そのまんまカーリー | とりきちTagebuch

とりきちTagebuch

ドイツ・ベルリンから鳥好きの とりきちが、
一緒に暮らす鳥達、家族、ドイツの鳥事情を日記につづります。

 

時差ボケが相変わらず直らないまま、日曜日を迎えました(-_-;)

しかも今日から冬時間のはじまりです。

 

普段ですら5時起きだったのに、冬時間のはじまりで1時間逆戻りして、今朝は4時台となり、息子ぴーちゃんと元気にキッチンで朝ごはんを3時間くらいかけて食べていました。

 

せっかくたっぷりとある午前の時間を使って、ベルリン郊外にある、カールス・イチゴ村へ行ってきました。

 

 

ここは以前、休暇先のオストゼーで立ち寄り、親子で気に入った場所です。

 

子供のための遊び場がたっぷりとあり、イチゴ商品がたっぷりある面白い施設。

 

クリスマス商品もたくさんあり、ついつい

 

ぎっしり(笑)

 

とても可愛いクリスマス仕様の小鳥さんたちを、大人買いしてまいりました(笑)

 

***

 

とりきち横丁のオフィスに来ると・・・

 

とりきちちゃん、こんにちは~

 

土を掘り返して元気アピールをするカーリーが(-_-;)

 

そやっ!これも見せたろ!

 

ぐわー!ガリガリッ、ガリガリッ!

 

( ̄□ ̄;) 顔が。

 

削り遊びを楽しんだ後・・・

 

ほんま楽しかったわ。

ほな、お休み~♪

 

( ̄□ ̄;)

カーリーそのまんまや!

 

出張前は換羽で元気がなかったのですが、旅を終えて戻ってくるとお目々キラキラ、いやギラギラのカーリーがそこにいました!

 

 

 

何も変わっていない元気なカーリーを

一緒に楽しんでくださった方!

ぽちっと応援お願いいたします!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

とりきち横丁のFacebook を始めました!

ぜひ、いいね!をクリックください♡

 

公式ウェブサイトがオープンしました!

新規登録をして、

シッターさんを探してみてくださいね。