☆☆ミッキーマウスクラブハウスの絵本&パズル@コストコ☆☆ | LEIALOHAの日記

LEIALOHAの日記

☆ワーママ日記です☆





前に息子君がお気に入りだと言うBSの【ミッキーマウスクラブハウス】という番組のことを書きましたが・・・


そのときの日記はこちら→ミッキー

年末行ったコストコで、このミッキーマウスクラブハウスの絵本とパズルが一緒になったものがあったので買ってみました♪♪

これ、写真だとわかりズらいですが、絵本もパズルの1ピースもかなり大きいです。

パズルはまだ早いかなーと思ってしまったままなのですが、絵本は喜んで見ています。

絵を見て「ミッキーマウシュゥ」とか「ミミー(ミニー)」とか「ワンワン(プルート)」とか「ドナード(ドナルド)」「マスケツー(マスケツール)」とか指差して喜んでるだけだけど、かなりお気に入りみたいです。

ちなみに・・・息子君のドナルドの発音は、ネイティブっぽいです(笑)

この番組、人気なのか、去年までは土日の朝7:30~だったのが、今年からは、土日に加え、平日の夕方4:30~もやるようになりました。

一週間毎日!!!

これを見るようになってから、おかあさんといっしょやいないいないばぁを見る時間がなくなっちゃって、録画がドンドンたまっていますf(^^;)

どれもリアルタイムで見れればいいのですが、その時間に家にいないので録画して見せてるんですよね・・・


Android携帯からの投稿