生き物まみれ

犬x15+1、猫x14+6、水棲亀x23、陸亀×8、鳥x20達のことを綴っていきます。



テーマ:
深夜・・・



テツのお顔を見ていると、あんまり可愛いので、いつもムフフフ・・・
チューして起こしてみたり、抱きしめたり(^ ^)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



日本犬の性格を理解していらっしゃる方の挙手を望みます。
犬達は福島県に居ます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

鳥達も寒そう。
これだけ降ると餌が探せなくなるので、餌撒きオバサン(私)出動!



舞ちゃん、飽きずに遊んでいます(^ ^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お腹一杯ゴハン食べて、デザートのヨーグルトも食べて、あっちこっちガシガシ拭かれ、ネムネムタイムのピピです(^ ^)


部屋の中の、一番暖かい所へ這っていって爆睡です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒くなってきました。
夕方の散歩は短く切り上げました。
あとは、また深夜 ラピーと私と2人で 会話しながらの お散歩(^ ^)



舞ちゃん、今朝 体重を計ったら22kg!
シーズー達と同じくらいしか食べないのに、運動だって しっかりしているのにオデブちゃん(ガタイも大きいけど)何とかしなければね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラピーと舞は、よく一緒に散歩に出かけます。
甲斐犬の舞は ハードな運動をさせているので脚側歩行は教えてありません。
ラピーは脚側で歩きます。
当然歩調が合うはずもなく・・・
最初2頭を連れてでかけた時は、私はグッテリ疲れましたが、最近ではラピーも舞も お互いに歩調を合わせながら歩けるようになったので、私は少し楽になりました(^ ^)

フタリ一緒の写真がアップできません。
おかしいな〜
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。