デルダス酵素 | とにかくコスメ

とにかくコスメ

コスメ大好き。趣味を楽しみながら資格も取りたい。

モニプラさんからモニターでデルダス酵素が届きました





{F08D0AD4-2B9C-4C67-B3CE-90DA3A6DC4EF:01}




今実は出産終わってまだ一ヶ月経たないくらいで、前回の出産でもそうだったんですけど


私は母乳では痩せないんです・・・それ以上に食べてしまっているのかもしれない・・・泣


と言っても今回この酵素に応募したのは、ちょっと痩せたいのはもちろろんありますが


野菜不足にならないようにと!



酵素はお薬ではないので、授乳期でも妊娠中も飲めるんですよ~


むしろ不足しがちなミネラルなども補ってくれるのです



妊娠中10キロ以上増えてしまって・・・ちなみに身長は163ですが、

まだまだ太めです



食事制限はできないので、ダイエット希望の方にはあまり参考にならないかもしれないですね

前回の産後は、ウォーキングで落としました!



けど、今は子供が二人いるので、気軽にウォーキングなんていけないんですよね


そもそもダイエットって、みんな体の中を変えなきゃやっぱり結果は出ません!



今酵素ドリンクが流行っていて、色んな商品が出てます


酵素とは何か、もうみんな知ってるのかもしれないですが


色んな種類がありますが、消化と代謝に必要なものなんですよね


ひとり一日辺り生産される酵素の量は決まっていて、年齢と共に減っていくんです

食べ物から摂取するにも、50度前後の熱が加わると失活してしまうんです。



生で摂取するにも限るので、こうして酵素を補う商品が増えているのです。



デルダス酵素の主な成分は、「デーツ」と言うフルーツなんです



デーツとは何かを調べてみたんですが、ペルシャ海岸原産のナツメヤシの果実だそうです



{D91EFFA0-C048-459C-90BC-623536D69215:01}




見た目はこんな感じです。


紀元前6千年紀にはすでに栽培が行われいたそうですよ


新鮮なデーツにいは豊富なビタミンCが含まれており、さらに鉄分、カルシウム、カリウムなどのミネラルや食物繊維がたくさん含まれていて、果実のなかでも含有量がトップクラス




妊婦さんが一日3~5粒食べるといいとも言われています!妊娠中に知っとけばよかった!


調べれば調べるほど、すごいんです!!


{3B9F031B-FA82-489C-8B03-35627D5C715A:01}

30mlくらいの原液をルイボスティーに入れて飲んでます。

{12663CCF-7B91-4474-871E-35D43CD7E3C3:01}



飲みやすいですよ~




初日から自分でも分かるほど、お通じがよくなりました!!



授乳中は便秘になりやすいんですけど、今のところ毎日快便です

これだけでもかなり助かりますヽ(´▽`)/

体重は、



{DF54815C-E941-4E02-A914-FE5DC611FF0C:01}


6.30日に58.6キロありました。ちなみに163センチなので、けっこうおデブです


{9D09184B-7847-43E4-9FF0-F419402FF0B5:01}



先週の日曜日26日は、56.4キロ!二キロ減りました!!

すごーーい!!

ちゃっかりダイエット出来てました


最近美味しくて、2.3杯飲んじゃう時もあったの

これでさらに痩せたらいいなぁ~




銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中