無理してやんないほうがいいかなっていう休憩時間です。僕これからも使っていきますよ、ちゃんと。 今正直早く治んないかなと思ってます。でもあれ気持ちいいんですよ、正直。何かね体がやっぱ伸びてるから。何か体にいいなっていう気分になるのね。でも1つ言えることが。なかなかある 一定から柔らかくならない(笑) 歳かなこれ。なかなかなんないんだよね。佐々木蔵之介さんてあれズルくない?ストレッチしてないのに生まれつきでしょ、あれ。俺ちょっとあそこまでなりたいから、ちょっと延々やるつもりではいますけど。ストレッチは大事ですよ。やりすぎは注意です!!佐々木蔵之介さんの体の柔らかさがわからないのだけど、どっかでやってたっけ?アクションの撮影も終わったからね。デブの星を気にしている智くんなので、今後も続けていくとは思うけど。ほんと、ケガには気をつけて。休む事も大事です。買ったけど使ってないものって たくさんあるよね。雑誌とか買ったけど読んでなかったり(笑)買ったことに満足しちゃう。服とかも買ったらすぐ着るんだけど着ないで何かの時に着ようとか思ってしまっとくと ずっと着ない(笑)キャラ乗っけると 本当に智くんはイキイキとするね。智くんみたいな可愛いオネエ定員がいたら、大人気だね。嵐(ジャニーズ)ランキングへランキングにご協力お願いします(・ω-人)オネガイシマス♪

      70
      2
      テーマ:
  • 04 Mar
    • ラジオ/後輩のみんな急に誘うからね。夜中に急に誘って無理ですって言ったらもう誘わないからね

      【お知らせ】3/11 の嵐にしやがれ世界一難しいコンビ・大野&波瑠復活!2人でターザン体験との記載があります。これ前から噂されていましたよね。波瑠ちゃんが前の共演者とロケしたとの発表があってから。レイミサファンが ざわついておりました(笑) 【ラジオ】3/2美辞麗句美しく飾り立てた言葉やうわべだけを飾った言葉を意味する四字熟語社会人になって、先輩から今度飲みに行こうと言われることがたくさんありますが実現率は5%ぐらいのリスナーさん皆さん忙しから仕方ないですけど。色々な後輩との『今度飲み行こう』で、最近実現したことありますか(笑)との質問が。ふ(笑) 来ましたね数々の後輩とお仕事させていただいて、今度飲み行こう、今度釣り行こうと、まあ言ってしまいまして。正直ジャニーズWESTの のんちゃん以来、後輩とは食事には行っておりません。うん。のんちゃんは去年の11月んときのドームか。結構前だね(笑)や、数々いるわ~。数々いますよ。だって山田涼ちゃんHey! Say! JUMPの。涼ちゃんと仕事24時間ドラマやったときも釣り行きましょうねと言って行ってないでしょ。ふ。で、まあ正直侑李とも行ってないっすからね。まだ。Hey! Say! JUMPの光八乙女光ですよ。と、昔連絡先交換して、食事行ってないっすね。あとね亀ちゃん!亀梨くん。亀ちゃんもあの寿司をおごってくれるってずっと言ってくれてるんすよ。おごってくれるんすよ。で、タイミング。正直ね、亀ちゃんとあんまり、ほんとに会わないのよ。俺がゆっくりしたときに亀ちゃん忙しくて、亀ちゃんが『どうすか』言ってきてくれるとき俺が忙しいだよ。実現してない。菊池風磨、ふーちゃんも連絡先交換先して、俺結構後輩と交換してるね。行けてないでしょ(笑)松島聡くんもね。行きたいっすねつってね。どうしたもんかね、これ。そろそろ行こうかって言ったら絶対行かなきゃいけないじゃん。んふふ。いや、どうよ。みんな一気に集めて注目の的になっちゃうじゃん。何しゃべればいいのかな。ふふふ。まあでも、ちょっとマジで考えます。後輩のみんな急に誘うからね。夜中に急に誘って無理ですって言ったらもう誘わないからね!! どんな女王様やねん(笑)こうなってくると もちろんタイミングの問題もあるんだろうけど、ずっとめげずにトライし続けた のぞ兄の凄さだね。ラジオでも『ちょっと待って!ちょっと待って!』と言い続けてたもんね。それだけ のぞ兄がトライし続けたって事。そもそも 連絡先交換からトライし続けてたもんね。強引に行かないと智くんは動かないけど強引に行き過ぎると智くんは引く。バランスだよね。強引だけど、相手側への配慮を忘れない。うん。やっぱ のぞ兄は偉大だ。そして 1回り以上下の後輩をあれだけ懐かせた智くんの凄さだよね。後輩のみなさまトライあるのみです!!そして やっぱり智くんにとっての後輩には丸やシゲは含まれてないんだね。明白なラインがあるんだろうな。丸シゲとは ちょくちょく行ってるもんな。【ラジオ】3/1英文省略途中で笑ってましたよ(笑)(哲学者ジョージ・サンタヤーナさんの言葉)日本語に訳すと『過去を覚えていない人間はそれを繰り返す運命にある』歴史は繰り返すから努力してもダメという悲観的な意味で捉えられることもあるが失敗があってもそれを教訓に未来に生かせばいいということ。なるほど。記憶、覚えてないっていうのはそんなに重要を感じてないってことですよだから僕もよく足ぶつけるじゃないですか。で、1回ぶつけたのに、また繰り返すじゃないすか。繰り返すってことは、もう2度とそんなことはないだろうと勝手に思っちゃってるわけですよね(笑)まだ体が覚えてないんですよ。本っ気で痛かったらもう2度と そこぶつけないから。自分の中で痛いけど、まさかもうないだろうみたいなことですよ。でも人それぞれ おもしろいのが記憶してる場面とか何か色んなのが違うじゃない。僕はね。人の名前と誕生日が覚えらんないのね(笑)でも、顔だけは覚えてる。例えば友達とかスタッフさん含め『ああ、久しぶり!』とか言って『ほんとに、ほんとに覚えてます?』とか言われる。『覚えてるよ。だってあのとき黄色い服着てたじゃん』とか。『えっ、そんなとこ覚えてるんですか?』とか。 『そうだよ、着てたじゃん』僕ね服結構覚えてんの。服に興味ないのに。不思議なのこれは自分でも。色かな? 色で覚えてんのかな。 『あのときあの格好してたよね』とかねだからね、翔くんによく言われる。『何かー記憶してるとこが特殊じゃね?』って(笑) 確かにそう思う自分でも。翔くんは何かそのときの話した内容とかっての蘇る。それ普通なんだけど、僕は何かそのときの何か履いてた靴とか 『あのとき何かああいうブーツ履いてたよね』とか、何か変なとこ記憶してるの。でもそこに意識を持って見てるわけでもないんだけど。不思議なんだよね。あとね一番最初のこの番組やり始めての最初の打ち合わせは、ちょっとおしゃれなカフェだったよね(笑) 何か天井高かったよね。これ覚えてる。あと公開放送んときも、Fヨコの。すっごい恥ずかしかったのとか覚えてるし。そんときお客さんがパアーっていた中で、すっごい身長が高い男性の方が、僕の顔を見てニヤニヤしてたの覚えてるの。短髪の人だったとか覚えてる。人それぞれ記憶してるとこが違うんだろうね。それはおもしろいなと思いましたけどね。僕もこれからもたぶん色んな服の記憶覚えてきます!智くんは映像で記憶してるんでしょうね。翔くんも智くんの特殊な記憶力には毎回感心するらしく、結構いろんな所で智くんの記憶力の話するよね。この時何食べた。とか。私も変な事覚えていたりするけど、みんなが覚えている様な事は ことごとく忘れていたりする。智くんみたく 映像で記憶してたりとかもない。本当不思議。明日のしやがれでも智くんと小山さんのコーナーがあるし彼こそが真のグルメ王・小山薫堂が大野に伝授!「おすし屋さんで恥をかかないための大人のすし道」とは。 なんか 未知のコーナーみたいだけど。今小山さんが来るのって・・・。なんか勘ぐっちゃうけど。嵐(ジャニーズ)ランキングへランキングにご協力お願いします(・ω-人)オネガイシマス♪

      156
      2
      テーマ:
    • ラジオ/(*´・∀・`)1回休憩してウニの軍艦巻きの事を考える

      今日セカムズのDVDが半額セールをセブンネットでやっていたんですけど、瞬殺でしたね。恐ろしい勢いでした(笑)今日はニノのアカデミー賞があったりイチゲンさんが終わったり嵐さん的にも 色々あった1日ですけど個人的には朝起きてクシャミ6連発をするなど、凄まじく花粉を感じる1日でした(笑)体調最悪。結果、色々やりたかったのに1日寝てました。ちぇ(´-ε-`)ちなみにアカデミー賞優秀主演男優賞を受賞したのは岡田准一綾野剛(『日本で一番悪い奴ら』)佐藤浩市(『64-ロクヨン-前編』)長谷川博己(『シン・ゴジラ』)松山ケンイチ(『聖の青春』) 佐藤浩市さんが最優秀主演男優賞を獲得した。おーおめでとうございます!!【CMから見る世相  2月CMランキング結果】2017年2月のCMタレント出演時間ランキングを公開。10位の大野智は282分で1034回だった。J-オイルミルズ『AJINOMOTOオリーブオイルエクストラバージン』、久光製薬『アレグラFX』、日本航空、ガンホー『パズル&ドラゴンズ』、日立、キリンビールなどに出演。 1.広瀬すず(566分) 2.濱田岳(511分) 3.桐谷健太(470分) 4.松田翔太(419分) 5.綾瀬はるか(386分) 6.桐谷美玲(374分) 7.菜々緒(297分) 8.北大路欣也(声)(287分) 9.石原さとみ(283分) 10.大野智(282分) 11.ピコ太郎(280分) 12.堤真一(276分) 13.新井浩文(274分) 14.有村架純(265分) 15.深田恭子(261分) 16.渡辺直美(257分) 17.上戸彩(251分) 18.満島真之介(250分) 19ジャスティン・ビーバー(248分) 20.妻夫木聡(239分) 『CM出演時間ランキング』 【雑誌祭り】3/10(金)発売の忍びの国関連の雑誌が増えました。特に監督のインタビューが記載されているものが多いです。日本映画naviなど一部の雑誌には試写会の応募もあるので、内容を確認して買うか判断したいと思います。最初の映画雑誌だし、全部買いたい勢いだけど、今後続くからね。お高いし。【Cinema Cinema】忍びの国現場レポ、監督インタビュー【日本映画navi】忍びの国現場レポ、監督インタビュー【CINEMA SQUARE】忍びの国現場レポ、監督インタビュー【J Movie Magazine】忍びの国現場レポ数日ブログ書いてないので、今更感はありますが かんさんがオブジェの話を(笑)かん つよし@kankanp ライトの下に飾っているオブジェがよく倒れる。作者に言ったら「あれ安定悪いんだよね〜」と笑ってた。仕方ない、許そう。 https://t.co/hmNVqUePAhMarch 01, 2017うん。作者が言うなら仕方ない(笑) 【ラジオ】智くんがウニの単語を口にすると(´・∀・`)お口の中 ウニさんだねが浮かぶ 智ヲタあるある。ARASHI DISCOVERY(3/3)(*´・∀・`)明かりをつけましょ、ぼんぼりに~♪今日3月3日はひな祭りDAY!歯磨きに疲れたら首をふる智くんですが、私はドライヤーをするのが嫌いです。それにお風呂が嫌いです。お風呂やドライヤーを楽しくするにはどうすればいいですか??と言うリスナーまほさん入んなきゃいいんじゃないか? んふふ。ドライヤーね。え!?僕ドライヤーしないよ、ほとんど。自然乾燥かな。ドライヤー。え?じゃねわかった。んじゃね、まほさん腹筋を鍛えなさい!!筋トレだと思って。ドライヤーはお辞儀をした状態で乾かしたりするでしょ?違うんだ。体を反って乾かす。そうすると腹筋が鍛えられる。そうすると腹回りが締まる!!!乾くし鍛えられるしいいことだらけ。腹回りも締まる! ねえ? そういってやった方がいい。お風呂は入りなさい!!がんばって。ふふ(笑)鼻歌でも歌えば早いですよ。お寿司に行くと始まりはつぶ貝、締めはつぶ貝を食べるリスナーさん。それほどつぶ貝が大好きだそう。智くんはお寿司に行ったとき、これは必ず食べるというネタありますか??との質問が。好きなんだろうね。僕はねあれかな。ウニ巻き。最初に僕ねウニの軍艦巻きあったらすぐ食べちゃう。例えば仕事場で、何かめでたいときにお寿司が用意されてるときがたまにあんだけども。そんときにまずウニの軍艦巻きがあったら軍艦巻き食べて、そのあともっかいウニの軍艦巻き食べて。ほんでね。 どこ行くかな。ヒラメの寿司、えんがわもついたの食べて、ほんでちょっとガリ挟んで。で、お茶飲んで。でねずーっと寿司見てあ、そろそろマグロ赤身いってみようって食べて。で、イカ食って。 で、アジの。アジがあればアジね。で、1回休憩してやっぱりちょっともう1個食いたいと。で、何を考えてるかっていったらやっぱりあのウニの軍艦巻きのことを考えてる。で、みんなが食べてない隙に、そ~っと食べて。で、ウニがなくなる。黙っているっていう感じですね。去年2つ上の先輩が卒業するとき「2年のうちに彼氏作りなよ。3年になると受験でそれどころじゃないから」とアドバイスをもらいました。でも彼氏はともかく好きな人もできなかったリスナーさん。素敵な恋をするためのアドバイスをお願いします!!とのこと。もう1人女子高で出会いのない16歳の子も智くんみたいな素敵な人を見つけたいと。いや、作らなくていい! 作っちゃダメだ。今はそういうときじゃない! 出会いを求めすぎてはダメだ。今じゃない。今は、自分を磨くときだ! そしたら自然と彼氏が現れるさ。たぶん。まあね。求めても無理なときは無理じゃないすか。だからその期間は自分磨きをして、そしたら自然と、あたしに合う彼が現れますよ! 焦らないで、ゆっくりと見つけてください!そう。釣りと一緒!ね。求めると魚は釣れないんです。ねっ。何も考えてないときにフワッと来るんです。だから僕はずっと求め続けてるから、釣れないですよ。ということですね。うん。自分を磨いて邪念を消し男性をゲット!!(´・∀・ ` )「いってらっしゃい!」出だしの歌がいい!(笑)相変わらずドライヤーはしない智くん。 いやーカビ生えちゃう!!を思い出しますが(笑)ドライヤーが面倒臭いのは凄まじくよくわかる(笑)これからは腹筋を意識して、ドライヤーですね(笑)つまり智くんのお寿司事情はウニの軍艦巻き食べてやっぱりウニの軍艦巻き食べてヒラメのエンガワ付きガリお茶ずーっと寿司を見るマグロの赤身イカ アジ休憩ウニの軍艦巻きの事を考える皆が食べてない隙にこっそりウニの軍艦巻きを食べてウニがなくなる、黙ってるですね(笑)もう想像するだけで可愛さに悶えそうなんですけど途中の ずーとお寿司を見るとかウニの事を考えるとかほんと もう 可愛すぎてムリなんですけど。たぶんね。智くん。それ みんなにバレてるから。松潤が穴子ばっか食べちゃうのもバレてる嵐さんだもん。ウニの軍艦巻きが残ってるのは たぶん残してくれてるんだと思うよ(笑)そんな隣で お寿司ジーと見てこそこそウニ食べてる可愛い子がいたら 気づかないはずないもん(笑)そして (*´・∀・`)自分を磨いて邪念を消し男性をゲット!!ですよ(笑)智くんみたいな素敵な人もゲットできるかしら(笑)でも みんな邪念あるからムリだな(笑)嵐(ジャニーズ)ランキングへランキングにご協力お願いします(・ω-人)オネガイシマス♪

      56
      テーマ:
  • 01 Mar
    • ロッキンチェアが怖い大野智

      本日発売のテレビガイドさんの記事でございます。大野智さんと記念の家族写真!?嵐の極上のわちゃわちゃ、詰まってます!!TVガイド創刊3000号表紙の撮影とお祝いに嵐さん登場。みなさん、口々に「有難いことだねー」「光栄ですよ」と言ってくださり、和やかムード。そして、これまでに嵐さんが登場された表紙を並べたパネルに気づくと懐かしそうに見入って、1カット撮っては、皆さんパネルの前へ行きじっと見ている・・・というそんな光景でした。5ショットの撮影はお一人ずつセンターを入れ替わっていく流れでしたが、5人で自由にわちゃわちゃ盛り上がるのはもう嵐さん、お手の物!赤い毛糸を渡したときは櫻井さん「5人で中に入る?」と“電車ごっこ”のようになり、二宮さんがすかさずブンブン毛糸を振って、やんちゃするなど楽しんでいらっしゃいました。さらに、いたずら心が高じた二宮さんは松本さんの首に毛糸をネクタイのように結びつけ、相葉さんが引っ張るなど、やりたい放題。最後は松本さんが「なんだよっこれ(笑)!」と毛糸をぐちゃちゃポイして終わったのでした。そんな中、顔を強張らせていたのはロッキンチェアに座った大野さん。揺り椅子みたいな感じで、前後に多少揺れるのですが「もうダメ、怖い…」。数センチ足を床から離すのも「えっ無理!」と意外にも正面を見て固まったまま。そこで、相葉さんが何気に椅子を押えたり、二宮さんは大野さんの肩に手を置いたりしてリラックスできるようフォローしていたのでした。でもその様子が、ご本人たちいわくまるでおじいちゃんを囲む孫みたいに見えたようで松本さん「おじいちゃん、会いに来たよ」と小芝居を(笑)。それに3人も乗っかるかたちで最後は写真館での記念撮影風になったのでした。大野智さんと記念の家族写真!?嵐の極上のわちゃわちゃ、詰まってます!!ロッキンチェアを怖がる智くん。超意外。ハンモックチェアは平気なのに(笑)嵐(ジャニーズ)ランキングへランキングにご協力お願いします(・ω-人)オネガイシマス♪

      236
      テーマ:
  • 28 Feb
    • ラジオ/(´・∀・`)一週間前に約束ができない

      今日で2月も終わり、明日から3月ですよ。ほんと早いなぁ。そして明日3月1日といえばテレビLIFEとテレビガイドの発売日ですね。LIFEは連載が智くん&翔くん、助演賞の発表もあります。受賞者はあの方でございます。もちろん智くんのことについても 話してくれてます♡まあ お山の可愛いこと。テレビガイドは記念号で嵐が表紙。こちらも きゃわいいです。どちらも買いですね^^*【畑岡奈紗さんの記事より】昨年10月のメジャー、日本女子オープンを史上初めてアマチュアで制覇した畑岡奈紗(18)がスポーツ報知に意気込みを語っております。 ―海外での気分転換は。「お風呂に入浴剤を入れて長くつかること。ゆっくり、リラックスできる。音楽も好きで(日本の女性7人組)『ハピネス』がお気に入り。嵐の曲も大好きで、推しメンの大野智さんの歌声に癒やされてます♡」畑岡奈紗、藍と坂本勇からの刺激受け日本人最速&プロ最年少Vへ【ラジオ】ARASHI DISCOVERY2/28絶えずあなたを何者かに変えようとする世界の中で、自分らしくあり続けること。それが最も素晴らしい偉業である(思想家ラルフ・ウォルド・エマーソンさん)何かに影響されてはいけないということではなく、何かを判断するときに自分をしっかり持って判断しましょうということです。自分らしく。ま、マイペースですね。自分のペースっていう。で、動くということですよ。僕はマイペースですかね??自分じゃよくわからないっすよね、自分のことなんて、さっぱり。でも自分の時間は大切にする。大切と言うか、ないとダメなタイプですね。だから申し訳ないけど、もうラジオを通じて言いますよ。後輩とか、その他の友達、誘われますよ。いつ食事行きますか?とか、いつ空いてるんだ とか。ありがたいですよ、そりゃよく口癖のように『タイミングが合ったら行こうね』と。ふふ(笑)言ってしまいます。僕の友達このラジオを聴いていて欲しくないですが、よくいれます。『タイミング合えば行こう』たぶんそれをメールで打ちすぎたんでしょうね。ひとりの友達からまたこれかと思ったんでしょうね。『いやタイミングというものは作るものだ』と言われましてね。ごめんなさい と送りましたよ。何か約束があまりできないんだよね(笑) 約束できないんだなマイペースだから?例えば、1週間前に約束できないんだよね。気分変わるかもしんないじゃん。いや、何か、何だろ?仕事入るかもっていうでもなく、例えば1週間後は休みってのがもし決まってたら。休みじゃなくてもいい、早く終わる日とか。そこに予定入れちゃうと『あ、やべぇ。あと3日後』だ『あと2日後』だとか思って、だんだんね。『やばい、やばいっっ。ひとりでいたくなってきた(笑)』って、なりますよ。正直、断ったこともあります。正直に言ったこともあります。『ちょっとごめん、ちょっと気分が違う』と。ふふ(笑)って言ったこともあります。ま、結果、ひとりでスーパーに行き、家でタコとキュウリ切って。ひとりでお酒飲んで過ごしているのが正直好きです。それが、わたくし大野智でございます(笑) 自分のペースで、これからもどうか いかせてください。栗ちゃん「だいぶ 引っ張りだこなんでしょうね(笑) 忙しい生活をしてますから1人になる時間が欲しいのは当たり前のことですよね。ぜひ遠慮なく断っていただきたいなと思います」これすっごい よくわかるな。私でさえ心の底から同意しちゃうくらいなんだから、忙しい智くんなら さらになんだろうなぁ。そして やっぱり変わらないね。智くんは。昔っからだよね。これ。行けばそれなりに楽しい時間を過ごせるんだけど、行く前が本当に嫌。友達と騒ぐ時間も大好きだけど、1人の時間も大好き。でも いつも思うけど断る理由を正直に言えるのが大野智だなぁっと思います。もちろん智くんも相手を選んでそう言ったんだろうけど(言える関係という意味で)3月に入れば雑誌も動くし品質扁の全国放送も始まりますね。前も触れましたが3/10(金)発売の日本映画navi『忍びの国』 大野智、知念侑李ほかキャスト最速コメント抽選で読者プレゼント『忍びの国』大野智、完成披露試写会Cinema★Cinema №68も出るしいよいよ忍びの国の映画雑誌の第1弾が始まります。品質扁の放送予定も一応。【J−オイルミルズ】オリーブオイルエクストラバージン「品質篇」3月から全国放送◼3/5(日) モヤモヤさまぁ~ず2◼3/ 8(水) ホンマでっか!?TV◼3/10(金) スッキリ!!◼3/12(日) モヤモヤさまぁ~ず2◼3/19(日) サザエさん◼3/27(月) スカッとジャパンいよいよです。嵐(ジャニーズ)ランキングへランキングにご協力お願いします(・ω-人)オネガイシマス♪

      124
      テーマ:
  • 27 Feb
    • ラジオ/(´・∀・`)ヒール履いたら合うかもしれない

      嵐さんが「第31回 日本ゴールドディスク大賞」アーティスト・オブ・ザ・イヤーを受賞いたしました。これは3年連続 史上初の5度目の受賞です。おめでとうございます。(パチパチパチ)朝からWSでも取り上げられています。PONが面白くて独自の計算で金額を出してくれています(笑)金額の設定は何枚かの一種類のものを元に計算しているので、あくまで大体の数字です。合計 124億。すごいな。アリーナ公演の発売が遅れているのは去年売上1位取らたからなのかな(笑)もし あぶなそうだったら慌てて発売してたかも(笑)全会場をちょっとづつ入れるとか(ジャポの時に他の会場の映像も入ってたし)MCや楽屋の様子も、いつものドームと違うので もしかしたら 色々遊んでくれていて 遅れてるのかもしれないし。これが何周年とかの記念の時だったのなら、合わせて発売とかも考えられたけどなんなんでしょうね。なんらかの意図があるとは思いますが大人しく待ちましょう。数日前のものですが【忍者ミーティング】2月22日の忍ぶべき日に開催された忍者ミーティング in Tokyo!いよいよ本題の忍者議論に入る前に、今回集まった忍ぶ者たちをご紹介いたしましょう!忍者ファンも嵐の大野くんファンも石原さとみファンも、誰もが公開を待ち望んでいる映画「忍びの国」のプロデューサーの方が忍んでいました!和田竜先生が天正伊賀の乱を生き生きと描いた本作の映画は、もう今年の1、2位を争う楽しみです!監督の中村義洋さんのこだわりとして「理に適う動きしかしたくない」として、棒手裏剣がどう出てくるかをリアルに描くために衣装を詰めたりだとか、ドロンと消えたりの描写はせずに、まさに本物志向で撮影をしたんだそうです。嵐の大野くんはダンスのキレのよい方なので、ダンス的な忍術のようなものが見れるかも?とのこと!もうすぐ映像もできるとのことで、楽しみに待ちましょう!とのことでした。女性のプロデューサーの方でした。下田さん?プロデューサーって数人いる?下田さんは男の方だと思ってたんですけど。なんか色々文字起こししたいんだけどタッキーの所の天然ランキングとか。とりあえずラジオは確保したので 後でゆっくしようかなと。あとアンジャッシュさんの番組のも。VS嵐の話が出て智くんの名前も出てたので。最近は毎日のブログに載せないで、即エピソード記事に入れちゃう私です(笑)昨日 怪物くんの試写会の応募方法を調べていて、忍びの国もそろそろ来るし。テレビジョンなどの雑誌類公式ホームページFC  等とかそういうの。智くんが舞台挨拶で来たのは東京、福岡、名古屋、大阪かな。日程等も別記事にまとめようとは 思うけど今の映画会での5年は長いので、今現在の主流のやり方の方がわかりやすいのかもしれないけど。なんか記録として把握しておきたい気になってるんだよね。ほんと 智くんに対しては 色々と貪欲になる私(笑)なんでも知ってたい(笑)【ラジオ】ARASHI DISCOVERY(2/27)人生が自分に配ったカードはただ受けとめるしかない。しかし、手元に来たカードの使い方を決め、勝機をつかむのは自分自身である(思想家ボルテールさん)手元に配られたカードつまり自分の現在の状況を良くするのも悪くするのも自分しだいだということ。朝の楽しみは、智くんのラジオをゆっくり聞いて学校の準備して、家を出てバスに乗ることだというリスナーさん。1時間くらいあるので、この時間を楽しめないかなと空いてる席に座わらず、あえて立って何もつかまらずにどれだけバランスを取れるかっていう自分ルール作ってるそう。前はめっちゃ疲れていましたが、最近は慣れてきてめっちゃ余裕だそうで、今もそれをしながらメールを打っているらしく。智くんの毎朝の楽しみは何ですか??との質問が。いやすごいね。1時間って長いよ。よく楽しめたねそれ。ふふ。そこまでできたら、たぶんね、船乗った時も もう余裕でバランス取れると思う。やっぱ最初船乗ると揺れるからフラフラしちゃうんだよね、どうしても。でも慣れてくると体幹が鍛えられるかわかんないけど、何かバランス取ってるんだよね。だから結構体幹鍛えられてんだね、これ。1時間もやってるんだもん。バランスって大事だよね。おもしろいのがねサンダル履くとわかるね。サンダルの踏むところが、フワフワしてる毛のやつとかあるでしょ。それ一時期履いてて、僕どっちだっけな。右足かな?のほうがすり具合が早かった。すり具合っつか、はげ具合っつうのかな。あ、俺結構右足で体重かかってんだって思うあれ。バランス悪いんだなって思って。ふふふ。何かそういうのでわかるね。(これ 前から気になってはいたけど。改めてすり減ってるのを注目してみると結構な差だよね)結構自分の足って全体使ってないんだなって思って。やっぱちゃんとね、地に足つこうって思った。んふふ。あんまり ついてないんだよね。だからヒール履いたら合うかもしんない。昔ね番組で女装してヒール履いたけど、あれ渋谷歩いたけど、もうあれも慣れなのかな。まあ無理だったよ、疲れちゃって。女性ってすごいなって思って。いや、でもバランス大事ですよ。意外と偏ってると思いますよ。だから何かね。そういう逃してくれるとことかあるんでしょ? 整体。行こうかなと思いますよ、僕も。僕ね、あんまり得意じゃないんすけど。ふふ。ま、行ったら報告しますけど。船に乗ったら体幹が鍛えられるって 智くんよく言うよね(笑)ダイエットになるんだって、プクプク期によく豪語してた(笑)フワフワスリッパはずっと履いてたから、すり減りも大きいよね。スリッパも翔くんにプレゼントする時に新しくしたから 2足ともすり減ってたのかしら。さとこちゃんのお話も。あの時の痛そうにしている智くんも またプリティだった。最初は痛いよね。しかもサイズの問題もある。智くん衣装はいつもブカブカだしさとこちゃんの時は女性ものだから、さすがに大きくはなかったと思うけど。でも 痛がる姿が・・・(自主規制)そして整体行こうかな発言!!本日一番の衝撃発言ですよ。行けんのか本当に(笑)行ったら報告してくれるそうなので(笑)(絶対行かな(笑) )楽しみに待ちましょう(笑)嵐(ジャニーズ)ランキングへランキングにご協力お願いします(・ω-人)オネガイシマス♪

      149
      2
      テーマ:
  • 24 Feb
    • ラジオ/(´・∀・`)手帳型スマホケースはしんどい!いや、そんなしんどくはない(笑)

      昨日のVSはドミノという地味な企画ながらも、見どころがたくさんでしたね。智くんの頭の良さを再確認しましたよ。ああいうのを本能で把握してやってるとしてよ、咄嗟の計算でやってるとしてもやっぱさすがだなぁっと思うわけです。うん。たぶん半々くらいだな。夜会でセクシー智くんも。さすが櫻井翔(笑)試写会の話なども出てきていよいよ動き出しそうな『忍びの国』前売りについても 気になる所ですが、ここ数年で映画というシステム自体がガラッと変わっています。そのため 前売り券自体もかなり変わってきてる。忍びの国がどうどうなるのかは まだわかりませんが最近の前売りは作品によって売り方が大分違っていてジャニーズ出演映画でも、ネット販売のみのものもある。ムビチケカードだったり。例えばね。大作映画の例で上げると相棒これ前売り券が4種類ある。ムビチケカードが2種類だから、5種類とも言える。通常前売り券(スケジュールシール付き)ムビチケカード(スケジュールシール)ムビチケカードのデザインは2種類プレミア前売り券(特製カレンダー&ケース)ロッピー専用マグカップ付き前売り券ロッピー専用前売り券のマグカップ付きね。コンビニもセブンイレブン限定だったり、ロッピーだったり色々あるわけで。システムによっては 映画館に行かないでネット販売のみの可能性もある。(忍びの国は大作だから 大掛かりな販売だとは思うんだけど) 【ラジオ】ARASHI DISCOVERY(2/24)料理が好きなリスナーさん。野菜を切ったり鍋のお湯が沸くのを待っているとき、すごく落ち着く らしく。切っている間お湯の気泡が出てくるのを見ていると、いつの間にか無心になっていたり考えごとがはかどって不思議とストレス解消になるそうです。してると落ち着く集中できることって何かありますか??とのこと。(´・∀・ ` )おー。でも何かみんなありますよね、そういうときって。僕ね何だろう。もちろん何か料理で切ってるときは、無心、に切ってますね。たまに調子に乗って速くやったりして。危ないなっていうときありますけども(笑)あとはね一時期絵でずっと丸を描いてたときがあって。あれ意外と落ち着くんだよね。丸の描き方も筆で丸って描くんじゃなくて、筆の先に絵の具をたっぷりつけて、チョンチョンチョンって置くだけなのよ。そうすっと自然と丸になるから。そのやり方を一時期やっててそれやってるとき無心になってた。何にも考えてなかった、あんときだけは。だから草間彌生さんってのはすごいんだなって思って。あれね、意外と集中して無心になってるから意外とてんてんてんてんずっとやってたら気づいたらすごい量になってて。それも楽しかったんだよ。意外とそういうのが好きみたいだね。やりたい方ちょっとやってみてください。   親子で智くんの大ファンのリスナーさん。母はお風呂上がりにテレビで嵐のCMが流れると『いやっっどうしよう、こんなかっこで!』とか。私の部屋に大野くんのポスターが貼ってあるのですが、うっかりパジャマ姿で私の部屋に入ると『しまったパジャマだった。ちゃんとした格好をしてれば良かった』と、恥ずかしがって騒ぎます。こんな母親にどうか一言『ヨウコ大丈夫だよ』と言ってあげてください!ふふ。どうもありがたいっすね。ヨウコ!大丈夫だよ。そのパジャマ似合ってるよ(笑)寝る前に必ずタオルでスマホとスマホケースを拭いているリスナーさん。1日中さわってついた指紋や汚れやらを毎日綺麗に拭いて次の日を迎えているそう。寝る前に習慣とかありますか??(´・∀・ ` )ケースも拭いてんだ! ケースは拭かない。ケースにも種類があるじゃない。ブックタイプのやつとか。ちょっとプラスチック素材でついてるだけのやつとか。僕はね・・・・・・・・・・・・ブックタイプ!!何でブックタイプにしたかというと、あれは落としても守られるから。ただね、最初慣れるときは大変だった。やっぱりちょっとひと手間あるじゃん。開けてとか。それがちょっと最初はしんどかったけども。ま、そんな しんどくはないんだけど(笑) ふふ。そんなしんどくはないよ!(笑) 今、言い過ぎた。いや、みんな思ったよね。いや(笑)そんなしんどくないだろって(笑)俺も言って思ったよ。ま、そんな感じだよ(笑) ふ(笑)寝る前は何すんだろうね?え~でもスマホ拭こうかな。結構汚れたまってるもんね。ちょっとやってみます(笑)中学二年生のリスナーさん。デビューした頃の嵐のことをあまり知りません。なので、その頃の嵐の雰囲気はどんな感じだったのか教えてください。私の頭の中では、今より若い頃の大野くんは、チャラくてピアスをつけているイメージがあるのですが(笑)実際はどうでしたか??質問攻めでごめんなさい。これからも嵐を応援しています!!(´・∀・ ` )ええ~(笑) チャラかったかな。僕ピアス開けたことないかんね。開けようと思ったこともないわ。痛いじゃん! ふふふ。似合わないし、そういうの。でもね。髪の毛は立ててたね。昔、10年前ぐらいから。やっぱり、結構立ててた期間は5年6年ぐらいずっと立ててたんじゃない? 何せ自分で切ってたからね。正直ごめん。あれ楽だったのよ。正直ー、メイクさんとか美容室行くのも、2時間3時間かかるでしょ?究極。それも嫌、無理だったから。僕自分で切ったほうが10分15分で終わるから。髪の毛濡らしてドライヤーで乾かして、ワックスで全部立ててスプレー振ったらもう終りよ。それが楽だったから、ずっとそれでやってた。それが、チャラく見えたかもね? ふふふ。ちょっと茶色かったし髪も。嵐の昔の話とかね。チャラかったかチャラくないか、見た目ね? 若かったからね。ま、おいおい話していきたいと思います。(´・∀・ ` )「いってらっしゃい!」そんな しんどくはないわ(笑)智くんの楽だから発言は何度も聞いているけど、なんか改めて思った。ほんと、アイドルの発言じゃないよね(笑)ビジュアルでご飯食べてる人だよね?一応(笑)今日は朝からチャラい智くんがTLに並んでいたので、なんかワイルドな朝でした(笑)私のファンになる前の智くんのイメージは まさにこのツンツンヘアーだったんだけどね。今は歴史の1ページって感じになった(笑)ピアス 痛いじゃん!って(笑)可愛いなぁ。今の智くんが開けるつもりがまったくないのは、すごいよく分かるけど、1度もないのね。アクセサリー付けてる時期にも まったく思ったことないのか。金のネックレスは付けるのに(笑)嵐(ジャニーズ)ランキングへランキングにご協力お願いします(・ω-人)オネガイシマス♪

      135
      4
      テーマ:
  • 23 Feb
    • ラジオ/(*´・∀・`)べつに不器用なわけじゃないと思いますよ

      今日はモグモグ智くんでした♡こういうラジオでモグモグしてくれる回はかなりなお宝回ですけど文字にするのは本当に困ります(笑)【番組情報】2月25日(土)13:30~『今夜は「授業SP」×「左江内氏」×「嵐にしやがれ」』『嵐にしやがれ』未公開シーン大竹しのぶ&大野智の書道講座いやーん。智くんの美文字が見れるぅ!!(美文字対決ってだけで、実際智くんが、まともに美文字を書いてるのかはわかりませんが)全国放送ではないですが、放送してくれるだけ本当にありがたいですね。見れないですけど。文句より ポジティブに感謝の心を忘れずに行きたい。見えないですけど。【ラジオ】ARASHI DISCOVERY(2/23)ワサビは笑いながらすれ一般的に言われているワサビのすり方です (  (´・∀・ ` )へえ~)笑いながらワサビをすると、変に力が入らず良いすり加減になるそう。逆に言うと力任せにすらないほうがいいということ。ラジオで『翔くんに本ワサビをすらせた。翔くん家にタコを切って持って行ってあげようかな』と言っていましたが、もうタコは持っていきましたか?(笑) 不器用な翔くんがワサビをすると、もったいないのでぜひ器用な智くんがワサビをすりに行ってあげてください(笑)(´・∀・ ` )別に不器用なわけじゃないと思いますよ(笑)(もう、すぐ否定する。そういう所が本当に大好き)そう。やりましたね、去年の大阪公演コンサートね。食事したときに隣に翔くんで、隣同士だったんで、何かそんな会話になりましたね。まあ僕も酔っぱらってたんで。いまね。今日すごいっすね。今、目の前に本ワサビとタコがあります。ちょっとやってみますかぁ?ちょっと1個、ワサビのすり方で。僕ね、ワサビのあの根本?茎じゃない、先端のほうがあるじゃないすか、古くなってる。そこを僕切って、そっからすってましたよ。違うんですね。 茎のとこから すりおろすみたいです。茎のほう、根元のほうが柔らかいみたいです。あ、ほんとだ。でも茎のとこはきれいな緑だね。これを『の』の字にすります。いくよっ。笑いながらいきますよ(笑)(スリスリスリスリ)(ずーと手は休めずスリスリしながら)はっははっははっはははあーっはあーはあーはっはっはあーはっは(スリスリスリスリ)あーーでも綺麗にすれてる。笑いながらこれ すった方がやっぱ力入んないね。(無言でする智くん(笑))(スリスリスリスリ)あーそう真剣になった。あーっはあーっは(スリスリスリスリ)ああ、すっごいいい香りしてきた。あ、だいぶすれた。うわ、すっごいきれいな黄緑。 うわ、すっごいいい匂いえ、いいですか? いただきますよ、わたくし。いただきまーす!!!(モグモグモグモグ)  あー美味い! んあーーー(モグモグモグモグ)んー。うん、キュウリが欲しい。(スタッフさん「あ~そっか……」)ふふふふ(モグモグ)ふふふ(モグモグ)でも美味しいね。ワサビそんなやっぱ辛くない。この すり方がいいんだろうな。ちょっと発見だわ。茎からやんだ。ちょっとやろうそれで。今日スーパー行くし。んふ(笑)(モグモグ)あっ、美味しー。 やー(モグモグ)終わっていいすか? 皆さん。満足しちゃったんで終わっていいすか? 皆さん。食べながらすいません!!以上! 大野智でした!(笑)結局、リスナーさんが口にして欲しかったであろう(笑)翔くんに本ワサビをネタはスルーされましたが(笑)可愛い智くんを見れたので(聞けた)よしとします(笑)わざと作ってる高めの笑い声と智くんが漏らしちゃうんふ(笑)的な笑い声と。そして モグモグ智。なんか 世の中平和だなぁーと思いました(笑)今日のVS嵐の智くんの衣装とビジュアルは大変好みです。最近の雑誌の髪型とか イマイチだしでも可愛いしてもやっぱりイマイチだし(笑)でもそれでも可愛いし(笑)色々ありますよ。本当に色々。なんにしても 雑誌も含め、3月に入ったら色々動き出しそうですね。嵐(ジャニーズ)ランキングへランキングにご協力お願いします(・ω-人)オネガイシマス♪

      138
      テーマ:
  • 22 Feb
    • ラジオ/(´・∀・`)鰻の骨ささって 熱が出た。何でだって話だけど、でも出ちゃった!

      今日はニャンニャンの日で、忍者の日でもあります。つまり智くんの日という事ですね(笑)映画『忍びの国』公式@shinobinokuni \✨本日2月22日は #忍者の日 ✨/主演: #大野智 ×原作: #和田竜 ×監督: #中村義洋 。映画『 #忍びの国 』は #7月1日公開 です‼shinobinokuni.jp#猫の日 🐱February 22, 2017って 公式さんも つぶやいてくれてる。さすが公式さん!!智くんがニャンコという事もご存知でしたか(笑)【ラジオ】ARASHI DISCOVERY(2/22)You can't judge a book by its cover『本の表紙だけで中身を判断してはいけない』何事も外見だけで判断してはいけないということ。そりゃそうです。(´・∀・ ` )僕を外見だけで判断しないでください。ね。本の表紙と聞くとやっぱり。例えばね僕がドラマとか。年末もそうなんすけど。やっぱり宣伝してくれるんですよ、雑誌の皆様はほんとに、ありがたいことに。そんで表紙になってたりするじゃないすか。ほんで撮って一瞬忘れるんです、撮ったこと。ほんでコンビニ行って、雑誌自分がぶあーーて出たときに すっごいびっくりしますね。うわっと思って。そこの本のコーナー見れないっす。決めてる!!とかさ。思いますね。昔、デビュー当時雑誌の取材が、その日、4社か5社あって。そんで1社目で楽屋着いて、まずびっくりしたのが弁当が鰻弁当があった。『うわ! 鰻弁当ある(笑)』食うしかないじゃん。で、食ったら鰻の骨がささったの。違和感があるな。ずっと思ってたら、何かそっから気分悪くなって熱出ちゃった。9度5分出ちゃった。何でだって話だけど。でも出ちゃった。そっから4社5社あるのに、もうフラフラなっちゃって。でもやるしかないじゃん。で、まあ笑うじゃん。で、やっぱつらいじゃん。でもまあしょうがない。これはしょうがないと。一応、笑顔でやったし。あんまりね。写真もいい写真じゃないかもしんない。でもこれはしょうがないと思ったわけです。ほんで 1か月後ぐらいにこう発売されるのぱあって見たら、意外と何かいい笑顔してた。『あれっ? あれ(笑)意外といい顔してんな。でもこん時って、9度5分あったよな(笑)』とか、そういうのは多々あるね(笑) 逆に目がギラギラしてて。それはね、ありましたね。だからね、1枚で終わらないから何枚も撮って、何枚か撮った中のものが選ばれるから。正直、どれが選ばれてるのかってわかんないっすね。カメラも今デジタルだから。ピッて撮ったらそのままそこに写るじゃないでも当時はそれもなかったから見れる要素ったら最初のポラロイドしかなかったから、結構撮っててくれてて。でも懐かしいですね。皆さん風邪には気をつけてください!!栗ちゃんが言ってましたが風邪を引いて休むような仕事ではないのできっともう熱の体温なんてもう気にしてられないんだろうと。タフガイだと。智くんみんなの心配してくれてるけど、最近の智くんは風邪引いてるんだろうなと思わせるふしが、度々あるので 智くんの方が心配だよ。この鰻の話は覚えがあるね。撮影中(´・∀・`) 「ゴホッ、ゴホッ」咳き込む智くん(*.゚ー゚) 「大ちゃん、大丈夫?水分ちゃんと摂ってる?あ、でも冷たいの飲んだらダメだよ。冷えちゃうよ」記者さん「風邪ですか?」(´・∀・`) 「うん・・・。今日電車に乗ってたらひいちゃった・・・。しかも今、鰻の骨がのど にささってる・・・」 これに対してのちに(*.゚ー゚)「大野さん、昔鰻食べたとき、骨がのどに刺さって熱出したじゃないですか」(´・∀・`)「あ~あったね。39度5分ね」 (*´・∀・`)「デビュー当時この時熱が39.5あったのはよく覚えてる。当時と変わったのは髪型だね。」この元の写真は2000年のポポロだけど、4.5社撮ってるから 智くんがどの写真をいい顔してると 言ってたのかはわからないけど。きっと こんな感じだよね。いい顔してるもん(笑)智くん 鰻大好きだから(笑)調子がいいと1000円の鰻弁当を買う男です!でも たぶん鰻のインパクトが強すぎて、骨刺さって熱が出たってなってるけど電車からすでに引いてるから(笑)ハードスケジュールだもんね。もちろん今も!!智くんがいつも言ってる健康第1!だから 床で寝るの もう やめなさい(笑)嵐(ジャニーズ)ランキングへランキングにご協力お願いします(・ω-人)オネガイシマス♪

      139
      テーマ:
  • 21 Feb
    • ラジオ/(*´・∀・`)まーイケメンだったね。目がクリクリしてね。

      今日も昨日に引き続き『パズドラ』で盛り上がっております^^*もう一ヶ月前の智くんが可愛くて可愛くて。1番動かなきゃいけないのに、ベスト短いし(笑)可憐な回転のかっこよさと、それを支える翔くんというお山クラスタを興奮させる事案と。5人での可愛い動き。なんて可愛いCM。パズドラって結構ワイヤーアクション撮影で使うけど、カッコイイんだけどえ?それだけ?っていうのも多いので今回のCMは可愛いとすごいと、やっぱり可愛いをふんだんに盛り込んでいるので、めっちゃ幸せ♡メイキングの角度もWSによって違うのも、たまりませんな。昨日のスカッとジャパンで品質篇の放送がなかったですね。来週かな。アレグラもこっちでもやってるって話もあるし、(私は見たことない)JALもないけど、品質篇探しついでに確認してみました。でも やっぱやってない気がするな。その分 ひとかけでgood篇はかなり見たので、それだけで幸せです(笑)超流てる♡『KinKi Kids どんなもんや』で、智くんの話題が出ました。リスナーさんから嵐の大野くんが『たよりにしてまっせ』が好きだと言っていました。先輩の曲で好きな曲ありますか?光ちゃん「森くんがひとりで10$歌っててとってもセクシーだったなぁ」剛くん「あと雪が降ってきたも覚えてるな」光ちゃん「バックをやってる時のことはよく覚えてるよね」といった感じの流れ。バックに付いていた話を智くんがラジオでしてくれていましたね。去年の12月のラジオ智くんはKinKiさんの曲で好きな曲は何ですか?(´・∀・ ` )僕ね。 たぶん、もちろん歌わないとは思いますが、『ほんまにたよりにしてまっせ』って曲があるんですよ。たぶんね、アルバムに入ってると思うんですけどね。僕あの曲が好きなんです。もうKinKiのお二方が、まだデビューする前からもうこの歌歌ってて『ほんまにたよりにしてまっせ♪♪』って歌があるんですよ。僕はジャニーズJr.だったんですけど、僕が入ったときにはKinKiさんはもうそれを歌って、歌番組で披露していた。で、先輩Jr.がバックで踊って。あの踊りやりたいなって僕ずっと思ってて。バックでコンサートとか つかしてもらってるときに、たぶん1回ね踊れたんだよね。『やったー』と思って。ふふ。あの振り付けがね絶妙なんですよ。おもしろいんですよ。でもそれをね上手く踊るあのお二方がね、かっこ良くてね。ちょっともう1回見たいっすね、あれを(笑)あの踊りは斬新なんですよ。未だに忘れないですけどね。機会があったらぜひ皆さん見てください。ラジオといえば剛くんのこれを思い出した(笑)(エピソードから持ってきた)剛くん「プロフィッシャーマンになりたいんですかね、大野くんは。まあアイツがなりたいならなったらいいと思いますよ。なりたいなら なればいい。大野くん、お腹空いたよ僕は。」と、突然ボヤく剛くん(笑)いつも思ってるけど智くんと剛くんって 釣り好きだし歌上手だし絵が上手いあと童顔(笑)共通点多いよね。【ラジオ】ARASHI DISCOVERY(2/21)今まで見たことのない景色をたくさん見るためにも、心も体も鍛えていきたい(稀勢の里関の言葉)(´・∀・ ` )いや、すごいですよね。やっぱりお相撲さんって、むちゃくちゃ運動神経いいからね!稽古なんかも死に物狂いでしょ? いや、すっごいなと思いますよ。今までも番組とかで相撲の皆さん、結構会ってますよ。白鵬とか。こないだ貴乃花親方の息子さん、優一さん、優一くん、一緒に仕事しまして。貴乃花親親方、10年ぐらい前に会ってるんですよ、僕ら嵐は。で、そんときに優一くんもいたんだけど、まだすごいちっちゃくって。そっから彼21歳?再会して。まーイケメンだったね。目がクリクリしてねえ。やっぱ声かな? 親方にそっくりだね。それは感じましたね。で、靴職人ですよ。予約でいっぱいらしいですから。その合間を縫って、ロケさしてもらって。いや、僕も体験しましたけど。革靴だったんですよ。革をいちから選んで、革の生地選んで、それをかたどって切る。革硬いとこはもう硬いからね、切るだけでも大変でした。もうほんとに、技術と時間と経験ともういりますね。1日で、やるっていうものじゃなかったですでもね『いつでも大野くんが言ってくれれば作りますよ』みたいな、すごいこと言ってくれたんでね。ほんで名刺をもらって、連絡交換しまして靴が一応完成して、ほんで優一くんからね、連絡来て『やあ、こないだありがとうございました』とか言ってで、靴完成したんですが、やっぱりね、もう職人ですね。正直もうちょっと時間をかけて、自分の納得した靴を作りたかったけど時間上しょうがなかった。なので、ちゃんとできてない部分もやっぱりあるんで『あんまり履かないでください』的な?(笑) ほんと飾って欲しいと言われましてね。ああ確かに。まあ、わかった。じゃ、飾る。ほんでいつか、やっぱり僕の納得できる靴を作らしてくれっていう。結構ね『あの、オーダーしてくれれば、それに合して作ります』って言ってくれたんで僕も色とかまた指定して、ほんでもう優一くんに託したいっすね。もちろんちゃんとお金払いますよ、そりゃ。そしたらちょっとこれ自慢しますよ。履けない、逆に優一くん、ごめん。たぶん、それまた飾るわ。ふは。優一くんは 本当にまじめな方ですね。智くんとの付き合いも続いているようで、なんだか嬉しいです。靴はでも 履いてあげて下さい(笑)それにしても、靴に関したことは普通はスタッフさんがしそうな事なんですけど、あえて本人を通す優一くん。なんて出来る子なの(笑)(*´・∀・`)まーイケメンだったね。目がクリクリしてねえ。智くんのイケメンの基準は変わらんのだな(笑)嵐(ジャニーズ)ランキングへランキングにご協力お願いします(・ω-人)オネガイシマス♪

      133
      テーマ:
  • 20 Feb
    • 【数字の時間】興行数字の勉強中

      数字の時間2016、2017の映画データのメモになります。りっちょんさん ただいま 勉強中。数字に興味のない人。お戻りください。まだ調べ途中メモ段階です。※随時更新中興行収入は興行の数字だけに囚われがちだが映画の公開の規模も大きく関係している。上映回数、上映映画館の大きさ(座席数)数字の細かな差は集計時期の違いです。だいたいの数字と把握して下さい。ーーー前売りチケットって初動に加算されるよね? A、もちろんされる。基本的には使用時に加算。使われなかったら最後に加算。ーーー基本の初動は土日の2日間だよね?たまに金曜日からの3日間の初動が出てるけど金曜日に公開された映画は、金曜日分も週末ランキングに加算されているの?じゃあ先行上映は?先行オールナイトはどうなるの? A.金曜分は加算されない。先行上映も加算されない。先行オールナイトは、土曜深夜0時を過ぎた公開分から加算される。 つまり 記事とかで3日分の初動で発表されても、週末ランキングには入らないってことだね。興行収入 参考サイト『興行収入を見守りたい』『映画コム』【2017ジャニーズ映画一覧】1月7日公開『僕らのごはんは明日で待ってる』(Hey! Say! JUMP・中島裕翔)1月28日公開『破門 ふたりのヤクビョーガミ』(関ジャニ∞・横山裕、ジャニーズWEST・濱田崇裕)★★★ここまで公開済★★★2月25日公開『彼らが本気で編むときは、』(生田斗真)3月4日公開『ハルチカ』(Sexy Zone・佐藤勝利)3月25日公開『PとJK』(KAT-TUN・亀梨和也、西畑大吾)4月29日公開『無限の住人』(SMAP・木村拓哉)5月6日公開『追憶』(V6・岡田准一)5月20日公開『ピーチガール』(Hey! Say! JUMP・伊野尾慧)5月26日公開『美しい星』(KAT-TUN・亀梨和也)6月17日公開『こどもつかい』(タッキー&翼・滝沢秀明、Hey! Say! JUMP・有岡大貴) 7月1日公開『忍びの国』(嵐・大野智、Hey! Say! JUMP・知念侑李)7月14日公開『銀魂』(Kinki Kids・堂本剛)8月26日公開『関ヶ原』(V6・岡田准一)10月公開『ナラタージュ』(嵐・松本潤)11月3日公開『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』(嵐・二宮和也、西畑大吾)11月公開『泥棒役者』(関ジャニ∞・丸山隆平)秋公開『先生!』(生田斗真)秋公開『ナミヤ雑貨店の奇蹟』(Hey! Say! JUMP・山田涼介)12月公開『鋼の錬金術師』(Hey! Say! JUMP・山田涼介)【目安としての時代劇映画 データ】近年は昔のthe時代劇といった作品から、お笑いの含まれた作品に変化してきました。年配者人気のドラマ時代劇も“侍”から“サムライ”に変化『超高速!参勤交代 リターンズ』 佐々木蔵之介/知念侑李土日興行収入:2億844万2,800円入場者数:17万1,859人最終 11.6『超高速!参勤交代』(2014年)時代劇としては異例の興行収入15.5億円のスマッシュヒット作。『信長協奏曲 』テレビからの映画で 普通の時代劇とは違いますが一応46.1『殿、利息でござる!』 阿部サダヲ/瑛太・羽生結弦・重岡大毅13.7『のぼうの城』野村萬斎主演2012年/28億4000万円『清須会議』大泉洋主演2013年/29億6000万円『るろうに剣心』佐藤健主演2012年、2014年/3作品で累計126億円 52.2 るろうに剣心 京都大火編 43.5 るろうに剣心 伝説の最期編『武士の家計簿』堺雅人/2010年/15億円【嵐&ジャニーズ映画】『怪物くん』全国446スクリーン(3D版は370スクリーン)で公開初日2日間の成績は、動員が43万1,093人、興収が5億8,103万8,150円。31.3億円『母と暮せば』      二宮和也・吉永小百合/黒木華19.8億円『エヴェレスト』岡田准一全国322スクリーンで公開され、オープニング2日間で動員16万5,220人、興収2億949万1,800円の成績『ジョーカー・ゲーム』亀梨和也 15年・興収9.6億円『陽だまりの彼女』オープニング週末2日間の成績は、動員20万8028人、興収2億7240万5650円。3連休の合計では4億0654万8550円全国304スクリーンでの公開17.9億円『プラチナデータ』13年。日本全国310スクリーンで公開初日2日間で興行収入4億496000円、観客動員数30万5743人を記録香港や台湾、そしてシンガポールでも上映26.4億『神様のカルテ2』興収8.4億円前作『神様のカルテ』18.9億円★☆年で分けました✩★【2014年】『永遠の0』岡田准一 87億円(東宝)『土竜の唄 潜入捜査官REIJI』生田斗真 22億円(東宝)『抱きしめたい-真実の物語-』錦戸亮 15億円(東宝)『近キョリ恋愛』山下智久 11億円(東宝)『蜩ノ記』岡田准一 10億円(東宝)【2013年】『映画 謎解きはディナーのあとで』櫻井翔 32.5億円(東宝)『プラチナデータ』二宮和也 26.4億円(東宝)『劇場版 ATARU –THE FIRST LOVE & THE LAST KILL-』中居正広 18.5億円(東宝)『陽だまりの彼女』松本潤17.9億円(東宝、アスミックエース)『図書館戦争』岡田准一 17.2億円(東宝)『脳男』 生田斗真12.7億円(東宝)『映画 妖怪人間ベム』亀梨和也 11.7億円(東宝)【2012年】『映画 怪物くん』大野智 31.3億円(東宝)『僕等がいた 前篇』生田斗真 25.2億円(東宝)『僕等がいた 後篇』生田斗真 17.2億円(東宝)『源氏物語 千年の謎』生田斗真 14.8億円(東宝)『エイトレンジャー』関ジャニ∞ 12億円(東宝)【2011年】『SPACE BATTLESHIP ヤマト』木村拓哉 41億円(東宝)『GANTZ』二宮和也 34.5億円(東宝)『SP THE MOTION PICTURE 革命篇』岡田准一 33.3億円(東宝)『GANTZ THE PERFECT ANSWER』二宮和也 28.2億円(東宝)『神様のカルテ』櫻井翔18.9億円(東宝)『僕と妻の1778の物語』草彅剛 12.3億円(東宝)『あしたのジョー』山下智久 11億円(東宝)【2010年】『SP 野望編』岡田准一 36.3億円(東宝)『ハナミズキ』生田斗真 28.3億円(東宝)『大奥』二宮和也 23.2億円(松竹、アスミックエース)『硫黄島からの手紙』 最終興行収入51.0億『東京タワー』岡田准一/松本潤16.3億円2005年1月15日公開『相葉雅紀ナビゲーター 日本列島 いきものたちの物語』相葉雅紀/4.4億『鉄コン筋クリート』二宮和也声優/5.0億円2006年12月23日公開『僕は妹に恋をする 』松本潤/5.0億円2007年1月20日公開『ハチミツとクローバー 』櫻井翔/5.5億円『青の炎 』二宮和也 6.4億円『隠し砦の三悪人』松本潤/9.3億円2008年5月10日【気になる映画データ エトセトラ】【破門 ふたりのヤクビョーガミ】2017年1月28日公開初週の興行成績は1億800万円全国300箇所以上の上映開催初週の映画興行成績ランキング5位2週目ランキングは8位『相棒Ⅳ』土日2日間の動員31万7000人興収4億200万円日本映画、外国映画、実写作品、アニメ作品を問わず、今年に入ってから最高の記録。現時点で観客動員数は興収21億3000万円をあげた2014年公開の前作の190%シリーズ最大のヒット作で興収44億4000万円をあげた2008年の1作目とほぼ同じ初動とのこと。『この世界の片隅に』動員150万人突破、14週連続TOP10入り達成!わずか63館の小規模公開から累計300館超え現在までの累計動員は150万人。初週わずか63館からスタートした小規模作品が、たくさんの口コミと応援のおかげで異例の興行収入20億を突破した。【金メダル男】全国210スクリーン公開初週末2日間の動員数は8万3682人、興行収入は1億579万800円初動5位【HERO】全国342館443スクリーンで公開週末2日間の興行成績が動員54万0963人、興収7億3277万4900円と、今年公開された日本の実写映画でNo.1の好スタート【前作HERO】07年に公開された『HERO』公開2日間で動員75万人、興行収入10億1000万円を記録公開後7週連続1位を獲得し最終興収は81.5億円を記録【小規模スクリーンも大健闘】【ピンクとグレー】NEWS・加藤シゲアキ原作、Hey!Say!JUMP・中島裕翔主演の映画『ピンクとグレー』土日2日の全国映画動員ランキングで初登場第7位。公開スクリーン数は96ながら「同規模のジャニーズ主演映画では、過去最高レベルの大ヒット」公開2日間で動員7万6759人、興収1億212万7000円を記録した。【俺俺】13年公開KAT‐TUN・亀梨和也主演『俺俺』全国65スクリーンで、動員3万1549人、興収4439万800円ランキング初登場10位に食い込む大金星。【仮面ティーチャー】14年公開のKis‐My‐Ft2・藤ヶ谷太輔主演『仮面ティーチャー』全国138スクリーンで動員8万5074人、興収1億917万9300円を記録し、初登場3位。【味園ユニバース】15年公開の関ジャニ∞・渋谷すばる主演『味園ユニバース』全国65スクリーン初登場10位★★★★★★★★★★★★★★★★★去年は『君の名は』や『シンゴジラ』そしてロングランを果たした『この世界の片隅に』などがありました。【1月の時点での興行収入】基準の目安として1月の時点で分かっている数字としてですので、最終的な数値は増えている可能性があります。30を超えた作品が15邦画洋画224.9 君の名は。81.1 シン・ゴジラ 76.8 ズートピア 68.3 ファインディング・ドリー 65.5 ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 63.3 劇場版名探偵コナン 純黒の悪夢 55.3 映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン! 52.0 ONE PIECE FILM GOLD 46.1 信長協奏曲 42.5 ペット 41.2 映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生 35.3 オデッセイ 35.1 暗殺教室-卒業編- 34.2 ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー 32.5 orange-オレンジ- 29.5 007 スペクター 27.8 アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅 27.4 バイオハザード:ザ・ファイナル26.2 シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ 25.4 インデペンデンス・デイ:リサージェンス 24.0 ジャングルブック 22.5 植物図鑑 運命の恋、ひろいました 22.2 聲の形 22.0 デッドプール 21.5 デスノート Light up the NEW world21.2 HiGH&LOW THE MOVIE 21.1 映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃 20.5 ポケモン・ザ・ムービーXY&Z 「ボルケニオンと機巧のマギアナ」邦画のみ(集計時の違いで上記載のものと数字が違います)1  君の名は。  235.6まだ上映中(声:神木隆之介)2  シン・ゴジラ   82.5 長谷川博己/石原さとみ・市川実日子3  名探偵コナン 純黒の悪夢  63.3  アニメ4  妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン! 55.3 アニメ5  ONE PIECE FILM GOLD 51.8  アニメ6  信長協奏曲 ノブナガコンツェルト 46.1  小栗旬/藤ヶ谷太輔7  映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生 41.2  アニメ8  暗殺教室~卒業編~  35.2  山田涼介/二宮和也9  orange-オレンジ-   32.5  土屋太鳳/山﨑賢人10 映画 聲の形     23     アニメ11 植物図鑑 運命の恋、ひろいました 22  岩田剛典・高畑充希11 デスノートLight up the NEW world 22 東出昌大・池松壮亮・菅田将暉13 ポケモン・ザ・ムービーXY&Z  21.5 アニメ14 クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃 21.1 アニメ14 HiGH & LOW THE MOVIE  21.1  AKIRA/EXILE TRIBE16 母と暮せば      19.8  二宮和也・吉永小百合/黒木華17 64-ロクヨン-前編  19.4  佐藤浩市/綾野剛・榮倉奈々18 64-ロクヨン-後編  17.4  佐藤浩市/綾野剛・榮倉奈々19 ちはやふる -上の句-  16.3  広瀬すず/野村周平・真剣佑20 アイアムアヒーロー  16.2  大泉洋/有村架純・長澤まさみ21 さらば あぶない刑事  16.1  舘ひろし・柴田恭兵/浅野温子21 怒り       16.1 渡辺謙・宮崎あおい/妻夫木聡・広瀬すず23 この世界の片隅に  15.7(上映中) アニメ(声:のん)24 後妻業の女  15.2 大竹しのぶ/豊川悦司・尾野真千子・風間俊介25 TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ 15.1 長瀬智也・神木隆之介26 ミュージアム    15  小栗旬/妻夫木聡・尾野真千子27 ルドルフとイッパイアッテナ 14.6 アニメ(声:井上真央・鈴木亮平)28 四月は君の嘘    14.2  広瀬すず・山﨑賢人29 僕だけがいない街  14  藤原竜也/有村架純30 家族はつらいよ   13.8  橋爪功・吉行和子31 殿、利息でござる! 13.7 阿部サダヲ/瑛太・羽生結弦・重岡大毅32 エヴェレスト 神々の山嶺 12.6 岡田准一/阿部寛・風間俊介33 青空エール    12.5  土屋太鳳/竹内涼真34 黒崎くんの言いなりになんてならない 12.3 中島健人/小松菜奈34 世界から猫が消えたなら  12.3  佐藤健/宮崎あおい・濱田岳36 ちはやふる -下の句-  12.2 広瀬すず/野村周平・真剣佑37 杉原千畝 スギハラチウネ 12.1  唐沢寿明/小雪37 オオカミ少女と黒王子  12.1  二階堂ふみ/山﨑賢人39  HiGH & LOW THE RED RAIN 11.8 TAKAHIRO・登坂広臣40 超高速!参勤交代 リターンズ 11.6 佐々木蔵之介/知念侑李41 何者  10.7 佐藤健/有村架純・二階堂ふみ・菅田将暉・岡田将生42 遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS 10 アニメ(声:風間俊介)42 貞子vs伽椰子  1 0 山本美月/玉城ティナ2015年興行収入ランキング1位 95.3 ジュラシック・ワールド  2位 91.8 ベイマックス  3位 78.0 映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!4位 58.5 バケモノの子 5位 57.3 シンデレラ/アナと雪の女王 エルサのサプライズ6位 52.1 ミニオンズ 7位 51.4 ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション8位 46.7 HERO 9位 44.8 名探偵コナン 業火の向日葵 10位 40.4 インサイド・ヘッド 2014年興行収入ランキング1位 254.8 アナと雪の女王 2位 87.6 永遠の03位 83.8 STAND BY ME ドラえもん 4位 65.4 マレフィセント 5位 52.2 るろうに剣心 京都大火編 6位 44.2 テルマエ・ロマエII7位 43.5 るろうに剣心 伝説の最期編 8位 42.6 ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE9位 41.1 名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー) 10位 35.8 映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~ 2013年興行収入ランキング1位 120.2 風立ちぬ 2位 89.6 モンスターズ・ユニバーシティ 3位 68.7 ONE PIECE FILM Z 4位 58.9 レ・ミゼラブル 5位 42.3 テッド 6位 39.8 映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)7位 36.3 名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)8位 33.1 真夏の方程式9位 32.5 映画 謎解きはディナーのあとで10位 32.0 そして父になる 2012年興行収入ランキング1位 73.3 BRAVE HEARTS 海猿2位 59.8 テルマエ・ロマエ3位 59.7 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望4位 53.8 ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル5位 53.0 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 6位 42.2 おおかみこどもの雨と雪 7位 38.1 バイオ・ハザードV:リトリビューション8位 36.2 映画ドラえもん のび太と奇跡の島~アニマル アドベンチャー~9位 36.1 アベンジャーズ 9位 36.1 劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ キュレムVS聖剣士ケルディオ

      11
      テーマ:
    • 「嵐」×「パズドラ」新作TV-CM『5 周年』篇(30 秒)を2/21より全国でOA開始!

      皆様の予測通り、やっぱりパズドラ来ましたね。嵐がパズドラ5周年新TVCMに登場!21日からオンエアスタートとなるパズルRPG『パズル&ドラゴンズ』新TVCM『5周年』篇に登場する。今月20日に5周年を迎えたパズドラを『嵐』がお祝いするというCM。今回の舞台となるのはパズドラの盤面に見立てたカラフルなステージ。『嵐』メンバーがお互いに協力して、軽やかにステップを踏みながら巨大なドロップを受け渡していく様子を、お祝いムードあふれる賑やかな世界観とともに表現していく。中でも、ワンカットのカメラワークで描かれる『嵐』メンバーのダイナミックで流れるようなアクションシーンが見どころで、『嵐』をはじめ、マーチングバンドにチアガール、観客のサブキャスト、40人以上の撮影スタッフが参加と、100人以上が参加した。CMでは背景に5色の巨大なドロップが並ぶカラフルなステージセット。その前に『嵐』が立っているが、二宮だけ巨大な光属性(黄色)ドロップを持ち上げて、全員後ろ足でドロップの群れに進んでいき、ドロップを持ち上げたまましゃがむ。その後ろに回り込んだ相葉がドロップを受け取り、ステップを踏んで左側にドロップを放り投げる相葉。それをキャッチした大野は、後方宙返りをしながら、後ろのドロップにダイブ。その先には松本と櫻井。ドロップを託された櫻井、狭い隙間を抜けてドロップを手放し、ようやく開けた場所に出ると、大勢のブラスバンドやチアリーダーを従えた『嵐』メンバーが先に待っている。櫻井が4人と並んで、『嵐』が全員そろった瞬間、盛大に紙吹雪が舞い上がり、パズドラ5周年の祝宴が本格的にスタート。カメラがステージを俯瞰でとらえると、光属性のドロップで作られた大きな「5」の文字が完成。そこには「5th ANNIVERSARY」というタイトルとパズドラロゴ「5周年!パズドラ!」という『嵐』のナレーションとともに、満面の笑みを浮かべてハイタッチするという構成となっている。冒頭から俯瞰まで一連のカメラワークの撮影とあって、撮影現場では相葉が「こう来たら、こう動けばいいかな」と動き方に迷っていると、二宮がすかさず「こっち側に動いた方がやりやすいんじゃない」と、助け舟を出すなど、持ち前のチームワークを発揮。さらに、松本は「今の動き大丈夫だった?」と尋ねた松本に、櫻井が「あのポジションまで行けると、後半少し余裕ができるってわかったから、次こそイケるよ!」と、力強く応じたりと、お互い励まし合いながらベストを模索している姿が見られた。撮影開始から2時間が経つと、「次がラスト。最高のアクションで締めくくりましょう」という監督の声が飛んだ10テイク目。カットがかかった直後、手応えを感じた『嵐』メンバーの口からは「今のは良かった」(松本)、「完璧」(相葉)、「もう二度とできないかも」(大野)と、自信のコメントが次々と飛び出す。周りのスタッフからもこの日一番の歓声が飛び出し、監督も「OK!」!これに『嵐』も「やったー!」と大喜び!その後、櫻井のサプライズバースデーが行われ、お祝いムードとなっていた。終了後、『嵐』のインタビューが敢行された。――今回の印象で、一番印象に残っていることは?松本:やっぱり、ワンカットのシーンだよね。けっこう練習したよね。相葉:すごい。大作だね。櫻井:気付いていただけえるかどうか、わからないんですけど、二宮・相葉のダンサーっぷりかな。二宮:あれねー。相葉:ドロップから離れた場所で、踊ってるシーンはあったよね。櫻井:バックダンサーをしている2人に気付いた瞬間、けっこう得した気になると思う。相葉:ヒントは松本さんの後ろだね。二宮:何回も見て、チェックしてほしいと思います。櫻井:そういえば、大野さんは今回、飛んでましたね。大野:飛びましたよー。ワイヤーアクションで一回転半ぐらいしたかな。相葉:あれは、すごく、カッコ良かった。――嵐のみなさんが2017年、パワーアップしたいことは?相葉:僕はパズドラのスキルをアップしたいですね。二宮:最近、相葉さんとよくパズドラやるんですけど、絶好調の時で、3コンボなんですよ。相葉:やめて(笑)。でも、一緒に遊ぶと分かるけど、ニノはホントにすごいよ。松本:この前のライブのときも、待ち時間とかずーっとやってたもん。大野:気づくとパズドラやってるよね。二宮:一日中遊んだ時とか、寝ようって目を閉じても、残像で(ドロップが)ぐるぐる動いている(笑)。――2月20日はパズドラの誕生日ですが、メンバーのみなさんがもらった誕生日プレゼントのなかで一番印象に残っているものはありますか?櫻井:メンバー同士、なんだかんだで、もう17年、いろんなもの贈り合ってるからね。二宮:昔、相葉さんからもらった虎がついてるTシャツをずっとしまってて、この前見たら、ケースに虎のプリントがくっついちゃって、すごいことになってた(笑)。相葉:なんで、ずっとしまってあるの?二宮:でも、思い出には残ってるよ。松本:正月、実家に帰った時、すごい昔に相葉くんからもらったスケボーがあったよ。相葉:ああ、あれね……、なんで実家に置いてあるの?二宮:やめなって。そこは察しなよ櫻井:今のは『すごい昔のプレゼントをちゃんと持ってるよ』、っていうエピソードだからね。相葉:ごめんごめん。ちゃんと取ってあるんだ。大野:昔、相葉ちゃんからもらったミニバイクあるじゃん。相葉:おーおー。大野:あれ、実家にある。相葉:また実家?櫻井:この前家族に会ったら、相葉くんからもらった洋服、うちの家族が着てたよ。相葉:家族が着てくれるのは嬉しいけど、本来はあなたが着ないといけないものでしょ。櫻井:あ、そっか。家族にもらったんじゃないのか。相葉:もう、なんでみんな俺からのプレゼント、実家に置いておくかなぁ(笑)櫻井:僕が印象に残っているのは、ある年、そろいもそろって、全員から迷彩グッズをプレゼントされた時。カバン、ポーチ、サングラス……。迷彩、そんなに好きじゃないから。相葉:じゃあ、いらない?櫻井;いるのか、いらないかと言われたら、そりゃいるよ。二宮:ほらね。それなら、またみんなで贈るよ。櫻井:それだけは勘弁してください(笑)  TVCMに登場!お互い励まし合いながらの撮影に【撮影後インタビューも再現!】パズドラ記事パズドラ記事パズドラも来たし次は春の嵐かな。嵐(ジャニーズ)ランキングへランキングにご協力お願いします(・ω-人)オネガイシマス♪

      104
      2
      テーマ:
    • ラジオ/(´・∀・`)オリーブオイル 、全部おしゃれな味になっちゃう!

      一部地域でオリーブオイルのCM 品質篇がスポット放送で流れております!!よかった。Webだけのバージョンじゃなかった。品質篇以外もスポットで流れております。評判が良くてスポット放送になったのか、元から第2弾からそうするつもりだったのかは、わかりませんが 嬉しいですね^^*今日のスカッとジャパン!前のCMが2本流れると告知されていましたが、どうやら品質篇流れるっぽいよ。前のと3本流れるのかはわかりませんが、是非チェックで。今日はnon-noの発売日ですね。あの髪型が大不評のnon-no(笑)【ラジオ】ARASHI DISCOVERY(2/20)『油を売る』(´・∀・ ` )(『油を売る』おー!)『無駄話をして時を過ごす』または『仕事の最中にこっそり怠けること』を意味する慣用句。江戸時代、髪の油を売っていた商人がお客さんを相手に、世間話をしながら商売をしていたことが語源ほど良く油を売りながら働くのも良い。智くんはオリーブオイルを売ってますね。最近私の中で食用オイルが熱かったのでさっそく買いに行こうと思います。 そこで、料理男子な智くんオリーブオイルを使ったおすすめ料理や使い方を教えてください!!(´・∀・ ` )おお~。わたくし2月からJ-オイルミルズのAJINOMOTOオリーブオイルエクストラバージンのテレビCMに出演させていただくことになりましてね。いやぁー、 結構CMでも色々な食材にオリーブオイルかけて、CM中も食べたんですけどちょっとびっくりしましたね。今回俺ね、CMでシャケとかにかけたり、味噌汁にちょっとオリーブオイルをタラッと垂らして食べて。すんごい合うんだなっていうね。結構、CMやりながら意外でね。監督とも『あ、これ合うねえ』って『これ合うんだね』とか言って。何か非常に楽しんでCMやらしていただきましたけどもね。僕ね。このオリーブオイルいっぱいいただいて、さっそくアヒージョ作っていただきまして。まあ美味しい。ふふ。やっぱアヒージョはオリーブを使うので、結構減るの早いっすね。非常にね。満喫してますね(笑)嬉しい限りですけど、ほんとに。ちょっとここで1通読みますね。オリーブオイルの宣伝で色々な料理に、ひとかけしていますね。私のオリジナルではないのですが、よく行くイタリア料理屋さんで、デザートのバニラアイスに、オリーブオイルをかけたものが出ます。意外に相性が良く、とても美味しいのでぜひ試してみてください!(´・∀・ ` )なるほど。あ、CMではね。デザートやりましたね。ヨーグルトか。それも合った。アイスはやったことないな。今ここにアイスあるんですよ、実は!ちょっと久々じゃないすか、こう目の前に食材があって食べるの。これに、エクストラバージン 軽くかけます。タラッ!(自分で言ってる (笑) )さあ、どんな味になるんでしょう。いただきます!!!ああ美味い! オリーブオイル何でも合うね。いや、ほんとに美味いわ(笑)甘いのも合うんだよね。いや、非常に美味しい。ちょっとやっぱ何かね、オリーブオイルっておしゃれだよね?俺おしゃれだと思うんだよね。何かね、おしゃれな味になっちゃう、全部。いいっすね。皆さんちょっと色々試してみてください。たぶんね、結構合いますよ。ちょっと僕もこれから色々試して、いいのあったら紹介します!オリーブオイルはおしゃれです(笑)クラッカーもおしゃれです。ちなみに 智くんオリーブオイルもおしゃれって前に連呼してたけど、他にも変なものおしゃれって言ってたなぁって(クラッカーとか (笑) )うちのブログ 『おしゃれ』で検索したら、いっぱい出てきて笑った(笑)わあ おしゃれ!これ おしゃれ!僕おしゃれになる!おしゃれなもの 募集!ほんと、かわいいな智くんって(笑)でも おしゃれです。究極のおしゃれなもの。それはオリーブオイル!バニラアイスにオリーブオイルは前から言われていましたよね。ハーゲンダッツのバニラとの相性が抜群にいいとか。ちょっと前も鼻声だったり鼻すすっていたり花粉症かな。智くんが絶対に認めない花粉症(笑)そういう時は智くんもサトシーラ様に助けてもらって下さいね。助けて!!サトシーラさまーー!!!嵐(ジャニーズ)ランキングへランキングにご協力お願いします(・ω-人)オネガイシマス♪

      116
      テーマ:

プロフィール

りっちょん

性別:
女性
自己紹介:
大野智にハマりました。 もう毎日が大野智です。 新米ファンの思いのたけを綴ったブログです。 日...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
1988 位
総合月間
807 位
アイドル情報
30 位
ジャニーズ
59 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。