メンテナンス | 潤のブログ | -guitar-潤 | the LEM

メンテナンス

潤のブログ | -guitar-潤 | the LEM
そろそろギターちゃんが色々と調子悪そう。
もちろん問題なく弾けるんだけどパーツ交換は考えておかないとな~。

この今やってる形態になって弦が切れたらどうしようっていつも不安です。
サブギター持っていけてないので…。

でも俺ライブ中弦切った事確か2回しかないけど笑

万が一ライブ中切ったらステージで変えていいかな?


とりあえずまだまだ今のギターには頑張ってもらうつもりなんでせっせとメンテしてあげないとな。

そして俺が自分に自信ができたらサーかトムアンを持つんだ…(フラグ的な意味で)

自分に自信なんていつの話になるやらだけど。


周りの人は優しいからうまくなったねって言ってくれるんだけどやっぱり俺が目指す所は今いる場所ではないので精一杯頑張ります。

一日でも早く自分に自信が持ちたい。

みんなに認められたい。

毎日精進せねばね。