ぎゅうぎゅう詰め | 雷飛の「つらつら草」

雷飛の「つらつら草」

新・天上碑→VFFS→雑談日記→政治→雑談系(今ここ

なにかと忙しい時期です。
師走に入りましたね~(-ω-`;。)

あ。どうも。
黒旋風号のワイパーを
まだ変えていない雷飛ですw

ここ2,3週間の話題を・・・
ぎゅぅ~>(・`(・`(・`ω(・`ω(・`ω(・`ω´・)っと、
はしょってお届けしますw


①北摂丸さん転生

$雷飛の「天上つらつら草」


はげとかさんざん言われましたが、
はげていませんのであしからず。
Sona:鬘でしょ
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o鬘でもないわ!w

ま、ま、まw
北さん、 o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

②ギルド城


$雷飛の「天上つらつら草」


うれしかったですね~~~・°・(ノД`)・°・

ついでに・・・
V4記念

$雷飛の「天上つらつら草」


③狐討伐

$雷飛の「天上つらつら草」


幻を着こなしている、あの方の裾を
こっそり踏んでみた・・・
_ノ乙(ン、)☆ビターーーーーン!x2

片や鼻血、片やこぶができたようです・・・
ハッ( ゚Д゚)y \_ ポロッ
|彡サッ









おまけ


$雷飛の「天上つらつら草」