ポンデザール @paris | Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

名古屋市内でかわいい〜♪写真のフォトレッスンを開講中
かわいいものには目がない〜!Kawaii〜♪ハンターがかわいい〜をおとどけしてます〜!

突然~~パリ!
昨日、iMovieでパリの写真を出してて、、、
わ~まだSDカードにはいったままの写真発掘!!!!







セーヌ川にかかるポンデザール

パリで最初の鉄橋

右岸にはルーブル美術館、左岸にはフランス学士院(アカデミーフランセーズ)
橋のすぐ近くにはエコールデボザールがあり
画学生がおおく行き交う

最近は恋愛成就の願掛けで
南京錠が~~~~






欄干にはいくつあるんだろう?








橋全体は~






この欄干にはすきまなく南京錠!


橋これって重くないのか?







そしてここまで~~~






欄干には隙間もなかったんだね~~~



*また不定期にパリでてくるかも?


Share on Tumblr



tumblrもいっぱい素敵photoが~見てね


Instagram

インスタもかわいいがいっぱいです!


今日も遊びにきてくれて~ありがとう~
明日もきてね