同じデザインをギフトボックス・ビニールバッグ・トートバッグに印刷 | LEMANZE あれこれ便り

同じデザインをギフトボックス・ビニールバッグ・トートバッグに印刷


LEMANZE あれこれ便り  今の時期にピッタリのプレゼント、ひざ掛けブランケットなどを入れるのにちょうどいい大サイズのパルケース型ギフトボックスに、印刷をしてみました!

印刷できる!!パルケースはこちら

http://www.lemanze.com/products/list.php?category_id=13


ちょうちょのデザインは、本屋さんのデザインコーナーで売っているような、有料のデザインCD付の物を使っています。


フォトショップで、ちょうちょの横の文字を書いて作りました。

これなら、デザイン素人の事務員にも簡単。

5分くらいで作れました。


*既製のデザインを組み合わせて作るときは、それぞれのパーツの解像度に気をつけて!!

小さなデザインパーツを拡大したときに、画像が粗くなることがありますよ!!

たまにあるのですが、ご入稿いただいたデザインの中で、一部だけがたついて出てくる場合があります。


じつは、このデザインは以前も紹介したことがあるのです。



LEMANZE あれこれ便り  ちょっと写真ではデザインが見えにくいかなと思うのですが、

同じデザインをピンクのバッグ+銀のインクで印刷しています。

派手過ぎない、上品なイメージになりました。


たくさん入る、シンプルでカラーバリエーション豊富なトートバッグはこちら

http://www.lemanze.com/user_data/pr_nft.php


LEMANZE あれこれ便り
そして、こちらにもおんなじデザインを使いまわしてみました。右の片ナップ巾着。

素材は表面光沢のある、ビニールバッグです。

スポーティーな雰囲気?

素材が変わるとイメージが変わる。

ビニール製巾着のページはこちら

http://www.lemanze.com/user_data/pr_drawstringbag.php


まだまだ寒いですが風邪にきをつけてくださいねカゼ

事務員の周り、ちょこちょこ同僚たちがウイルス持ってきます・・・


バッグデザインコンテスト実施中!!

まだまだ募集中3/25まで

http://bag-print.info/