痩せない貴女へ | 谷津のエステ レイナニのブログ

谷津のエステ レイナニのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の記事のモニターさんが今日来るのでジュースを作って待ちますドキドキ
{1C76C676-5F8B-4E27-B042-4B1D5EE75886:01}

なかなか体重の落ちないモニターさん

腸から変えたいので、デトックス重視のジュースにします

今日の材料は
ほうれん草  4株
ミズナ         1株
セロリ         半分
りんご        1個
みかん        1個
水              200ml

切ります
ブレンダーで混ざりやすいのは、リンゴなら2センチ角以内
野菜は5センチ以内
{4964D1F5-101B-4D9B-9717-DB578C5B2A2C:01}
機械の性能にもよるので、混ざりにくければもう少し小さく切ってみてくださいニコ

リンゴも芯と種は取るけど、皮はそのままなので簡単ラブラブ
{962D31C4-F0FD-4C63-B34B-7B93BA4A2164:01}

山盛り🌿


滑らかなジュースになりましたひらめき電球
コツは、水分量が多いものから入れる事
下からみかん→リンゴ→ほうれん草→ミズナ→セロリ
水を200ml入れました

酵素や酸化の事を考えると1分以内に出来上がるようにしたいので、ブレンダーはそれなりの物をひらめき電球

私は学校でバイタミックスを使用していたので、真似して使っています🍎

大切な事は、このジュースを食事と捉え、1食にこんなにたくさんの量をとって良いんだ✨と認識する事

食前
食後のジュースではありません

いつも、血糖値。インスリン。GI値のお話をしていますが、このジュースを飲むようになると、意外と実感できると思いますニコ

2ヶ月でマイナス5キロ

頑張ろうメラメラ
{FBAC33FF-62C5-4AA7-87B7-04197E573B63:01}