☆羽田空港☆☆ | LEIALOHAの日記

LEIALOHAの日記

☆ワーママ日記です☆

昨日は飛行機を見に羽田空港に行ってきました飛行機


最初は第一に行く予定が、駐車場の入り口を間違えて、第二に行くことにf(^^;)


息子君、飛行機を見ながらミニカーで遊び・・・



LEIALOHAの日記


大好きなダッフィーのぬいぐるみを抱っこして走り回り・・・



LEIALOHAの日記


楽しそうでした。


展望台には同じように小さな子供をつれた人も多く、息子君、勝手に「こんにちは」って挨拶しに行ったり、ダッフィーのぬいぐるみ&パペットを見せに行ったりとっても社交的でした(笑)



空港でお昼を食べた後は、飛行機が真上に見える城南島海浜公園へ・・・行く予定が、道を間違えて、つばさ公園へ。



ここでも飛行機を見て・・・



LEIALOHAの日記


走り回って・・・



LEIALOHAの日記


とっても楽しそうでした♪♪


私は四葉のクローバーを見つけちゃいました音符


いいことあるかなー照