【モニター】クラランス ホワイト-プラス&BBクリーム | LEIALOHAの日記

LEIALOHAの日記

☆ワーママ日記です☆

クラランスファンサイト参加中


クラランスの最新美白“ホワイト-プラス”“BBクリーム”の4品トライアルセットを試しました。




LEIALOHAの日記

※画像お借りしています


♪ホワイト-プラス アクアミルク♪



LEIALOHAの日記


しっとりタイプの美白化粧水。


確かにしっとりです。


ちょっと重いとろりとしたテクスチャで、真夏の暑い日だったらちょっと嫌かなぁ???と思ってしまいましたが、つけた後にべたついたりはしませんでした。




♪ホワイト-プラス インセンシヴ セラム♪



LEIALOHAの日記


メラニンの生成を抑え、しみそばかすを防いでくれる集中薬用美容液。


かるーいジェル状のテクスチャでした。


すーっと伸びて浸透する感じ。




♪ホワイト-プラス モイスチュア エマルジョン♪



LEIALOHAの日記


薬用美白乳液。


化粧水に比べてこちらはさっぱりしたつけ心地でした。




♪UV-プラスHP BBクリーム♪



LEIALOHAの日記


クラランス初のPA++++のBBクリームだそうです。


100%ミネラルフィルターでSPFは40。


写真だとちょっとわかりにくいけど、かなりのカバー力です。


伸ばしてみてびっくりするくらい(笑)


舞台で使うドーランを思い出しました。



使ってみて約一週間、肌はしっとり柔らかい感じです。


気のせいか、シミが薄くなったような気がします♪♪




クラランス