グランフィクサー | とにかくコスメ

とにかくコスメ

コスメ大好き。趣味を楽しみながら資格も取りたい。

モニプラさんからです


{0EAC8F88-837F-4FCE-AD05-948FA185429C:01}


グランフィクサ/アイズワイズクリエイター

まつげ美容液です

今まつげケアアイテムの情報収集してます

妊娠中にまつげが抜けたり切れたりと、元々少ないまつげがとてもかわいそうなことになりました

妊娠中は赤ちゃんに栄養がいっちゃうので、そういうことはよくあるみたい

元々少なくて、マツエクなどしても、両目で110本とか

頑張って130本


なのに、妊娠中は80本とか

しかもすぐ抜けたり

そこでマツエクのお姉さんからまつげ美容液をした方がいいよ!髪の毛もトリートメントするのと一緒だよと教えてもらいました



なので、本当に本当にこの美容液は救世主でした


コーム状になってるとこは、まつげに直接ぬれます!

すごいのがこの先っぽのとこ


ここは生え際に塗れるようになってるとのこと

かなり画期的

生え際って塗るの一苦労だったから、これ考えた方すごい


まだ使い始めてからそんなに経ってないけど、まつげがちょっと丈夫になって元気になった気がする


マツエクしてても使えるんだって

外しちゃったよー

でもしばらくはまつげを再生させてあげることに専念した方が良さそう

私のまつげ伸びろ~~







【グランフィクサー】目力まつげ美容液ファンサイト参加中