売れ筋新商品!キャンパスバッグA4横はこちら!

http://www.lemanze.com/products/list.php?category_id=338

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-25 14:01:15

オリジナル印刷可能!ネームプリント出来るデニムバッグ

テーマ:バッグ印刷


今年はデニム、流行してますね!!
事務員も、もちろんデニムシャツに、デニムパンツ…
早速買いました。

さて、ルマンゼ商品にもデニムミニショルダーとデニムデイリートートが仲間入り!
ミニショルダーは、小さく見えるのですが、意外とものが入る!
小さ目バッグ流行の今、うれしいバッグです。

実は、A4カタログもすっぽり入ってしましました。
まだまだノートや筆箱が入ります。
ミニといえども、マチは9㎝。
13オンスのしっかり素材。

「子供の塾に持っていかせるバッグにちょうどいいかな~?」
と、一人のママさん事務員さんが言っていました。

印刷は15×20cm以内でどうぞ。

デニムミニショルダーのページはこちら

http://www.lemanze.com/products/list.php?category_id=366





さてさて、もっと荷物が多い人は・・
デニムデイリートートをどうぞ。
1枚からでも購入可能です。

持ちやすいパイプハンドル仕様です。
マチは14㎝もありますよ!

マザーズバッグにもいかがでしょうか?
出産祝いにオリジナルプリントを入れて・・
汚れが目立ちにくいのも、うれしい素材です。

1枚から印刷可能です。

デニムデイリートートのページはこちら
http://www.lemanze.com/products/list.php?category_id=365
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-24 14:35:53

厚手のコットンバッグが、かわいいんです

テーマ:バッグ印刷


厚手のコットンバッグに、シンプルなキャラクター印刷してみました!
キャンバストートのMサイズです。

ちょっと肩掛けにいいサイズ。


事務員が肩にかけてみましたよ~
A4ファイルや、厚みのあるものもたくさん入るマチが110cm。



厚みはしっかりと。
12オンスありますので、シワになりにくいんです。
だけどコットンらしい、柔らかな風合いが何とも言えないです。

今年はナチュラル&気張らないおしゃれが流行ってますね。

女子力高めの手書きっぽいフォントの、細い文字ロゴを入れてもかわいいなと思います。

キャラクター印刷は、シンプルに限る!!


今回、ピンク地にはシルバー、ミッドナイトブルーには白のインクで印刷しました。
生地の色と、インクの色が違うとずいぶん雰囲気が変わるものです。

キャンバストートはサイズ・カラーたくさん取り揃えております。
こちらのページからどうぞ。
http://www.lemanze.com/products/list.php?category_id=349

サイズ感は、肩掛けで普段使い・・・Mサイズ。
ランチトート的なちょいもち・・Sサイズ。
男性やちょっと旅行にも・・Lサイズ。

その他、SS、SM、MLサイズもありますよ。
サンプルはレンタルのみ。ご購入は一枚からでもどうぞ。

お問い合わせはこちらから
http://www.lemanze.com/contact/ 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-24 09:05:06

まっしろしろうちわが人気のわけ

テーマ:うちわ
まっしろしろうちわが売れているのは・・


お絵かき用ですね!!

真っ白いうちわの裏に、思い思いの絵をかくのです!!
幼稚園・保育園・小学校の先生からお問合せ頂きます。

また、筆で書くとおっしゃる大人の方もいらっしゃったなあ・・
素敵でしょうね。
世界に一枚しかないうちわ。

皆さんは、どんなうちわが心に残りますか?

私は…
ちびっこが、一生懸命クレヨンで絵を描いたうちわかな。

クレヨンといえば、不織布バッグにもクレヨンは書きやすいですよ。

大きめの不織布バッグを、お絵かき用に是非どうぞ。

お手頃はプラスチック枝の白うちわ。
http://www.lemanze.com/products/detail.php?product_id=544

こだわり大人の方にも人気なのは、竹の柄の白うちわ。
http://www.lemanze.com/products/detail.php?product_id=482

筆で絵を書く方にはこちらがおすすめです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。