方丈の箱? | 雷飛の「つらつら草」

雷飛の「つらつら草」

新・天上碑→VFFS→雑談日記→政治→雑談系(今ここ

ここ数日、体調が思わしくありません。


軽めの症状ですが、

油断はできません。


どうも、こんにちは。

半病人 雷飛 ですw


てくてく、山道を歩いていた雷飛。


一人の修行僧が倒れていた・・・


雷:いかがなされた!!


僧:うう・・・こ、これを・・・



雷飛の「天上つらつら草」


雷:この箱は・・・?

僧:この箱を、方丈殿へ・・・カクッ


雷:おい!しっかりしろ!

僧:・・・

(返事がない。ただの屍のようだ)



雷飛の「天上つらつら草」


雷:方丈殿か・・・

  少林寺は遠いな~・・・(;==)

















 






ヘイ!タクシー!ヽ(゚◇゚ )


雷飛の「天上つらつら草」


地龍:どちらまで?

雷飛:少林寺まで。



搭乗から五分後・・・


地龍:だからいったでしょ!飛べないっ。て!

雷飛:先に言えと、いっただろう!

地龍:金いらないから、降りてくれよ


雷飛の「天上つらつら草」


雷飛:なにを~~~!w(-_-メ



























天誅!w


雷飛の「天上つらつら草」


地龍:ちょw

白虎:なにをしている!


雷飛:証拠隠滅w


雷飛の「天上つらつら草」


白虎:ぶっ!w


ところで、この箱の中ってなんだろう・・・



雷飛の「天上つらつら草」


カチャ・・・





























ボフン!!






























雷飛の「天上つらつら草」


(´@ω@`)はぅぅぅっ!w

♪チャンチャン





















おまけ

雷飛の「天上つらつら草」