大人〜バレンタインのラッピングには、 | Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

名古屋市内でかわいい〜♪写真のフォトレッスンを開講中
かわいいものには目がない〜!Kawaii〜♪ハンターがかわいい〜をおとどけしてます〜!

あたらしいお遊びに夢中になってたら
もう2月!


バレンタインももうすぐ~~♡

自分チョコばっかりですけどね、、、笑







チョコもこんな~ラッピングもいかが~~?


一枚一枚薄紙に活版印刷されてる
不思議すてきな封筒


アンティークな雰囲気なのでしっとり~大人にしてみました



フォントもただいま絶賛夢中な?笑
あのKatie 風に作ってみました~けど、まだあまいわ、、、





Share on Tumblr



tumblrもいっぱい素敵photoが~見てね


Instagram

インスタもかわいいがいっぱいです!


今日も遊びにきてくれて~ありがとう~
明日もきてね