転生までの道のり | 雷飛の「つらつら草」

雷飛の「つらつら草」

新・天上碑→VFFS→雑談日記→政治→雑談系(今ここ

放射冷却で朝が冷え込む日が続いております。

なんだか風邪が流行ってるらしいので、

出勤先やお出かけ後、うがい手洗いは欠かさず

やりましょう。(o^-')b


あ。(*^ー^)ノどうも。

放置生活に入った雷飛です。


なんだかんだで、五回目にしてやっとクリアした、

転生クエスト・・・(;^_^A

『狐火計算機で計算しろよ・・・』と、

聞こえてきそうですが・・・


いあ・・・

計算してたんですけどね・・・

ついつい、忘れてしまったりしてるわけで

ありましてぇ・・・


さて。

本題に入りましょう。


まず最初に、少林寺・方丈から始まるわけですが、

(省略)


白衣老人を倒し・・・

雷飛の「天上つらつら草」


八大護法を倒して、数珠を作り


雷飛の「天上つらつら草」


炎帝をぬったおします

SSないな・・・

単なる撮り忘れw

ここまでは一回一回少林寺方丈にいったり、

道具屋のおっちゃんにいかなきゃならんのがねぇ・・・

(めんどぅっちゃぁめんどいww


で。

その後は、迷路を180秒以内で通り抜けて、

地下二階へ!


ココからが正念場ですかね。

装備と総火力さえしっかりしてれば大丈夫です。


多聞天をたおしぃーの

雷飛の「天上つらつら草」


増長天をぬっころしぃーの

雷飛の「天上つらつら草」


広目天を山嵐でたおしぃーの

雷飛の「天上つらつら草」


持国天をチョークスリーパーでタップさせて、

雷飛の「天上つらつら草」

最後に魔佛

雷飛の「天上つらつら草」


なんか・・・

無駄に大きい感じがしたのはわたしだけ・・・?


雷飛の「天上つらつら草」


ぎりぎりというか・・・

肉90個も余ってます・・・w



雷飛の「天上つらつら草」


そして目出度く

転生しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚わああいwww


(ss提供者・ハルルンさん)


当日は、沢山の方にご参集いただいて、

また沢山の祝電密を戴き、

感謝感激しておりました次第です。(。´Д⊂)うぅ・・・。

これもひとえに、皆々様方のご声援の賜物と

思っております。

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!


そして、翌日。


雷飛の「天上つらつら草」


紅丸・ハルルンご夫妻が転生しました。

(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)


おまけ


雷飛の「天上つらつら草」

いかにも城主っぽくたたずんで みたかった人