from the New world | 潤のブログ | -guitar-潤 | the LEM

from the New world

潤のブログ | -guitar-潤 | the LEM

昨日は主催ライブ『from the New world』に来てくれてありがとうございました。

来たくても来れなかったみんなには残念だけどまだまだ始まったばかりのバンド。

いつか会う日が絶対に来るって信じてる。


昨日はthe LEMにとってここから始まっていくんだっていう大切なライブだったわけだけど、本当に自分にとって一生忘れる事の出来ない日になりました。

一生忘れない日なんて人生においてそうそうないと思うんだけど、そんな日をみんなと一緒に過ごせて幸せだったよ。

これからthe LEMの歴史を一緒に作っていこうな!


そしてライブには彼の姿が…ということでせっかくなんで一緒に写真を撮ってみました。



潤のブログ | -guitar-潤 | the LEM


俺のブログ見てる人はわかるよね?笑

差し入れを持って来てくれたり打ち上げに顔出してくれたりフットワークの軽い迅さんです。

ありがとー!


みんなはもちろんスタッフや出演してくれたバンドさん

本当にthe LEMに関わってくれてる人みんなに感謝です。

これからとばしていくから応援よろしくね。


本当にありがとう


潤のブログ | -guitar-潤 | the LEM