2014226
1st Album
LEM

Release!!



the LEM official Web Site

the LEM official YouTube  


最新の映像は↓こちらから

Timely official YouTube



3月28日(金)高田馬場AREA
the LEM 1st ALBUM「LEM」発売記念主催イベント「Love Effect Music」

 

出演:the LEM / RUVISH / メメント・モリ / シリアル⇔NUMBER / the Sherry / ぞんび / Airish
Open/Start:16:00/16:30
チケット:前売 ¥3,000(D別)/当日 ¥3,500(D別)

◆チケット発売
発売日:2月22日~
イープラス、ローソンチケット、little HEARTS.新宿
■入場順:イープラス→ローソンチケット→little HEARTS.新宿→当日券
■問い合わせ:高田馬場AREA 03-3361-1069


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-18 21:42:16

Life End Melody

テーマ:ブログ

attachment00.jpg














attachment03.jpg
















attachment04.jpg













attachment00.jpg














attachment01.jpg
















attachment00.jpg















attachment04.jpg
















attachment01.jpg
















attachment03.jpg





















attachment02.jpg




































attachment02.jpg












attachment02.jpg















attachment01.jpg








みんながいてくれたおかげで最高の音楽ライフでした!

ありがとう!


the LEM 潤




いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-24 23:17:14

名阪でした

テーマ:ブログ
おつ('-')

というわけで名阪でした!

二日共イベントのトリだったんだけど、イベンターさんのご好意でアンコールを急遽二曲もやらせてもらうことになったりして本当に心に残る名阪だったよ。

移動の時からみんなテンション高かったし本当に楽しい時間だったー!

改めてバンドって良いなって思える時間だったよ。

これも全てみんなのおかげです!本当にありがとう!

そして次は最後のワンマンです。

見に来てくれるみんなも、来たくてもライブに来られないみんなにも

全員に届けられるようなライブにしたいと思ってるからよろしくな!

最後の最後までみんなで楽しく過ごそうぜ!




2014.7.22 大阪RUIDO
1.君ヲ唄エバ
2.OMG!!
3.∞フラクタル
4.LION BABY
-encore-
5.Lucid dream
6.ハロウメロウ



2014.7.23 名古屋ell.SIZE
1.DILEMMA
2.blood berry bullet
3.プラナリア
4.Love Distanceに花束を
-encore-
5.アシュリー
6.LION BABY

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-07-20 23:49:02

渋谷REX

テーマ:ブログ
おつ!

というわけで今日は渋谷REXでした!

昨日誕生日という事でみんなに直接祝ってもらえて本当に嬉しかったよ('-')

そして…





こんな立派な花が!





なんと2つも!!

花もそうだし、差し入れや手紙、メッセージも本当にありがとう!

いやーこんなにもらってばっかりで良いのかな?って感じだよ。

もう感謝の言葉が言い表せない位なんだよな。

昨日は元メンバーのみんなに祝ってもらったりして、昔の事とかも色々と思い出すんだけどさ。

本当にずっとみんなには支えてもらってるよ。

俺って結構シャイボーイだし、言葉もうまく表せない不器用な人だからさ。

なかなか気持ちをストレートに表現も出来ないし、あの時ああ言ってあげたら良かったとか

ああすれば良かったとか、こう思っちゃってたらどうしようとか

そういう事ばっかり考えちゃうんだよね。

でも、これだけは本当に分かって欲しいっていうのがあってね。

支えてくれてるみんなに感謝の気持ちはずっと持ち続けてるよ。

バンドは大好きだし、真剣だから辛い事もそりゃもう数えきれない位あったけど

いつでも思い出すのはみんなの事だったよ。

前のバンドが解散したときもさ、

本当は俺もう辞めようって思ってたんだ。

でもかずもそうだし、すーさんもそうだし、みんなが俺を必要としてくれたから

またやろうって思ったんだよ。

あの時辞めないで本当に良かったって今思ってるよ。

それほどみんなに沢山の幸せをもらってるんだ。

ありがとう。

という事で!

今日撮ったチェキも載せておくね。




りくちゃんと




かずと




蘭と




まこっちゃん

みんな俺の財産だよ~!

全ての人にありがとうだ('-')

名阪もぶっとばしていくからよろしくな!!

最後まで楽しんでいこうぜー!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み