とうとう・・・ | 雷飛の「つらつら草」

雷飛の「つらつら草」

新・天上碑→VFFS→雑談日記→政治→雑談系(今ここ

とぉぉぉぅっ!!(/-o-)/ジャンプッ


ッテ、ちっがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


のっけからやっていますが、

なにか?(,,-´д`-)y─┛~~ www


睡眠不足気味で頭がふらふらしてました、

睡眠不足はお肌に悪いので、

寝れるときは寝ましょう。www

どうも、雷飛です(;´▽`A``


睡眠不足の理由としては、

ステアゲとか・・・

ステアゲとか・・・

ステアゲとか・・・


討伐とか・・・

討伐とか・・・

討伐とか・・・


ですかねぇ~~w


で。


一つ目


全く気付かなかったんですが・・・

まぁ・・・攻城時・・・

リアの方でいろいろありまして、

参加できなかったのですが・・・


雷飛の「天上つらつら草」

お城を取ったんですね~~~(σ゚Д゚)σゲッツ

しらなかった・・・(;^_^A


二つ目

昨日は、最後の討伐にいってきました。


星野ジャパン:「鍵持ってる人~~」

愛文:「ノ」

ヨッフェ:「ノ」

雷飛:「ノ」


「討伐隊長に雷飛に委譲されました」

雷飛:えええええええええええええええ


星野ジャパン:最後の討伐でしょ?

星野ジャパン:はなむけです^^


星野さん・・・ありがとう・・・(ノДT)

心温まるご配慮に感謝いたします。

討伐も・・・途中おちちゃいましたが、f(^^;)

成功です。

雷飛の「天上つらつら草」

星野さんをはじめ、愛文さん、ヨッフェさん、いさりびさん、shefeelsさん、Pikagonさん、

(他敬称略)
最後の討伐、楽しかったです。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

心から、感謝します。


三つ目


討伐行く前になりますが、

一通の電報が届きました(鳩なんですけどね^^;)


雷飛の「天上つらつら草」


ん?(・・?)

おおおおおおお!miyaさんからの鳩!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ツアーって・・・・あのツアーのことですか!!!w

(タイトル:「招待状」・「即死ツアー・vol.2」参照)


リア年齢・・・ひみつw

いあああ・・・ありがたいです。(≧▽≦)


四つ目(これがメインw)



雷飛の「天上つらつら草」


おいおい・・・ゞ(--;)どっちむいとんるんや・・・

カメラこっちやがな・・・w

しかもサブ職www!(´Д`;)ハゥッ

メイン職のss・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


なあぁあぁあぁあぁあぁいぃぃっっっ!!

ということで、

肝心なときに・・・


雷飛の「天上つらつら草」


おおおおおおおおおぃっ!!

だれかぁぁぁぁ!!

SS撮った人いたら、

おしえてぇぇぇぇ!!!!


おまけ・・・その①

雷飛の「天上つらつら草」


転生直前のステです。


おまけ・・・その②


雷飛の「天上つらつら草」


終ってしまった「司祭イベント」ですが・・・

どぉぉぉぅみたって・・・

チェ・O゛ゥだろ・・・これは・・・www