名大名?迷大名? | 雷飛の「つらつら草」

雷飛の「つらつら草」

新・天上碑→VFFS→雑談日記→政治→雑談系(今ここ

減量目標達成まで、

@-5kgとなりました。


大会まで約六週間あるので、

一週間に-1kgの計算で

いきたいと思っています。


どうも 雷飛 です。


さて、今週は前回の続き。


側近とおもわれる武士に、


雷飛の「天上つらつら草」


某(それがし)は、訴状を持って臨みました。

本来なら、切腹ものであるが、

心広き殿は、『通せ』と、申したご様子。


武士:粗相のござらぬように・・・


雷:ははっ



御目どおりがかなったことは、ありがたきことでした。



雷飛の「天上つらつら草」



こんな感じで、w

待機していたとき、奥の部屋から殿が参られました。



雷飛の「天上つらつら草」
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

雷:殿!拙者の願い聞き入れたき候!

殿:うむ。して・・・その方の願いとは・・・?

雷:はっ・・・カクカシカジカ・・・

シカクイ ムーブ・・・

殿:ふむふむ・・・あい、わかった・・・



雷飛の「天上つらつら草」

雷:ははっ!ありがたきしあわせ・・・

殿:うい。して・・・報酬は・・・

雷:こちらに・・・

殿:うむ。うぃ奴よ・・・(,,-´д`-)y─┛~~

かくして・・・

雷飛の訴状は、殿に受け入れられ、

帰路へと付こうとしました。


殿直々のお見送り。


雷:某は、この辺で・・・

殿:おお。そうか・・・であ、そちに褒美をやろう( ・´ー・`)

雷:はっ。


殿:チュゥエエエエストゥオオォォォォォォオオオオォォォォォォオオw

















雷:ぎゃあああああああああああ!



雷飛の「天上つらつら草」

殿:おぬしらのことは、わが喇叭衆からきいておるわ!

  たわけが!w

雷:む・・・無念・・・


こうして。

雷飛の願いも虚しく・・・



























雷飛の「天上つらつら草」



(´゚艸゚)∴ブッ!