リビングフォトSPECIAL 妄想〜? | Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

Kawaii~♪Hunter Journal * nagoya

名古屋市内でかわいい〜♪写真のフォトレッスンを開講中
かわいいものには目がない〜!Kawaii〜♪ハンターがかわいい〜をおとどけしてます〜!

昨日はすてきなイベント
今道しげみ先生のリビングフォトスペシャルでした

名古屋のスタジオ kawaii~♪に
お招きして~

生徒さんもいっぱい来てくださいました




リビングフォトの基本のおさらい~
基本が大事ですからね!









講義のあとは撮影タイム~~

スタジオは水辺に建ってますのでリビングからSOTOへ
先生はなにをねらってるの~??












ちょっとリゾートな気分でしょ~?

妄想~~ここはどこ?
名古屋ってことはわすれましょ~~ね!



このあとみなさんはクルージングへ行くのでした。。。



つづく




blogよんでくれてありがとう~




ランキングもちょっと気になる~~!
こちらもポチッとよろしくね 

           





            
   ペタしてね
ピンタレストも見に行こう~~♪