第40回記念青梅マラソン | Fab-Fourな人

Fab-Fourな人

Fab-Fourでドラム叩く人。他でもドラム叩いてるし、和太鼓も叩く。現在はブロットロッカーズにてドラムを担当。

昨日は、地元青梅で毎年開催している「青梅マラソン」。
参加しました。
誰がって?
俺が。
応援じゃなくて、ちゃんと走りました。
10キロの部では、高橋尚子も出場。
余裕の笑顔と手を振りまきながら快走。

俺がエントリーしたのは30キロの部。
10キロの部を走り終えた高橋尚子がスターター。
1万人以上が参加しているもんだから、俺のスタートの位置はスタートラインよりもずっと後ろ。
スタートラインに着くまでに7分くらいかかった...。

結果は涙のリタイヤ(ToT)/~~~

10キロ地点くらいまでは楽に走ってたんだけど、その後両膝痛くなってしまい歩いてた。
20キロ地点くらいでバスに収容されましたとさ。
体重増えたから膝に負担かかっちまったね。
走り方にも問題があるみたいだ。。

地元とはいえ、山や川の景色をみながら走るってのは良い事だね。
たくさんの知り合いに
「れのを~!頑張れ~!帰ってこいよ~!」
と声援をいただきました。
沿道の方の声援って、すごく元気をもらうんだなぁと実感した。

来年も参加しようかと検討中。
ちゃんと調整して、リベンジかましたる!!


hideki
Today's BGM : 未来(hideki)「月刊ヒデキ: 創刊号

自分が一番好きでCDを聞いてライブを見に行ったバンド「SIAM SHADE」のボーカル未来(と書いてhideki)氏 のソロCDにして世界初!のコミック付12ヶ月連続発売CDの創刊号。

1曲目の「Glorious 」はシャムシェイド好きな人にはツボでしょ。
やっぱりHIDEKIさんの歌が好きだったから、やめないで歌い続けて欲しいな。。。
昔、ヴァンヘイレンが武道館で来日公演した時に、コンサート終了後、タクシーに乗り込むHIDEKIさんを見つけ、思わず「握手して下さい!」って握手してもらったなぁ。