食べ歩き日記 3 | 雷飛の「つらつら草」

雷飛の「つらつら草」

新・天上碑→VFFS→雑談日記→政治→雑談系(今ここ

12月に入りましたね~。

12月といえば・・・
クリスマスとか、行事がたくさんあるわけですが
まず先に連想するのが・・・

クリスマスケーキですね(o^-')b
てことで、とあるケーキ屋さんに行ってきましたw

あ。どうも。
自称・グルメリポーター雷飛ですw

行ってきたとこは、こちらです!!
$雷飛の「天上つらつら草」


えっ?見えない???
失礼しました(;´▽`A``

$雷飛の「天上つらつら草」


アンジェリックさんです

$雷飛の「天上つらつら草」

店内はひろびろ~としていて、
スウィーツ独特の甘い香りが…(´ω`)ン~~~…

$雷飛の「天上つらつら草」


ショーケースには、クリスマスケーキ、
ロールケーキなどなどo(^▽^)o

$雷飛の「天上つらつら草」

(・ω・)/和菓子も揃えております

さてさて~~~。
こちらでは、スタッフの方に「食べていきたい」ことを
伝えると、二階にあるCafeでいただくことができます。


$雷飛の「天上つらつら草」


おっしゃれ~~~~~(@_@)

$雷飛の「天上つらつら草」


落ち着いた雰囲気がいいですね~(*´ー`)

であ・・・
ホットコーヒーのみながらでも(・ω・)b

$雷飛の「天上つらつら草」


キャラメリーゼロール

ふわふわのロールケーキに、キャラメルがコーティングされ
ほろにがいのと甘い味が交差してとっても(・ω・)bグッ!!!!!


$雷飛の「天上つらつら草」


パルフェ・ショコラ

生クリームとショコラのハーモニー(´ω`)
程よい甘さが、なんともいいです(つ▽`)
(クリームが反射してしまった・・・

こーh・・・ん?(・・?)

すいませ~~ん
セディクションと・・・(ゆずを使ったノンアルコールカクテル)
$雷飛の「天上つらつら草」


アニュラートをくださいw(グレープフルーツを使ったノンアルコールカクテル)
$雷飛の「天上つらつら草」


(他二種類あります)

クリスマスケーキを頼んだ後に、
Cafeで贅沢なひと時をすごしてみませんか?

場所     弘前市野田町1-3-16
アクセス   JR弘前駅からバス10~15分(健生病院前)
営業時間   AM9:30~PM7:30(Cafe 11:00~)
お問い合わせ 0172-35-9894
定休日    毎週火曜日