両崖山・天狗山_3/25(土)。。。new shoes♪ | レモンベリーのキッチンへようこそ

レモンベリーのキッチンへようこそ

こんにちは(*^_^*) レモンベリーのキッチンに遊びに来ていただき、ありがとうございますm(_ _)m

2017/03/25(土) 
両崖山・天狗山(足利・251m・259m)に行ってきました


08:08自宅→09:00織姫神社駐車場→
09:11駐車場→10:11両崖山10:13→10:47天狗山ランチ11:14→11:45両崖山→12:36駐車場
(現地までのルート)

 

今日は新しい登山靴のお試し登山ですおねがい

 

少し肌寒い中出発ですウインク

 

なだらかな道が続きますが、こんな岩も、、、青い空が映えますね晴れ

 

 

鳥居をくぐると、、、

 

 

もうすぐ両崖山

 

 

両崖山(251m) ここでランチは寂しいので天狗山を目指します。

 

 

正面に天狗山

 

 

ロープもありますよ

 

 

ミツバツツジ

 

 

天狗山(259m)

 

 

ベンチが増えてます爆  笑

テーブル付きのベンチでランチをいただきました照れ

 

 

帰り、、、巻道を行くつもりがロープの方に行ってしまいました。

 

慎重に下ります滝汗

 

 

 

 

そうそう、先週買った新しい登山靴(三代目)です~照れ

 

本当は赤の靴紐が付いていたのですが、、、

 

 

結びづらいので、、、

地味ではありますが、グレーの靴紐に変えました。

 

 

履き心地抜群です~~~気持ちよく歩けました爆  笑