こんにちは。

源平ですニコニコ
 
昨日は、宝仙学園女子部ダンス部の卒業公演に招待して頂いたので、行かせていただきましたビックリマーク
3年生の皆さん、ご卒業おめでとうございますクラッカー
 
今回は3年生の卒業公演ということでしたが、1.2年生も混じった上でかなり完成度の高いダンスとなっていました音譜
又、ゲストとして全国大会に出場するような高校生チームや中学生チームを呼んでいて、公演自体がとてもハイレベルでしたアップ
宝仙学園ダンス部のモットーは
ただ踊るだけでなく、何かを伝えるダンス
という事で、それぞれの色々な思いをダンスで表現し、表現豊かに相手に伝えていましたおねがい
 
一昨年の暮れ頃からサポートにつかせて頂いていますが、皆の顔付きがどんどん変わっていくのを見て、アメリカ大会もそうですが、たくさんの経験をするからこそ、ここまで成長が出来るのだなと思いましたひらめき電球
そんな宝仙学園ダンス部からはいつも良い刺激を受けて、自分も変わらなきゃいけないと感じさせられますあせる
 
来年度は新しく1年生が入ってきますが、また良いサポートができたらと思います!!
 
 
 
 
{B80855A1-BC00-47FF-B732-DE3BBA3DA63A}
 
{B5F6D397-CDD7-45A6-AD86-0587440D7811}
 
{B5FA6A2E-6BC1-42F7-85BC-1D8BAB7D2566}
 
{D0974341-953E-41FA-A8D8-0B340966194E}
 
 

 

足立区うめじまの整骨院腰痛・スポーツ障害・産後骨盤矯正・耳つぼダイエット「レフアうめじま整骨院」 

 

 

足立区 東武スカイツリーライン梅島駅徒歩1分

レフアうめじま整骨院

03-3840-8723

 

★腰痛専門サイトはこちら

 

★レフアうめじま整骨院HPはこちら

  

★ 痩身専門サイトはこちら