妊活パンツ | 谷津のエステ レイナニのブログ

谷津のエステ レイナニのブログ

ブログの説明を入力します。

前回の試着会で、
妊活中なら…
予算が5万円なら…

『ショーツを5枚ひらめき電球

と言われたO様

早速注文したO様がララのショーツを着用し始めて3週間がたち、今日久しぶりにご来店されましたニコニコ

『あのショーツ良いよね~音譜』と、いう感想をいただきましたニコニコ

O様は、毎日基礎体温を計測しています

だからこそ分かるニコニコ

体温が高い!!

ララのショーツを履いて寝た日の朝の体温が高いそうですえっ温めて流すってこういう事なんだね~音譜って合格ニコニコ

最近は基礎体温が35度台とか、36度前半の方も多いはず
でも、理想は36度後半~37度台

37度あれば、免疫力も高く、きちんと体が働いてくれます

体が働く=内臓が働くひらめき電球

ブラやドレナージュスパッツですごく綺麗なラインになっていましたが、O様の目的は体質改善
もちろん全身につけた方が良いとは思いますが、人それぞれ予算があります

そこで選ばれたのがショーツ
温めて流してくれる素材を布全面に使用した(股の部分までひらめき電球)ララのショーツがお勧めでしたニコニコ

身体の機能が正しく働くと…健康になりますニコニコ

美容は健康な身体の上に成り立つひらめき電球

という原点にかえるお話でしたニコニコ

すごいぞアップラララブラブ
{E3EA03C0-7E07-4C96-9570-8956273F6E43:01}