【お誘い】まりこさんとプチコンサート♪ | 横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ

横浜市、東横線白楽駅の教室、他でヴァイオリン講師&開運ヴァイオリンとして演奏活動をしています。枠にはまらない活動展開中。



こんにちは!開運ヴァイオリン、飯田りらです。





横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ







先日、予告をさせていただいた、
まりこさんとプチコンサート♪




詳細決定しました音譜





まりこさんとプチコンサート♪inりら教室







ヴァイオリン&ピアノ

まりこさんのソロピアノでおおくりします。







日時 4月14日(土) 開演 14時~15時半予定

    13時半くらいから、ゆるゆるとお越しください。

    終演後、そのままお茶会を予定しています。




場所 横浜白楽駅徒歩15分の自宅教室

     →教室までの道順 リストカバン



   横浜駅から、バスも出ています。バス停から徒歩1分





会費 1500円 (お茶菓子代込み) 


    お茶をしないで帰る方は 1000円


     


定員 5名程度 





お申込み メッセージか、コメントで、ご連絡ください。


       すでに下さっている方には、ご連絡をさせていただきますね。


        


   




ケーキは、伝説のチーズケーキ等(今度は切ってあるものをチョイス!)

おいしそうなものを選んできます~。



まりこさんは、富士山富士山名物?を持ってきてくださるとか!!

楽しみですニコニコ



そういえば、三島駅の新幹線の待合室で売っていた、

イチゴジャムいちごとマスカルポーネチーズチーズのサンドイッチはなかなかグーでしたラブラブ!






横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ-__.JPG


 

どんなコンサートになるかしら。



以前は、テーマパークなどで演奏の他、グループでも活動していました。

2010年は、サロンコンサートや、ママさんコンサート。

2011年は、演奏はお休みをしていて、(衝撃の言葉をいくつかいただいたりしてにひひ

教室の発表会などで弾いていました。



2012年、再始動です。



ゆるゆると、どんなヴァイオリンを弾いていくのか模索しながらの人生。



こんなコメント
もいただいたりして、これからどんな風になっていくのか、



私もとっても楽しみです。





まりこさんとは、昨年出会いました。あちこちでにひひ

三島と横浜という、距離があるのに、なんだか不思議なめぐりあわせで

このような機会を持つことができてうれしいのです。








横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ-__.JPG






今年はこんなには多くないですが、夏みかんも成っています。



ではでは~

 



横浜◆開運ヴァイオリン飯田梨良(りら)のブログ-__.JPG