クリスマスプレゼントに姉からもらったおやつ!

なんだかとっても美味しそうで、

まめさんも気になっている様子。

 

 

素材そのままと言った感じの

安心なおやつですね。

 

 

これは美味しいやつだと悟ったヒト。

 

 

早く食べたいニャ!!と訴え、

 

 

早く開けてよ~っとバシ!

 

 

食べたいってば!!っとガブ。

 

 

食べやすいように小さく割いて、おやつ用の器に。

 

 

早く食べたくって、

おやつをもらう時の『お手』もいつになく一生懸命なヒト。

 

 

食べ始めたら止まらニャイ!

 

よほど美味しいらしく、

器までぺろぺろと舐めてしまうくらい。

 

 

食べ終わったまめさん、

美味しかったニャ~と言いに来てくれました。