ノンガスミスト 日焼け止め | とにかくコスメ

とにかくコスメ

コスメ大好き。趣味を楽しみながら資格も取りたい。

モニプラさんからです~

黒龍堂さんの顔に直接使えるノンガスミストの日焼け止めですドキドキ

{8AB915F7-2D66-418F-8C27-4EF811A52669:01}


プライバシー UVフェイスミスト 50フォープラスラブラブ

見た目はコンパクトで持ち運びやすい

前にも日焼け止めの記事を書きましたが、日焼け止めは本当はこまめに塗った方がいいです


汗などで落ちたりしますので、その度に塗り直すのが理想なんですが


お化粧してたらそうは行きませんよね!!


そんな時にぴったりですビックリマーク


私はミストタイプの日焼け止めは使ったことがなかったんですけどねー


お化粧崩れそうじゃないですか?


今日これを検証してみました。



{7E5F8423-3A4B-4F93-AB44-5AA4E4C306E8:01}

ミストをかけてみました。

2プッシュ割とたっぷりかけました。

最初は、けっこう潤いがあるので、崩れそうだし、白浮きしそう!!と思いました!笑


軽くティッシュで抑えてみました。

全く取れないわけではないですけど

{09A28D2F-89BA-4228-AB31-58E90E0BC283:01}

ティッシュについたのは、この程度です


{81EECF13-4C2F-4F65-98F1-179D257BA232:01}



どうですか?

けっこうしっとり潤いがある割に落ちてません!

白浮きも全くない


ミストだからいっぱいかけちゃいそうですが、意外とそんなにかけなくても良さそうな気がしますよ


けど、最初は慣れないかもしれません(笑)


自分の中ではけっこう画期的な商品なんですけどね


しかもSPFもPAもバッチリ!!


なのに、ミスト!

お肌の負担もそんなにありません。


それもそうですが、なんとこの日焼け止め

パラベン(防腐剤)とアルコールフリーなんです!!

スーパーヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC誘導体が入っていて、美肌ケアも出来ちゃうんです音譜

だからなんですが!かけたあとに、しっとりするんです


保湿効果もあるんだそうです。

気にならない人は気にならないと思うけど、この保湿効果があるので、かけたあとに若干しっとりって言うか、べたつきを感じます。


でも写メの通りあまりお化粧は崩れないので、ご安心を!

気になる人はその上からお粉パフパフしてもいいかな?


これから暑いし、汗かくので、そんなに気になる程でもないかもべーっだ!



みなさんもぜひ試してみてくださいドキドキ









株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中