善と悪の・・・(ry その二 | 雷飛の「つらつら草」

雷飛の「つらつら草」

新・天上碑→VFFS→雑談日記→政治→雑談系(今ここ


雷飛の「天上つらつら草」


あ。どうも('-^*)/

雷(ry w



前回の続きです。


というわけで、クエストに挑戦しました。


いやぁ・・・


あいかわらず、遠距離での攻撃は・・・


だるい!!w



雷飛の「天上つらつら草」


熊倒しいーの。



雷飛の「天上つらつら草」


鵬倒しいーの。


直叩きですw


肉はそこそこ温存しながらいきましたけどね。


さて、魔佛いくよ~(。+・`ω・´)シャキィーン☆























雷飛の「天上つらつら草」


おちた~~~~!w

| 壁 |д・)<仕様ですからw















気を取り直して、もう一回!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


雷飛の「天上つらつら草」


というわけで






















雷飛の「天上つらつら草」


奇人なれました(SS提供者;kerokoさん


ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!


ほんとにね、

応援してくださった、皆さんのおかげです。(。´Д⊂)うぅ・・・。


密くださった方、

鳩を送ってくだった方、

心から感謝します。

皆さんのおかげです。




それでは、みなさんでSS









雷飛の「天上つらつら草」


おちた~~!www

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚わちょ~~~~~いw






雷飛の「天上つらつら草」

重くてなにもしゃべれなかったけどねw


まぁまぁ…

とりあえず、






雷飛の「天上つらつら草」


(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)