サンデーパブランチ@ロンドン郊外 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

サンデーパブ飯@ロンドン郊外。

田園風景の中にあるパブ。


日曜日、朝から午後3時ぐらいまで、雪やんでたのに、夕方からまた降ってきてた。

息子は喜んでたけど。「明日休校になるかな?」だって!

ならんよ!

月曜日の朝は、雪国アゲイン。
まあ、今日で溶けると思う。
まずは、エールビール。ロンドンプライドというエールビール。


私のフィッシュ&チップス。
衣サクサク、お魚はジューシー。ウマウマ〜。

旦那のサンデーロースト。ローストビーフ。
旦那によると、肉が柔らかく美味だった模様。


息子のバーガー。キッズメニュー頼んだのに、大人のが出てきた。これが、すごい大きいのよ。

だけど、息子ペロリ。バーガーがジューシーでかなり美味しかったらしい。

店内の様子。 我々は午後12時に行ったので、まだお客さんはパラパラ。 午後1時頃から、満席。

日曜のパブは混むから、予約必須よ!

ポインセチアも雪に映える。

雪にまみれた、パブガーデンも絵になる。


今日月曜日も寒い。

はりきって今週もいきませう!

↓ポチッとおして応援してね!

人気ブログランキングへ