● このリース可愛いですよね!作ってみたいです。

今日も蒸し暑いですよね。今週は、子供のPTA活動で学校に行くことが多く、今日もこれから行ってきますね!

あなたも、可愛いリースを、素敵にハンドメイドできますよ。

バラがたくさんあるので、少し敷居が高いかな?と思うかもしれません。

でも、作り方を教って少し練習すれば、どなたでも作れるのですよね。

可愛いバラをたくさん作って、リースを楽しみましょう。


「このリース可愛いですよね!作ってみたいです」

とご感想をいただきました。

こちらのブルーのリースは、初心者の方でも作成できます。

バラのパーツをたくさん作って、どんどんつなげていきます。


爽やかなブルーが、素敵ですよね。


最後には、こんな可愛いリースになりますよ。

初めての方でも、チャレンジできるブルーローズのリース。

今月は、26日(火)浦和カフェ、31日(日)の恵比寿レッスンで作成できますよ。

楽しい時間を是非、ご一緒しましょうね。


レッスンの詳細は、こちらを読んでおいてくださいね。