Fab-Fourな人

Fab-Fourでドラム叩く人。他でもドラム叩いてるし、和太鼓も叩く。現在はブロットロッカーズにてドラムを担当。

日々あった事を書く日記にしようかな。

毎日書いてる時のBGMも紹介しようかい。

なすがままに...。


テーマ:
友人の命日、誕生日、友人の命日とここ2年ロクにブログ書いてませんが、、

37歳になりました。

今年も元気に迎えられたのは
家族、友人、先輩、後輩、ご近所さん。
皆さんのオカゲです。

今年は青梅市消防団、操法大会があるので
ここの所、訓練の事でアタマがいっぱいです。

いっぱい。いっぱい。
オッパイ。
蛇。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
なんだかんだ行けてなく。
随分と久しぶりに友人の墓参りへ。

命日には来れそうもなかったからさ
2日早いけど、まぁいいでしょ?

ちょうど親父さんが墓掃除してて。
4年ぶりに会ったかなぁ。
もう21年だよなぁって。
早いもんだなぁって。

キミと親父さんと3人で話した数分。
流れていく時間の中で生きてる事の実感。

まだ頑張るよ。
蛇。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
誕生日です、今日は。

36歳になりました。

今年も沢山のお祝いメッセージをいただきました~。

ありがとうっ。
今年もよろしく!
蛇。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春の火災予防週間中なので、消防で集まって。
終わって呑んでたら3月7日に。

今日は友人の命日なんだ。


3年前までは、毎年家におじゃまして。
飯食わせてもらって、酒呑ませてもらって。
ホントお邪魔しに行ってたんだけど。
まぁ、色々あって、家に行く事はなくなった。

おじさんも、おばさんも。
元気にしてるか心配だ。
たまには電話してみるかな。
急に家寄ってみたりね。


地元から少し外に出ようとした時期の。
ホント多感な時期の。
大きな出来事。

あれから20年。

俺、まだ生きてるよ。
もうすぐ36歳になるさ。
キミの方が、少し誕生日早かったっけね。


ちゃんと覚えてるから。
忘れないから。
俺の事は忘れちゃったかな?

今年も。
今日も。
キミが遠くへ逝ってしまった時に聴いてた曲をリピートして。
目に溜まった涙がこぼれないように天を見上げてます。


会ってエロイ話するのは、まだ先になりそうだな。
蛇。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
家出た所に、正月明けくらいから黒い物体がありまして。
なにかと思って近寄ってみれば。

{D8DE3677-714B-462D-98BB-D94A1377151D:01}

どうもコウモリが冬眠してたようで。
初めてみたかも。。
ちょっと怖いけど

かわいい(^^)


先日暖かい日が続いてたウチに
どこかへ引っ越しちゃったみたい。
元気でな。
蛇。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。