2月特別中国茶会〜chocolate | Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

名古屋市内でかわいい〜♪写真のフォトレッスンを開講中
かわいいものには目がない〜!Kawaii〜♪ハンターがかわいい〜をおとどけしてます〜!

2月の中国茶会はお楽しみで~す

だって~おいしい~中国茶と
さらに厳選されたチョコレートまで~~!!!


中国茶にチョコレートが?って思うでしょ?でも
さすが~先生はちがいますよ


見たこともない?(私がしらないだけ?)
めずらしい貴重でおいしい中国茶が
チョコレートとマリアージュなんです







テーブルもかわいい~~!バレンタイン❤


焙煎されためずらしい烏龍茶

鉄観音茶の紅茶

正山小種も紅茶で、


お茶請けのショコラも逸品ばかり~~~

日本では買えない、、、、あのショコラティエ~~~!!!

そう思うとさらに名残惜しいのです


Share on Tumblr



tumblrもいっぱい素敵photoが~見てね


Instagram

インスタもかわいいがいっぱいです!


今日も遊びにきてくれて~ありがとう~
明日もきてね