厚手のコットンバッグが、かわいいんです | LEMANZE あれこれ便り

厚手のコットンバッグが、かわいいんです



厚手のコットンバッグに、シンプルなキャラクター印刷してみました!
キャンバストートのMサイズです。

ちょっと肩掛けにいいサイズ。


事務員が肩にかけてみましたよ~
A4ファイルや、厚みのあるものもたくさん入るマチが110cm。



厚みはしっかりと。
12オンスありますので、シワになりにくいんです。
だけどコットンらしい、柔らかな風合いが何とも言えないです。

今年はナチュラル&気張らないおしゃれが流行ってますね。

女子力高めの手書きっぽいフォントの、細い文字ロゴを入れてもかわいいなと思います。

キャラクター印刷は、シンプルに限る!!


今回、ピンク地にはシルバー、ミッドナイトブルーには白のインクで印刷しました。
生地の色と、インクの色が違うとずいぶん雰囲気が変わるものです。

キャンバストートはサイズ・カラーたくさん取り揃えております。
こちらのページからどうぞ。
http://www.lemanze.com/products/list.php?category_id=349

サイズ感は、肩掛けで普段使い・・・Mサイズ。
ランチトート的なちょいもち・・Sサイズ。
男性やちょっと旅行にも・・Lサイズ。

その他、SS、SM、MLサイズもありますよ。
サンプルはレンタルのみ。ご購入は一枚からでもどうぞ。

お問い合わせはこちらから
http://www.lemanze.com/contact/