ストールひとつでも、好きは好きさ〜★ | Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

名古屋市内でかわいい〜♪写真のフォトレッスンを開講中
かわいいものには目がない〜!Kawaii〜♪ハンターがかわいい〜をおとどけしてます〜!

オリンピック始まりましたね~

スポーツ音痴な人ですが,オリンピック見るのは好き!


しばらく寝不足がつづくわ~~泣



それにしても、選手のユニフォーム問題!

開会式にあらわれた~日本選手団


何があったのか~?
(そうよ~きっとそうに違いない!)
用意してた正式なものがなにかの手違いで間に合わなかった?のか、、、


見た人ならわかるでしょ?


あれじゃ~恥ずかしいです、国内にもすばらしいデザイナーはいたはず

着させられた選手の方が
テンションさがるでしょ?
(あれじゃ~作業員さんかしら?)


まさか~東京オリンピックではこんなことにならないよね~~








先日、本屋さんへいってみたら~
なんかいい感じの本が~


こんな感じいつもしてるわ~って
手に取ったら
もとヴァンティーヌの編集されてた方

大草さんていうんだね~


わぁ~懐かすぃ~懐かすぃ~~~!


ヴァンテーヌみてたころはすでにヴァンテーヌ読者年齢をかる~~く倍越えしてたけど
すきな雑誌だった~~~


スタイリストの名前まで覚えてないし~服しかみてないし~

大草さんて人なんだねぇ~~~~









この本にはも出てくるストール


ファリエロサルティ
イタリアのメーカー

去年の秋口によくいくshopで購入
マイクロファイバーの長繊維やカシミヤやシルクの高級な天然素材をつかった
肌にやさしく気持ちいい~

はしっこが薄くて~へらへらとしててそこがなんとも
言えない~いい感じなんだな~



大草さんもお使い御用達!!!


本見れば見るほど、好きがいっぱい!

彼女はず~っと年したですけど、好きは変わらないから~
おばあちゃんになってもこの道でいくわ






Share on Tumblr



tumblrもいっぱい素敵photoが~見てね


Instagram

インスタもかわいいがいっぱいです!


今日も遊びにきてくれて~ありがとう~
明日もきてね