ゴールデンは自由の身に | 生き物まみれ

生き物まみれ

犬15+3、猫33+5、亀23種50匹、鳥2種5羽、鶏4羽のことを綴っていきます。

4月から私のところに保護した、飼い主が手放してくれなかったゴールデンですが、ハッピーテール代表ひーさんの度重なる穏やかな説得により、7月に やっと放棄してくれ、晴れて自由の身になりました。
きっと、短気な私が説得していたらブチ壊しになるところでしたので、ひーさんには感謝の気持で一杯です。

まだ若いと思っていた子なので、この子が10歳過ぎた頃には、自分の腰も今以上にヨレヨレになっていて、細やかな介護もしてあげられないかな?若い、体力のある優しい里親さんを探してあげたほうがこの子の為かな?などとツラツラ考えていました。でも、一番はじめの飼い主さんが持っていたノートが出てきて、10月で10歳になるということがわかりました。
私を信頼してくれているこの子の気持も考え、この子の最期の時まで、しっかり私が側に居たいと思います。

ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。
この子は今、笑顔で暮らしています(^ ^)

{AE116CC8-B6EA-423D-AD58-623CF86E677C}

{9393871A-1E40-4D2B-AB93-C336CB52C898}

{8C37C58D-987F-4F82-B9B9-D8396C1E32BD}

{6C4A09AD-993C-4018-A243-827887296EFD}

{A9160A1C-361C-4EDF-9B0D-2B4DAF2A9945}

僕はラピーです!
毎日 お家の中の涼しいところでゴロンゴロンしています。