おひげまで真っ白なまめさん。

と言うか、猫のひげはみんな白いのだと思っていたら、

黒いひげの猫ちゃんもいると最近知って、びっくり。

まだまだ猫について知らないことは沢山です。

 

 

まめさん何やらお菓子が気になるらしい。

このガサガサっという音に反応しちゃうのよね。

 

 

リサ・ラーソンのマイキービスケット!!

 

 

マイキーが描かれていたものは1枚のみでした(写真中央)。

しかも割れていた・・・

でも、欠片どうしを合わせてみたら、ピシッと元に戻りました(笑)

 

 

ハッ!

まめさんったら、ビスケットが食べたいのかしら。

でも、ニオイは嗅げど、口にはしないのよね。

 

 

 

ぎゅい~んと伸びているまめさん。

こんな姿も猫のいる家では風物詩的な感じかしらね。

もふもふのお腹をみつめながらの、おやつタイムに。