女性起業UPルーム「たまご塾」開講しました! | ライアー教室・浜松ライアー・楽譜・弾き方などライアー(竪琴)の情報を発信!

ライアー教室・浜松ライアー・楽譜・弾き方などライアー(竪琴)の情報を発信!

東京都・神奈川県・静岡県のライアー教室でライアーを教えています。初心者にも弾きやすい、手に入れやすくメンテナンスも安心な浜松ライアーをプロデュース。浜松ライアーを全国に広めるのが夢。演奏活動もしています。

女性起業UPルームというのは、横浜の戸塚駅にほど近い男女共同参画センターの中にあります。


4月に勤めていた会社が解散することが判明した時に、次の就職先を捜さずにライアーで生活をして行こうと決意し、女性起業UPルームに相談に訪れたのでした。


その時にナビゲーターの吉枝さんにアメーバブログを薦められ、このブログを始めました。




リラ・コスモスでCDを出すにあたって


「広く一般の方にもライアーの音を紹介したいね」


という事になりホームページを作ろうと思い立ちました。




でもホームページの形を作ることは出来ても

どのように集客するかとか分析の仕方など、何もわかりません。


そんな時、久しぶりに覗いた起業UPルームのページに


IT活用販促セミナーという文字を見つけ



何て良いタイミングなんだろう、と思い応募しました。



ライアーを始めてからというものの、不思議なことに


出会いが用意されていた、と思えることが度々起こります。



今回の「たまご塾」の皆さんとの出会いも


そんな出会いで有ることを期待しています!!



皆さん、どうぞよろしくお願いしますドキドキ