ハッケは観察している! | とりきちTagebuch

とりきちTagebuch

ドイツ・ベルリンから鳥好きの とりきちが、
一緒に暮らす鳥達、家族、ドイツの鳥事情を日記につづります。

あがー!!

今日のカーリーです(笑)

 

コルクの次は、インコお立ち台をかじることに夢中。

若いだけあって、ブームが次から次へとよく変わります。

 

そんなカーリーを観察するのが、とりきちの楽しみでありますが、私だけでなく、このお嬢さんも、日々カーリー観察を楽しんでいるようです。

 

・・・・・・・・・・

 

カーリー!

にや乙女のトキメキ

 

カメラ目線をするカーリーを、ハッケは、

ずいぶん、とりきちちゃんに慣れたわね・・・

と冷静に観察。

 

そして、カーリーとおっちゃんインコ、

ピティがいつもの場所で話しているときも、

 

・・・・・・・・・・・・

ほら、カーリー!とりきちちゃん見てるて!

おっちゃん眠いわ・・・

 

・・・・・・・・・・・・

ぐ~・・・・

ほっといたってくれる、とりきちちゃん?

 

はいはい (⌒-⌒; )

 

この3羽の構図がなんとも面白くて。

ハッケは、カーリーが好きなのか、はたまた嫌いだけれど、ちょっかいを出したいのか。

見ていて飽きません。

 

 

ブログを楽しみにしていただける方は、

ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村

 

 

とりきちの日本出張に伴うイベントスケジュールは、

随時下記ページを更新してまいります!

http://ameblo.jp/leidenberlin/entry-12193748782.html

 

 

ブログだけでのお知らせです。

毎年大人気の、半熟穂が間もなく入荷!

期間限定、個数限定で来週中に予約販売してまいります。

 

 

Facebookページをはじめました!

どなたでもご覧いただけます。

「いいね!」をお願いします!

■メンバー仮登録フォーム(随時受付中!):goo.gl/N3uGc0