まめさん

6月20日にお誕生日を迎えたまめさん。
プレゼントと一緒に記念撮影です。

ピンクの袋は母から。

まめさん 

まずは、リボンに夢中・・・

そして。

まめさん 


中を覗いてみるまめさんです。
しっかりチェックしているかのような眼差しで。

まめさん 

中から出てきたのは、猫キックまくら!
国産ハンドメイドだそう。

猫のおもちゃって、国産のものが少ないので、
ちょっと気になっていたのだけれど、
探せばあるものですね。

まめさん 

しっかり抱えて、蹴り蹴り。

まめさん 

まめさんは男の子なのだけれど、
ついついピンクのおもちゃをもらってしまうという・・・


まめさん 


もう一つは、猫用のシャンプー。
まめさんはお散歩に行くわけでもないので、
基本的にシャンプーはしないのだけれど、
たまにおトイレを失敗してしまうことが・・・

お尻のまわりが大変なことになるので、
シャワーを浴びるわけです。
それはそれは一大事。


電車の中で寝られる? ブログネタ:電車の中で寝られる? 参加中

電車の中で寝たことは、人生で数回だけ。
よっぽど疲れて、どうしようもなく眠いという時に。
もっとどこでもいつでも寝られるようになりたいのだけれど。