そして、、、満開の桜は〜 | Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

名古屋市内でかわいい〜♪写真のフォトレッスンを開講中
かわいいものには目がない〜!Kawaii〜♪ハンターがかわいい〜をおとどけしてます〜!

もうこれで終わりかな~?桜フォトは
今朝,思い立って三脚積んで~名古屋城へ

何を思い立ったかというと
もう満開なので花びらがはらはらと散っているだろうと、、、

水面に花びらが、、、、という写真が撮りたくって~

ですから三脚も車に積み~~~!!!
土日は名古屋城周辺が駐禁解除ですから停め放題!


もうすでにブルーシートも用意してる花見客まで~
朝だよまだ、、、


気合いいれて?いったのに
昨夜からの冷え込みで散ってな~~い!







しっかり花はついてました。。。



















今夜も冷え込んでるし~
花はもちそうだわ~~


明日もお花見日和ですね




ピンタレスト


Share on Tumblr



tumblrもいっぱい素敵photoが~見てね


Instagram

インスタもかわいいがいっぱいです!


今日も遊びにきてくれて~ありがとう~
明日もきてね