そしてこれも突然に〜〜!!!フォトレッスン2、 | Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

名古屋市内でかわいい〜♪写真のフォトレッスンを開講中
かわいいものには目がない〜!Kawaii〜♪ハンターがかわいい〜をおとどけしてます〜!

名古屋から消えてしまった、、、某shop

あえて伏せますが、、、


たいてい消えるので、、、笑

 

 

 

しかし、、、新商品もチェックしないと、思い立ち

ビビッと出会ってしまったのです

 

 

 






そのためにスタイリングは変更~~~!

 

 

 





何が?変えてしまったのか???




それは主役でなはいけど

重要なポイント

 

 

 






そして暑いのにオーブン!笑


ブルーベリースコーンです


 






写真に写りこむすべてのものは
意味が通ってるので

 

 

できる限り同じ感覚にしないと気持ち悪いんです~~~

 

 

これしかないからとか、妥協はだめだめ、、、

 

 

ビビッときちゃったものは

今使わないとだめだめ!

 

 

 

てなことで、今月はぎりぎりになってのバタバタになってしまったんです~~